フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

見えない網戸

ちょっと歩けば汗ばむ季節になりました。
ワンズにも過酷な時節になりましたのでご注意下さいませ。

ある日の朝。(先週の土曜日だよ)

散歩から帰り、シャワーを浴びた。


フレは隣で寝ています。


IMG_3223090718.jpg

器用に肘掛を使っています。

IMG_3222090718.jpg

そう言えばジィもこの長椅子でテレビを見ながら昼寝をしているのだけど。。。
なんだか自分を見ている気がするのだ。

IMG_3224090718.jpg

「グ、グゥ~~すぴぴぃ~~ぱふぅ~~ 」とか言っています。  変な顔です・・・・

IMG_3252090718.jpg

「アリャ!?」 気がつくとこんな所に居ました。

。。。。「おいおいまたやっちまったのか?」
台所のスライド網戸は下のところが通用口になっていて、昨年から行き来自由になっています。
(フレディだけだけど)

IMG_3254090718.jpg
「アサノシザシハキモチイイゾ」

この画像をみぃさんが見たら怒るのだろうね、壊れているのがではなく汚れているほうなんだよね。(笑)
多分、明日あたりこちらにお仕事がまわってくるのでしょう。。。。

IMG_3278090718.jpg

「コラッ!」 (今更遅いのだけどとりあえず怒ります) 「ナニガ?」

IMG_3275090718.jpg

「ナンカヤバイコトシタ?」声のトーンや顔色を察知することができるようになりました・・・多分)

IMG_3284090718.jpg

肩を落とすフレディ・・・・(に見えるだけ)

IMG_3294090718.jpg

「飯にするか?」
    
IMG_3297090718.jpg

「フッカ~ツ!」 ってな感じでこの日の朝が過ぎてゆくのでアリマシタ。

FIN・・・・・・


フレンチブルドッグひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

後記((ケイタイより))
彼はココの網戸をアミドと思っていないふしがある。
破損の原因は外にいる虫を捕まえようと暴走したのだろう。
何度か見た事があるけど、カメムシかも知れませんね。。。。。虫ダイスキなんだよね。

意味ないよね((笑)

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

テラヲ(トビーの父改め) says...""
結局フレディくんは網戸を壊しちゃったんですね。

でも仕方がないですよね、うちのトビーもそこにボールでも置いてあったら見境もなく突進しますもの。

それにそのタイミングで怒ってもやっぱり通じないのでは(笑)
2009.07.22 19:09 | URL | #piszFTC6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆テラヲさんへ

そ~なんですよ。
蛇腹タイプの網戸なのですが、下を固定するプラ板が外れてしまいまして・・・
あまり支障もないので放置ですv-12

トビー君も血が騒ぐようですね。
なんだか安心したりします♪(笑)

ジィに怒られると堪えるようでシュンとしますが、
立ち直りも早いので良い子なのだろうと思いますよv-395
2009.07.23 09:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/419-06c2df1c
該当の記事は見つかりませんでした。
