フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

散歩の後で

平日の朝の様子です。

今日はテーブルにパンが用意してある。

普通、平日は朝を抜いて2食で済ませることが多い。

IMG_4839090804.jpg

朝散歩の後はシャワーを浴びてあわただしい朝食になる。

こんな時は必ず傍に居るよ。 

IMG_4850090804.jpg
「ヒトキレデモ・・・・ヨイデハナイカ」

こんな事している暇なんて無いのだか、カメラが近くに有ると撮るようにしている(笑)
  
気温も高くなるとクールダウン用に手拭いとちっこい保冷材を使う事が多いね。
洒落たネッククーラーも良いのだが、フレの場合はやっぱりこれになりますね。

IMG_4855090804.jpg
「モウイクノカ? 」

最後に家を出る人がフレを留守番させる(ハウスさせる)役なので今週はジィの番になるんだよ。
いつもだけど、良い気はしないんだよね。
ハウスに入った画が無いのはその辺かも知れないな。




さて、一気に話しは変わりますが・・・・・・・


作家クリ~ミ~さん(ちぃちゃん)の新作ができました~~♪
今度の土曜にcachecacheさんへ納品予定です。

ペアな2作品をご紹介しますね。

IMG_4245090801.jpg

右:エリザベス・オーエン age:16 ♀

左:クリストファーベンジャミン age:18 ♂



IMG_4250090801.jpg
手前は売り物ではなくて、ジョン&ヨーコみたいだね。。。。。
ピースフルな仕上がりになっているよ。


もう一つが
天体系な作品ですよ。

そのまんま sun & moon
IMG_4863090805.jpg
 
彼女、こんな壮大なテーマにまで登りつめたようだ(笑)
・・・頭の中には小宇宙でもあるんだろうなぁ。
すっごぃな~。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hichaco says...""
手ぬぐい似合ってますねぇ。
可愛いとかカッコいい物より渋いのが似合ってしまうなんてさすがだわ☆
ちぃちゃんのネット販売出遅れたっ!!
悔しいっ(;_;)
〝てるてる坊主〟って作ってもらうことってできますか?可愛いのがなくて。。。今月末のドライブ旅行用で車に飾りたいんです(^^)v
2009.08.08 11:35 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ hichacoさんへ

今日仕事から帰りますと、物体(パーツ)が・・・

可愛い「てるてる坊主」ですよね?
カワイイの定義って人それぞれ違うのでどうだかだけど、
ちぃちゃん走り出していますよ・・・・よろしいですか?(笑)

形になりましたら何かのカタチでご報告しますねv-411
2009.08.08 22:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
のん says...""
また可愛い作品が出来てますね♪
今度そちら方面へ行った時にはcachecacheさんへ是非寄りたいです。
楽しみが増えました☆

ご連絡が遅くなりましたが、金曜日に振込処理完了してます。
よろしくお願いします。
2009.08.09 21:47 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

ぜひcachecachさんにはお立ち寄り下さい。待ってますよ。

のんさんありがとうございました♪
入金の件は確認済みです。
今日(日曜に)全員に発送しましたので、そちらに着くのは火曜ぐらいでしょうね。
(関西までは火曜ぐらいで関東で水曜ですね)

こちらもドキドキしていますよ。
楽しみにお待ち下さ~~い。
2009.08.09 22:52 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/426-fca50b48
該当の記事は見つかりませんでした。
