フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

新テンプレートてすと。

本日。新テンプレートに変えてみた。

フレディもいっちょ前の男に成りつつある。・・・・・

そこでお子チャマから大人への脱却を図る事とした。

貼付け画像の引き立ち具合、意図するところの記事との関連や
洗い直し等々の思惑もありやって見ました。

どうでしょね? いいっすかね?
当分コレで行きますんで宜しくね!

今回はテストですのでソコのところ宜しく。





フレ家の愛読本・・・・フレ氏初掲載記念号。

20071003アジト2 


図書館付近の散歩風景
IMG_0009.jpg asa1 IMG_0032.jpg  バイク。・・・PARK着

kiro1 俺、アンタに笑われる筋合いとかないっすけど。・・・・・・


hasi 電光1 DSC00623.jpg 壁・・電光・・・佇む5

壁・・電光・・・佇む 壁・・電光・・行く人達 ・・・・帰路にて 電光シーン
071014ピッチ4  ・・・・ピッチを臨む。


モノトーンテスト・・・・男と女
DSC00578.jpg  


お友達
IMG_0103.jpg

IMG_0102.jpg


おっきい仔は異国の方のフレンチブル まりーちゃん
ちっちゃい仔は・・・・名前忘れちゃったけど4Dさん(躾師)とこに居た。元気でいるんかな?


以上で本日のテスト終わり。・・・・・・エッ! もう六時ぃ? 朝の?

もうろく爺はねるっ! 今日休みだしっ! まっいいかっ。 

   
    ばいならっ!

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

黄色いパンダ says..."わんばんこ パンダでおまー"
遊具で遊ぶ姿は 絵になりますな
フレ君♪


あ あたし何食べてるかって?
ジュリ飯と さほど内容変わらんですばぃ

今日は おやすみだったんですねー
どこか行きましたかー?
あたしは 今仕事終わり!今から帰ります
眠い(*´0)ゞファァ~~
2007.11.10 19:59 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says..."遊具好きさぁ~(ユウ、グウ、チョキ、ぱ~)"
夢あるやね。今でも好きやね遊具。

コワッパにでけてフレにでけん筈ないさぁ~!
人様に負けん位に遊ばせたいね。

そっか、マナ食派ね。体には良いんだろな。
ジィはチキン○ー○ンとタマゴご飯数寄屋ね。
お安いシトさぁ~~。

お仕事5963。でした。  ばいならっ!
2007.11.10 22:39 | URL | #- [edit]
ボズ says...""
今日ですよ、  久しぶりにフレ君みたいに、バイク? 馬? に乗せて見たら、嫌がる、嫌がる。  昔は嬉しそうに、乗って居たのに・・・

写真デカくてイイ感じです。
今日はゆっくり寝たですか?(もう、昨日か・・)

今まで家の中に居たフレブルが、ワラワラと、外に出てくる季節です。
写真は、撮れて無いけど、車を運転して居ると、ハナペチャって多いですね。
今日、そう 感じました。
2007.11.11 01:23 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."寝るシマ無いネ。"
観てのとおり、翌朝パールシーよ。寝る暇なし、金なしよっ!^^

撮ったら書く、書いたら撮るのくりかえしよっ。
ボズさんも言っとった?けど好きなもんはやめれんさ!
面白ネタとかよう~く観りゃゴオ~ロゴロしとる。メェ瞑って歩こかね。

カメラか?こいつか!・・・・なるほど・・・
やっぱやめれんな。

で、その夕刻にさ記事のフレブルに久しぶりに再会したのよ。
記事たまりっぱなし・・・・休む暇無し・・・堪らんね!
2007.11.11 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/42-9f73baeb
該当の記事は見つかりませんでした。
