フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

海上綱引きにエントリー

散歩用ショルダーバッグにメモ帳が入っている。

IMG_6530090904.jpg

物忘れ(知らないふりがたまに入ることもあるけど)がひどいのでそうしている。
このほかにも2個ほど持っているのでどれに何を書いたのか忘れる事もある。。。。

IMG_6591090904.jpg
「ナニソレ?」

IMG_6599090904.jpg

これはフレに水泳を教え込むと決めた時に用意したものなんだ。
今度の日曜は西海パールシーで海上綱引きが開催される。
じぃも何故だかエントリーしている。
フレディが暇をもてあますかもしれないので準備だけはして置こうって事なのよ。
ボールで遊んでも良いが、放せばどこに行くか分からないし、当日は天気も良さそうだから、熱さましに海に放り込んで遊ばせようって思っています。

IMG_6634090904.jpg

今回のエントリーはJRT倶楽部が母体となった4チーム(男子2、女子2)だから息つく暇なく楽しめるに違いないな。
ジィも一応参加するのだが、最年長なわけで皆の足を引っぱらないように頑張るつもり。

IMG_6662090904.jpg

当日の朝7:00パールシーに荷物と犬達、犬の見張り番さんを置いて佐世保駅裏の大会受付本部に移動となる。
受付を済ませてもらうものは貰ってあずかるものは預かってトンボ返りだから大変そうだな。。。。


ど~にかなるさ~


ケセラセラなのだ。


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Sanae @ Tree Cubic (小豆母) says..."楽しみです。"
小豆も、一度、お台場にある綱吉の湯というところで、泳がせた事がありますが…。 体脂肪が少なくて、ベストが無いと、立ち泳ぎ気味に沈んでましたよ(笑)。
海水だと、浮き易いかも!
その日の記事楽しみにしています。
2009.09.05 16:46 | URL | #- [edit]
とら吉・つくしママ&パパ says..."明日は・・・"
明日は、どうなるか楽しみですv-227

明日に備えて今夜は早く寝ておきますv-16v-75
2009.09.05 21:39 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆Tree Cubic (小豆母)さんへ

フレと遊んでいる余裕あるのかなと思いますね。
もし、勝ち進んだとしてですけど・・・(笑)
フレンチで筋肉体質の子はそうなるようですね。
フローティングベスト無しで海で泳いだ時はどうにか大丈夫でしたよ。

この手の記事は画像も多くなるので大変なのですよ(笑)
楽しんで来ま~す。
2009.09.05 23:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

明日は絶好な綱引き日和で良かったです。

つくしとは初対面か~楽しみですよ~v-410
2009.09.05 23:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/439-91241e7b
該当の記事は見つかりませんでした。
