フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ドキドキショッピング

朝から散歩に行って来ました。
フレディは今日も元気に寝てます(笑)

IMG_4105090801.jpg

昨日は佐世保シーサイドフェスタだったよ。
夜には花火が上がってさ、とってもきれいだったのですよ。
それはさておき今日は家の長男の彼女であられる(今のところ)
ちぃちゃん人形のご紹介となんとそれのネット販売って事で幾分緊張しているのよ。

先ずはご注意をお知らせしますね。
今回は人形に番号を付けています。
お一人様何体でも良いのですが、皆さんに行き渡るように誠意でお願いしますね(笑)

①コメント欄にご希望の番号をお書き下さい。ブログをお持ちの方はURL表示をお願いしますね。

②コメント着順にて商品の決定を致します。コメントを確認しつつ重複しないようにがんばりましょう(笑)

③商品落札の方は当ブログの鍵コメへ(第三者が見えない設定してね)お名前・ご住所・メールアドレスをご記入下さい。
こちらから支払い方法等をご連絡いたします。

④価格はウィルスが800円でその他は1300円です。
メール便にてお送りしますので
例えばウィルス1体+ラクダ1体で2100円+送料となります。

  


『では、どうぞ~~~ いらっさいましぃ~』

※画像のクリックで大きく表示します

IMG_4198090801.jpg
フラミンゴさんたち サイズ 17cmぐらい(頭~足先)

IMG_4204090801.jpg
ラクダさんたち サイズ 13cmほど(頭~足先)

IMG_4213090801.jpg
マトリョーシカさんたち① サイズ 10・5cmぐらい(胴長)

IMG_4224090801.jpg
マトリョーシカさんたち② サイズ 10・5cmぐらい(胴長)

IMG_4237090801.jpg

ウィルスさんたち 6cmほど(胴長、飾り毛別)

㊤のウィルス13番は露出の関係で黒っぽく写りましたが実際はむらさき色だよ。
IMG_4282090801.jpg
『やぁ!ウィルスNO-13だぞ』 ※このウィルスのクリック画像がほぼ実寸です。

『以上、ご紹介終了で~す♪』
ドッカン!ドッカン!ご応募くださいましぃ~~さんきゅ~らぶゆ~~


IMG_4262090801.jpg
『モウ オワッタノカ?』

<撮影裏話>
ベランダで白っぽい椅子に人形を並べて撮りましたよ。
撮影中に下をウロウロするものだから大変緊張しました。
鼻汁は多分ついていないと思うよ(笑)



フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

ブル一家 says...""
今晩は
今日はラクダのクロワッサン先取り届きましたよ
とても可愛くて早速携帯に落ち着いてます。
タンスの小物もネクタイ掛けに並び活躍してます。
ありがとうごさいました。
 
フードボールもステキに出来上がってました今、窯の中、です。フレジイさんお疲れさまでした。
仕上がりが楽しみですね。 


           ブル一家
2009.08.02 22:06 | URL | #- [edit]
アフローず says..."・・・うひャあ↑"
初コメです
(毎週月曜日マクド前出没モジャ頭です)
 
 
 
全部ほしーぃのだけどお.・
なやむ・・・です

らくだサンの⑥がほしーです

よろしくおねがいします


2009.08.02 23:26 | URL | #- [edit]
のん says...""
私も全部欲しいのですが…
フラミンゴさんの③とウィルス⑬が特に欲しいです。
どちらかひとつ!という事であればフラミンゴさんが欲しいです。
よろしくお願いします。
2009.08.02 23:35 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

突然のご訪問失礼しました(笑)
フードボールもやっと完成しまして、何かと家族皆がお世話になりましたのでお寄りした次第です。

帰るとちぃちゃんその他から
「またいっぱいお土産貰って来たと~?」
どうすらいいのよ・・・いつもありがとうございます(笑)
2009.08.03 06:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆アフローずさんへ

お買い上げありがとうございま~す。
ハイハイ、何と無くわかりますよ(笑)

