フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ぽっぽや

日曜の朝のある出来事。
フレの住むマンションの下には電車が通っているのです。
ジィはほとんど使わないのだけど、一年に一度有るか無いかの大雪な日に使う事がある。

IMG_1396090628.jpg

朝散歩の帰りに階段を登り駅へ寄ってみたんだ。

IMG_1431090628.jpg

ホームには誰もいない 日曜だもんな。

IMG_1408090628.jpg

電車の音はまだ聞こえない・・・・

IMG_1416090628.jpg

高倉健さんの『ぽっぽや』・・・良かったな。

IMG_1414090628.jpg

渋さに泣けてくる人。

IMG_1415090628.jpg

いつかはそうなりたいと思っているのだが、こんなになっちまった。

電車は通り過ぎて行く。

当然かも知れんが犬連れのおやじなんか客とも思わんようだ・・・・・

IMG_1434090628.jpg


「ふれぃでぇ~~~~」


天空から聞こえた気がした。

見上げると同じマンションの茶々丸家の方達だ。


IMG_1444090628.jpg


ベランダで思いっきし夫婦で手を振っていますね。

IMG_1446090628.jpg

・・・・・思わずこっちも振って返すしかないのだ(笑)

帰り道、鉄道橋の下で不思議な花を見つけた・・・・

IMG_1462090628.jpg


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.29 10:31 | | # [edit]
あやりん says..."かっちょいいぞぉ~!!"
フレも渋くてかっちょいいけど、
画像がかっちょいいぞぉ~。

ふれじぃはますます、ますます、腕がメキメッキと上がっているのではぁ????
(素人がえらそうに感想を述べましたが!)

写真も、絵も好みがあってふれじぃの画像は好みなんですねぇ~。

何より、フレとの大切な時間が伝わってくるのですよ!
2009.06.29 10:39 | URL | #- [edit]
タハ母 says...""
露草だ・・・

そうですよねーフレジィさんの写真好きです。
かっこいいですよっ
2009.06.29 14:18 | URL | #- [edit]
タハ母 says...""
追伸
そういえば、
Tickiには高倉健さんオーナー会社の犬おもちゃありますよ。ちょっとだけシビィ

甘いもの大好きだったり、犬グッズメーカーの社長さんだったり、ぽっぽや、だったり不思議な役者さんですね。大好きだけど(^^)
離婚されたけど、元奥様の江利チエミさんが亡くなったとき、葬儀会場には入らずに、そっと車の中からお見送りされてる姿が印象的だったそうです。
2009.06.29 14:25 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみさんへ

ホント~にありがとうございます。
2009.06.29 19:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

そうだね~
撮る上で大事なことは恥しがらない事だろうね(笑)
フレディの日記でもあるので、良い画像は残したいよね・・・・

ぶれない気構えが必要なのです・・・(かっちょい~)

2009.06.29 19:48 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆タハ母さんへ

ツユクサなんですか~
モノクロに合うかなと思ったんで関係ないけど入れてみました。

健さんは実際に良い人で普通人ぽいですね(会った事も話した事無いけど・笑)
まじめさがにじみ出る役者さんでジィも大好きです。
2009.06.29 19:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/405-ad2fcfd1
該当の記事は見つかりませんでした。
