フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

☆ちいちゃんより、愛をこめて。。。☆

暑くて、暑くて、暑くて、暑い今日この頃。。。
皆さん、とろけていませんか?

それはそうと、“先日人生初ネット販売”を試みたものの
なななななななななななな何と
クロネコさんとの華麗なる連携が上手く行かず
皆さん宛に、送った巨匠福田(チイちゃん)の可愛い子供たちが
巨匠福田へと舞い戻ってきてしまいました。
これには心の広いことでおなじみの巨匠も
怒りの鉄拳を抑えるのに必死になりました。

おそらく、クロネコさんもこの暑さゆえに
意識が朦朧としていたのかもしれません。。。。。



入金は、しかと確認いたしているのですが。。。。。








本当に申し訳ないのですが、
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。





















最後に、私、ちいチャンは、ビビリが服を着て歩いているような者なので、
ウソやら騙しは決していたしません。


至らない私を許してくださいね。



では、クロネコさんへ行ってきます。


おわり☆

今回はちぃちゃんがお便りを書きたいという事でUPしました。

5名の方にはこのようなメール便にて8月9日に発送済みなのですが・・・・・
IMG_5578090815.jpg
上画像が裏面です

上記のとおり2名の方の人形が送り主のちぃちゃんの家に戻って来てしまいました。
メール便業者さんの手違いと云えばそうなのですが、ご迷惑をおかけしております。

ネットで調べたのですが関東のお二人のうち船橋まで1便は着いているようです。
もう一便は配送中との表示をしている状態です。
順次お手元に届くとは思いますのでもうしばらくお待ち下さいね。

すみませ~~ん。。。。。。byじぃ☆ 0815 pm15:38
Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ふじこ says...""
ふれじぃさん、ちいちゃん こんにちは~♪
うちには昨日の夕方無事マトリョーシカさん
届きましたよ~。
ちぃちゃん、ありがとうね~(^-^)。

みなさんのところに無事届いた頃にアップ
したいと思いまーす。
2009.08.15 15:25 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

まだ届いていない皆さんにはなんだけど。。。。


良かった~~~~~v-406v-411
大げさには書かないで下さいませね。ちょっとでいいからね(笑
2009.08.15 16:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
のん says...""
うちも早くに届いていたのにご連絡が遅くなってごめんなさい!
とーっても可愛くて、どこに飾ろうかと悩みます。
やっぱりラクダも欲しいので第2弾楽しみにしています♪
ちぃちゃん、ふれじぃ☆さん、どうもありがとうございました~。
2009.08.15 17:52 | URL | #wKydAIho [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
ちいちゃん人形、迷子にならなくてよかったですね。
荷物はたまに、行方不明になる時がありますよ、
ちいちゃんのお家に戻ってヨカッター
また、遊びましょう、アソンデクダサイ、ヨロシクネ


      ブル一家
2009.08.15 20:15 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

いえいえ、届いただけでも嬉しいのに喜んで頂いてなお嬉しいです(笑)
なんですとぉ~第2弾ですか?
うむむむ。。。気が向けばやるかもねv-410

残暑のきびしさにも負けずお過ごし下さ~い♪
2009.08.15 21:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

けっこう荷物のトラブルも聞きますから帰ってくるのはまだ良いのかも知れませんね。
他の方の到着をどうか無事にと思っております。

フードボールの仕上げや教室は楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
窯だしの作品も取りに伺いますのでまた寄らせて頂きますね。
ちぃちゃんその他も良いですかね?(笑)
2009.08.15 21:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
こんばんは~

うちも今日無事に届きましたよ~ ^^
まだ開けれていないのですが、仕事が終わって家に帰ったら楽しみに開けさせて頂きま~す♪

ちぃちゃん・ふれじぃ☆さん、ありがとうございました☆
また第二弾楽しみにしてますね~♪
2009.08.15 22:23 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

お盆もお仕事なのですね、お疲れ様です。
無事に届きましたか 安心しました~♪
ちぃちゃん人形も大阪初上陸ですね~

今回の試みは手探り状態でどうなる事かとヒヤヒヤものでしたよ。
でも、楽しいねぇ。。。。。
またやっても良いかと思うようになりました(笑)
2009.08.16 08:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/430-c8c730c0
該当の記事は見つかりませんでした。