手渡し可能なので送料無しでお届けですねv-411
2009.08.03 06:28 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

フラミンゴ③とウィルス⑬で良いですよ~~。
種類が有るので2品はセーフで~す。

それで決定して置きますが良いですね?(笑)
2009.08.03 06:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
マトリョーシカの⑦でお願いしまーす♪
手順とか読むの緊張してフンガフンガ言っちゃいました~(笑)。

よろしくです~(^-^)。
2009.08.03 15:33 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

いえね、このようなスタイル初めてだし、なんでこんな事になっちゃったんだろうねぇ(笑)
すっごく戸惑っておりますよ。

ありがとうございました~。
⑦は一押しの優れものですよ~唯一髪が黒いのでレアな一品となっております~♪

皆さまにはちぃちゃんより人形と一緒にお礼のお便りも計画中だったりしますよ(笑)
2009.08.03 23:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ayucchi says..."わお!!"
わわわわ~(汗)
出遅れました~!!!!

フラミンゴのマラカスさん(②)はまだいらっしゃいますかー!??

色合いがキレイでとっても気に入りました♪

あー、是非うちの子になってもらいたいですぅ
2009.08.04 01:29 | URL | #WG3/H9bE [edit]
フラ☆アネぱぱ says..."おぉっと!"
わ~い ^^
販売開始ですね~!

悩みましたが、5番のラクダさんと13番のウィルスさんが欲しいのですが、まだ大丈夫ですか?

ヨロシクお願いします♪
2009.08.04 13:37 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ ayucchiさんへ

②番のマラカスさんまだ居ますよ~♪
確かにお受けしました~~。

なるほど、チョイスもayucchiさんらしくて良いですねっ。
可愛がってくださいませっ(笑)
2009.08.04 21:43 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ フラ☆アネぱぱさんへ

5番のラクダさんはOKですよ~♪
ウィルスの13番は押さえておりますので出せませ~ん。申し訳な~いv-356

今日、ちぃちゃんに確認を入れましたら、もう一体作るそうです。
ボディの色は同じで髪飾りも大体同じに仕上がるそうです。
只、手足の色とビーズの種類が変わりますけどよろしいですか?
きっとお気に召すと思いますよっ!v-411
2009.08.04 21:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
JACKmama says..."まってました"
めっちゃでおくれたんですけど~
もし残っていれば・・・
14番のウィルスさんがほしいです~!
なければ今残ってる番号教えてくださいねっ!
2009.08.04 22:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.04 23:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.04 23:14 | | # [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
全然OKです~!!
それでお願いします♪
ワクワクします♪♪楽しみ☆
2009.08.04 23:55 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

14番のウィルス確認しました~~。
大丈夫ですよっ!!

今夜には支払い方法等をメールでお知らせしますのでよろしくお願いしま~す♪
送り先の住所とお名前をこちらの鍵コメに頂けると助かりま~すv-411

 
2009.08.05 07:37 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみのお二人様へ

お送り先ご連絡先を確認しました。
ふむふむ、なるほど~~v-411
携帯Noまで・・・・ありがとうございます~(照)

多分、今夜になりますがご連絡入れますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2009.08.05 07:53 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ フラ☆アネぱぱさんへ

パパさん良かったねっ!v-392
ちぃちゃん、多分、今日中には仕上げると思いますよ。
一番に見させてもらいます(3番目くらいかなぁ・・・)笑。

お楽しみに~~♪
2009.08.05 08:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.06 21:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.07 01:03 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆お二人の管理人のみ様へ

お買い上げもですがご足労もありがとうございます。
なるべく早くお手元に届くように頑張りますね(笑)

今は遠く離れた土地にちぃちゃん人形が行くのだなぁ。
つくづくやって良かったなぁ♪と思っています。
じぃ家の家族も同様なのですよ。

お買い上げの皆様にもこの場を借りて・・・・

さんきゅ~~ らぶゆ~~~なんだな。
2009.08.07 10:05 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/424-7f9a3844
該当の記事は見つかりませんでした。
