フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

プロローグ

お盆の初日に休みがとれました。
実家に帰り仏様にお参りをしたり、親戚の家にも寄ってお線香をあげて来ました。

そんな日のある出来事です。

午後からあるところに遊びに行きましたよ。

ここ最近千葉にお友達が出来まして、その方達と初めて会えたのだよ。

詳しい話は次回にご報告しますね。


さて、犬飼いにとって犬服ってのは何かと気がかりなもので、男犬なら男らしい服を
女子なら可愛げなデザインや色にも気をつけてヒラヒラとかもつけるのだろう。

なにぶん女の子を育てた経験もないので、そこのところの話しになると困るのだよね。。。


IMG_5502090813.jpg


しかしながら着たからには後戻りは出来ないわけで


かと言って彼には何がなんだか解からぬわけだし


どっちか言うとこちらが危うい経験をしているわけで


バックショットにも躊躇がはいり、フレーミングでは怪しい感情も芽生えたりするのだ(笑)



IMG_5500090813.jpg



「ところであなたのお名前は?・・・・・」




IMG_5491090813.jpg

「フレピ~ダジョ」

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ピノ家 says...""
フレピーのワンピース姿、あると思います(笑)
2009.08.15 08:54 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

こんにちは~~お久しぶりです。
皆さんお元気ですか~~父ちゃん帰って来ましたか?
ほぉ~~ですかそりゃ良かったねぇ(笑)

意外にスカートも可愛いものですね♪
もしかの女の子なお孫さんができたらそれもまた楽しいのでしょうな~(笑
2009.08.15 16:09 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
フレディ君のフリル姿はとてもいいですよ、トキドキヘンシンーフレピー皆に笑いを下さいよ。
次はナンデスカネー


       ブル一家
2009.08.15 19:56 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

そうですよね~似合いますねぇ^^ と言うか、張本人はあなた様ですからねぇ。

森さんがお宅に帰るのを待ってUPしようかと思っていたのですが、
どうしても我慢できなくて。。。。v-411
2009.08.15 21:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says..."わっ!!"
最後の写真めっちゃうけた(爆)
フレの顔最高~v-426
気に入ったv-354
2009.08.17 18:15 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

ありがとうございますぅ(笑)
なりゆきでこんなんが撮れました。
フレディの幅がひろがった感がします。
新記事の最後に違う画像を使うつもり。。。よv-12
2009.08.17 22:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/429-40c06a2f
該当の記事は見つかりませんでした。
