フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ラクダ

またしてもちぃちゃんの新作が出来まして、夕飯ついでにジィんちに持ってきた。

「イラッサ~ィ~~・・・・・」
IMG_1843090701.jpg



動物系? 




IMG_1764090701.jpg



なんでラクダなんだ? 

IMG_1775090701.jpg
「カミタイ・・・・・・」

名前もついていますよ。紹介しますね。

茶⇒ チョコレート
桃⇒ ウォンカ
青⇒ チャーリー
  

<近況>
作家のくり~み~さん(ちぃちゃん)曰く 
3頭とも人間を乗せたくないけど、売り飛ばされるので今のところ我慢しているのだそうだ。

IMG_1789090701.jpg

リアルなまつ毛がチャーミングですな。

IMG_1784090701.jpg

お座りもガンバレば可能!!

IMG_1777090701.jpg

近日好評発売予定。 (冗談だけど第2週の土日が狙い目)

IMG_1861090701.jpg
「ナンダカチガウホウコウニハシッテイナイカ・・・オリタチ」
まあね・・・・そうかも(笑)


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。


Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

れおんまま says..."マネージャーですネ♪"
今やくり~み~さんの(笑)
宣伝部長さん?
そのうちネットショップのように
注文入ったりして!

次回はどんな作品になるのか?
楽しみな展開です♪
2009.07.03 10:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.03 23:10 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

そうなにゃのよ。
クリ~ミ~さんもだけどジィの廻りには職人気質の方が多いように思うのよ。
そんなの見るのも楽しいですね。
・・・頂けるともっと嬉しいですv-12

次回はそんな人からの・・・・カナ?
2009.07.04 10:18 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみさんへ

大変ぷれっしゃ~~なんよね。
困るんよ~~(笑)
前向きに考えているデス。公募の予定で動きますデス。
2009.07.04 10:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/407-afc52634
該当の記事は見つかりませんでした。
