フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

JRTオフ会・・・第二部・・多分最終章

お待たせいたしました。 第二部のはじまり、ハジマ~~リィ~~~。
今度こそ、ジャックのオフ会ってところお見せいたそう。
と言ってもJRTさん達、あんましおらんとよ。

しかしね、他犬種が多いオフ会っていいんじゃない?
JRTばっかしだと見分け付かんでしょ。
それに裏を返せばそれだけお友達がいるって事だね。
ボズさん、JOYパパさんとかの懐の深さってモンでしょね。


さて、この仔は・・・・・ジィ多分初めて会う仔ですね。

女の子のリンダちゃん。  はじめますて~~~ジィですよぉ~~。
チミもやっぱりボ~ルちゅきでちゅか~~。

DSC02603.jpg DSC02493.jpg

今日は来てなかったけど、お友達にJRTのちゃんいるんだけど、女の子に最近なったのよ。で今日はお休みなのよ。今度逢えるといいねぇ。

前回オフ会の写真だよ。 20071008ハナそのまま。
 
最近逢ってないんだ。元気かなぁ。次回はきっと来てくれるよね!

DSC02615.jpg そしてご存知のjoy君ですね。やっぱりボールと絡んでますね。

お子チャマですねぇ。 joy君の誕生日も近いね。11月20日、さて何のプレゼント用意しょうかねぇ?今度ジィにこっそりおそえてくりな!


すまないが手前ブロークンのこの子フータちゃん。
だけど・・・カオも無いんだ。ごめんな。
爽やかなカラーがいいね。
DSC02454.jpg


サクラっ?DSC02656.jpg・・イマイチやね。やっぱ裸が一番。
DSC02488.jpg
で、ジャックは寒がりってほんとのほんとやろか?



ここで公開するけど、この画像見たらサクラ激怒するかも知れんね。

これさぁ~~~。



   


















DSC02509.jpg  ちゅっ!DSC02510.jpg  ペロリン! 
DSC02513.jpg おませな子ねっ!

これがアノ事件の真相かも試練ね! 男ってタンジュンなんだからぁ~。ってジュリ言っとるよ多分。


その後のフレ氏。 ずいぶん女心をくすぐるタイプらしい・・・・

甘え上手の現場を捕らえますた・・・・。

DSC02637.jpg トク母ちゃんと居たかとですぅ~~。てなカンジ!
・・・・・ほんとはアンタ計算しとらん?
ジィにはどうも納得いかんふしあるんやけど。



と言うことでジャックの部の画像はコレだけですが。参加していた。
あるいは現場で遭遇したワン子たちをご紹介致しましょう。


あっちょんさんちの子達から。

手前がエル君。奥がリズちゃんだ。
DSC02571.jpg DSC02601.jpg そしてライ かわゆいのぉ~おひさしぶりネッ。
DSC02582.jpg エル相変わらずごついけど良いカオしてくれた。
DSC02610.jpg リズ走るの好きやね。この毛色はジィ好きよ。お洒落やね。


ジャックマール アンタは最高!ボール好きにも程度ってもんあるっしょ。何個咥えとるん?3個?ギネスには遠いね。もっと頑張れば。いけると思うよジィ。
DSC02595.jpg



4DさんちのDD君 やっぱりイケメン!飼主に似とるね。彼女も先日見たけど良い人やね。お仕事の手伝いしておったね。
DSC02608.jpg DSC02607.jpg その他大勢のオチビちゃん達連れて来とって最後に隣りのランの方から一匹ずつ釣り上げとったね。芸人やね4Dさん。お金取れるよ四ヶ町アーケードで。

やべ~~~。どうも終わらんごたる。
おうりゃ~~~。(気合入れてみました)


DSC02504.jpg DSC02636.jpg

トク君。また来てよ。妹ちゃん出来るといいね。おねだりしてみ~~~。

DSC02522.jpg 一緒になったプリンちゃん。ゴールデンとラブのMIXなんだって、ワンちゃんにちょっと臆病ちゃんだね。今度またね。


DSC02551.jpg DSC02552.jpg 長男の彼女お気に入りのダルのチャコちゃん。フレがガウガウしたんだって?ゴメンネ。大丈夫だった?ママさんごめんなさいね!
ジィも触ったんだけど、絹の肌触りをもしのぐ感触。
・・・良い気持ちでした。ありがとサンキュ!でした。


さて、そろそろ画像が有りま・・・・・・・・・・・・・すた。

隣りの子供ルームからこっち見ておった子






DSC02629.jpg こっちくればぁ~~~。

それとジィがそのワッカ飛んでみ~とか言ったので困った顔の女の子。
ごめんネ。変な事言って。・・でもおっきくなって出来たらいいね。
どうせ・・・・・・・・・・・・・アホやんさジィわっ!


DSC02590.jpg 何処の子か聞いとらんけど。元気でね。カゼひかんでね。


最後にランオーナーの松本さんフレの治療有難う御座いました。
その後、なんとも無く元気で居ります。今日も2時間ほどの散歩をしましたがなんとも無い様子です。 そちらには問題なかったですか?

またのおじゃまの時も宜しくお願いします。


    
それでは、皆さんほんとにホントウに有難う御座いました。
また愛ましよっ!


 さいちぇん。さんきゅうそうまっち!じゃ。   ばいならっ! 

Category :
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

黄色いパンダ says..."わからん"
男って 単純と言えば~単純かな?
でも よぅ わからん、生き物ですな…
ねー、ジュリ

フレ君、ジュリがいなくても あたしの足に 絡む絡む!(゜▽゜)笑えました!


今回も 他犬種 沢山でしたねー
次は 誰がくるのか
楽しみです
2007.11.09 02:00 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says..."来とったね。"
今日の夕方、PARKに来とったね。
隣りのニミッツに車止めてたんで帰ってたらフレがフェンス越しに隣りが気になる様子。
ガシャ、ガシャ。

カミサンがあれジュリアンじゃなか?スカートはいとるよぉ~~。

暗闇に細めのシルエットが見えた・・・
まさしくお宅らであった。早よ帰ってよかったよぉ~~。レンチャンはフレにはきつかろうけんね。

パンダ嬢よ、よっく体力続くね。なに食っとるん?   コメありがとさん。
2007.11.09 20:30 | URL | #- [edit]
プント says..."先日はありがとうございました"
チャコの母のプントです
いやいや、娘の「はな」までUPしていただきまして、ありがとうございました
チャコもますます大きくなっとります
フレ君と仲良くできればよいのだけど。

息子さんの彼女さんに、チャコをかわいがっていただいてありがとうございました。
よろしくお伝えください。

2007.11.15 13:00 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ぷんと様へ"
はなちゃんがかわいくて撮ってしまいました。
ジィ家は男二人の息子なもんですから。女の子には目が無いんです。(笑)

チャコちゃんもかわいいです。
ジィの親父さんが昔に猟犬としてポインターを飼っていましたので、
特に想いが深い犬種なんです。
良い感触でした。今度逢われた時もどうぞ宜しくお願いします。
フレにもよ~~く言い聞かせときますね。

コメント有難う御座いました。 しぃゆ~~
2007.11.16 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/41-27661dc5
該当の記事は見つかりませんでした。
