フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

雑貨屋さんでオフ会 つぅ。

ど~もっ!!日曜のオフ会の続きです。

この日は朝から雨が降っていたのだけど、昼過ぎには止んで良かったのだ。
(オフ会のキックオフは14:00)

トク(ボストンテリア)も参加してくれた。
トクの父ちゃんは年中サンダルを履いている・・・この季節だと違和感はないので良いね。

IMG_0893096021.jpg

フレ家の家族は遅れて到着した。

先週の日曜にちぃちゃんの手作り人形を納めたのだが、売れて在庫が一体しか残ってないというので人形制作をしていたからです。
ちぃちゃんは徹夜だったのか午前中にジィ家に来て残りの仕上げをやっていましたよ。

IMG_0896090621.jpg

納品を済ませ、店のテーブルでくつろぐフレ家です。

IMG_0895090621.jpg

みぃさんのバッグにつけているのは売り物じゃない新作ですよ。名前はペッパーです。

IMG_0897090621.jpg

フレ2号も連れて来ましたよ。

IMG_0903090621.jpg

小梅ちゃんといろりちゃんはまるで姉妹のようでしたね。

IMG_0942090621.jpg

いろりちゃん髪留めを買ってもらったのかな?御機嫌のようです。

IMG_0945090621.jpg

IMG_0898090621.jpg

こまめとフレディはいとこ同士ですから似ている言えばそうかもね?
この画像㊦を見て思うのでした。

IMG_0904090621.jpg

唐津からのお客さん、ティキ
ワンズ美容室の看板犬なのだ。

IMG_0916090621.jpg

同じく手前タハティと後ろがエド
とりわけタハの人付き合いの良さにはやられましたね 甘えが上手いのですよ(笑)

IMG_0907090621.jpg


マーブルちゃんはカナちゃんと仲が良いです。

IMG_0950090621.jpg

そしてこの後、カナちゃんがマーブルさんちに冗談で連れて行かれた・・・・
車まで着いて行ったのだけどあれっ?の顔が面白かったのです㊦

IMG_0955090621.jpg

カナちゃんはルーツの姪にあたるそうな。

IMG_0970090621.jpg

ルーツはカナの叔父さんなのだそうな・・・
姪っ子にイジメラレっぱなしと噂に聞いたけど、やさしい性格のせいなのだろうな。

IMG_0975090621.jpg

フレディ2号も遊んでもらっているね。

IMG_1021090621.jpg

IMG_1025090621.jpg

今回オフ会の裏方でお世話になったティアラお姉さん、ありがとうございました~~

IMG_1050090621.jpg
IMG_1054090621.jpg

ロックママさんにもお世話になりました。 ぶれててすみませ~~ん!!

IMG_1040090621.jpg


オフ会ついでに納品、その上販売までと・・・・なんだか恐縮でございました。
お買い求めになられた皆様、本当にありがとうございました。

㊦が追加製作のウイルス人形です。

IMG_1059090621.jpg


IMG_1060090621.jpg


フレディ2号と

IMG_1072090621.jpg

ダラダラ気味のフレディ

IMG_1074090621.jpg

2号との散歩は出来ないしなぁ(怪しいのでむりだろっ!)

IMG_1082090621.jpg

2号をフレディに見つかると危険があぶないのでとりあえず部屋の高い所に避難中なのだ。

IMG_1091090621.jpg

ところでみなさんKYT危険予知トレーニングって知っていますかね?
JAFから来る小冊子にも載っているんだけど、色々なシチュエーションを想定して、たとえば商店街の狭い道で駐車車両の脇を車で通過する際にどんな危険が潜んでいるのかを出し合い検証する安全運転及び事故防止の為のトレーニングなのです。


KYTね~~

じぃ最初に浮かんだのは『空気が読めないタラちゃん』でした。。。。。でわ、また。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

れおんまま says..."新作続々!!"
フレ&フレ2号やっぱいいですねぇ~!
ナイスコンビです。
そりゃ一緒散歩はヤバいですけど(笑)

ウイルスくん続々と発売中ですネ♪
徹夜で制作なんて!!
スゴイスゴイ!!

あっ!トクくんもバンダナかわゆいよん♪

2009.06.25 11:14 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

ちぃちゃんはガンバリ屋さんですよ。
土曜から始めて20体程作ってますからねぇ。

そう言えばトク家からバンダナを借りていたんだっけ。。。返さねばっ!!
最近、忘れ物が多く発生するようになりました。
・・・前からだったっけか?v-12
2009.06.26 22:05 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ブル一家 says...""
今日は
ブヒ会お疲れ様でした。
フレディ君のいい顔も見れたし、皆共会えたしよかったです、ウイルス人形出来た見たいですね、来週行ってみます、
宿題の件楽しみに待っていますよ。


        ブル一家
2009.06.27 16:21 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

朝から出掛けておられたそうで大変でしたね。
皆さん大丈夫だったでしょうか?

そうそう、cachecacheさんの営業が毎月第2、3週の土、日ですからお気をつけ下さいね。
ウイルスもおかげさまで人気者?(笑)になって嬉しい限りです。
宿題・・・・下手なりにガンバリマスっ(汗タラリ)
2009.06.28 10:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/403-ff6566ea
該当の記事は見つかりませんでした。
