フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

緊急告知

海上綱引きをご報告のつもりだったのですが、昨日の夜クリーミーさん(ちぃちゃん)が遊びに来ていてね。
新しい人形が出来上がりました。

IMG_3115090715.jpg

ヘンナヤツ・・・・ナンジャコリャ
IMG_3172090715.jpg

ロシアンチックな人形が完成したぞ。

IMG_3153090715.jpg

↓詳しくはちぃちゃんメモを見てチョ~ダイ。   クリックで大きくなるからね(笑)

IMG_3188090715.jpg

今度の土、日にcachecacheへやってくるらしいぞ。

IMG_3196090715.jpg



前回のコメント返信は本日帰宅後です~~ごめんね~。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ayucchi says...""
ぎゃー!!!!
欲しいですっ!!!!!
ネット販売とかしてないんでしょうか。。。
マトリョーシカにそんな言い伝えがあったなんて!
ますますマトリョーシカが好きになりました♪
欲しい・・・
2009.07.16 20:14 | URL | #WG3/H9bE [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ayucchiさんへ

マトリョーシカも色んなのがあるようですね。
そうですか~ツボにはまっていますか~(笑
ネット販売はやる予定無いようですよ。

ちぃちゃんワールドの今後も目が離せないですな。
昨日もなにやらチクチクしておりましたし。。。v-411
2009.07.17 07:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/415-5dad3230
該当の記事は見つかりませんでした。
