フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

おむすび

秋めいて来ました。
夜の散歩も良い風を感じるようになりました。

フレブルオフ会もこのところ開催出来ずにいたのだけど、9月に入ればまた始めようかなと思っています。
9月はジィもなにかと詰まっていて日程は決めかねてはいないが決行は確実ってとこですよ。
御用とお急ぎのない方やブヒさん達よろしくね。


さて、フレディはと言うと最近凄みさえ出て来た。

IMG_6182090827.jpg

渋めで通してきたフレディだが、今回の写真は今まで見せた事の無い衝撃的なものになるであろう。。。

IMG_6234090827.jpg

『オイラハ イタッテ フツウダゾ』

IMG_6198090827.jpg


IMG_6275090827.jpg

『アギャ~~~ッ!!!!!!』


『タシケチクリィ~~』」


IMG_6288090827.jpg
『びよょ~~~ん』     高度なテクニック・・・連写でズームイン

IMG_6286090827.jpg

そもそもブルドック系は皮膚のたるみがすっごいのだ。
走る姿なんぞ連写で撮っても変顔がほとんどなのだよ。 タップンタップン走っている感じなのよ。

IMG_6305090827.jpg

おむすびころりん。。。。。できあがり。


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ 感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

急募
70kクラスの健全かつ目立ちたがりな男子求む。

9月6日開催の第16回九十九島海上綱引き大会にフレブル男子チームで登録しているのだけどあと1人参加者が足りません。
わたくしが~~とコメントにでも入れてね。

㊦ 只今の参加者状況

じぃ、ツジイちゃん兄、タハ父、トク父(確認はしていないが来るだろう)以上4名ですよ。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

先ほど大会の連絡をメールにて送りました。
確認の上、よろしくお願い致しま~すv-411
2009.09.02 23:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.28 09:08 | | # [edit]
ちぃちゃん☆ says..."萌える~~~"
フレディのオムスビ顔萌え萌えやねん!!!!
そんな顔の子供いるよね。(笑)
ていうか、フレディブログって渋い設定だったの???
2009.08.28 11:01 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."おっとこまえのフレくんが!!"
おむすびころりんにv-356

しつこいようですが・・・
見れば見るほどムズと違う(爆)
れおんくんは童顔で行動もお子ちゃまv-410

あの本のコメントで・・・
「存在全てが・・・」って書いてるのが
このままちゃんでございます!!
2009.08.28 18:42 | URL | #- [edit]
とら吉・つくしママ&パパ says..."綱引き!!"
綱引き大会に参加してもいいでしょうか?
今年の夏は、何も思い出が無くv-13
思い出作りのために出てみようかと思います。v-91
2009.08.28 19:40 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみさんへ

それでオ~ケ~ですよ。すっごく確実かと・・・(笑)
よろしくお願いしますぅ。
2009.08.28 23:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ちぃちゃんさんへ

『萌え』なんぞひさかたぶりに聞いたぞ。

耳を隠せば人間にひどく近づくのを発見したのだ。
なるほど、被り物が似合うのはそのせいなのか~(笑)

当初、渋系ブログのつもりが今はこんな風なんだな。
風潮に流されるのは嫌いじゃないんだな(笑)
2009.08.28 23:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

フレディは室内、もしくは夜には表情も面白くない雰囲気ミエミエなんですよ。
今回のはギャップの面白さでやってみました(笑)

フレに会えば解かるけど、ほんと、お子ちゃまバリバリですよv-411
2009.08.28 23:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says..."感謝感激!!"
☆とら吉、つくしママ&パパさんへ

参加を受理いたします。
ありがとうございました~~v-411
優勝は望んでいませんが、夏の思い出にはgoodですよね。
TVも来るから嬉しいよね(笑)

つくしとはまだ会っていないので当日が楽しみですよ。
参加の準備等はメールかなんかでお知らせしますね。
記事中の大会要項も参考に見といて下さいませませ。
2009.08.28 23:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
フレディ君フレジィさん家楽しいねぇ
縄引き大会、ガンバッテークダサイネ
楽しそうですね、ブル家はとても戦力になれず
ゴメンナサイ、欠席します。笑ってください


       ブル一家
2009.08.29 20:32 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

お返事遅くなりました。
今日の日曜は波乱の一日でしたね~~。

今度の綱引き大会では波乱は起きない筈です。。。
楽しんで来ますねv-410
次の日が心配なんですけど~v-356(笑)
2009.08.30 22:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
トビリアの主 says..."むすばれてるぅ"
あ、これいいですねぇ、フレむすび。

こんにちは。トビーとジロとテラヲの主(?)です。
うちもよくやるんですよ、
トビバーガーとつきたてジロもち。
もちは活きがよすぎてむこうから飛びかかってきちゃうのですが、
バーガーは大人しくはむはむさせてくれたりするので
我が家の定番メニューです。
2009.08.31 13:32 | URL | #Ifho.cIw [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆トビリアの主さんへ

そちらでもけっこういじっているみたいですね~♪
トビー君もなすがままなのですか?
大変よろしいことです(笑)
ジロくんはやんちゃのようだし、楽しい関係の様子ですね。

そうそう、フレもアレンジすればバーガーみたくなるかも?
毛色はパンみたいだから後はレタスとエッグの小物も用意しなくては。。。。v-411v-12
2009.08.31 23:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
とら吉・つくしママ&パパ says..."すみません"
メールアドレスが間違っていましたv-12
正しく変更しています。
日曜日の、連絡待っていま~すv-14
2009.09.02 21:10 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉・つくしママ&パパさんへ

大会の連絡をメールにて送りました。
確認の上、よろしくお願い致しま~すv-411
2009.09.03 07:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/436-e8543543
該当の記事は見つかりませんでした。
