フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

雑貨shopでオフ会だワン

梅雨に入ってしまってオフ会もどうだろうと思った矢先、ある人からのコメントで会いたいねをもらった。
夏場のオフ会は苦慮するところですがBUHIさん達に会いたいのはこちらも同じです。

週間天気予報では雨の心配もありましたが えぇ~い!!で今回のオフ会となった感じでしたね(笑)

お友達のRa*Ru*Roさんに連絡を入れ、カシュカシュの喫茶室を使うことで話を進めました。
こちら店内はワンズOKです。 オーナーさんも犬を飼っているのですよ。

IMG_0815090621.jpg


有田のブル一家さんから手焼きのワンズクッキーの差し入れがありました。
いつもありがとうございますなのである。

IMG_0818090621.jpg


ブル一家さんは朝から佐世保方面にやって来て買い物や散歩も済ませているとのことでした。
この日は朝から雨が降っていて全員びしょ濡れだったようです。
ガンバルナ~と感心しきりなのである。

ソフィ母さん(左)とジュニア(右)
IMG_0836090621.jpg


ジュニアくんも見ない間に大きくなったようだな。

IMG_0833090621.jpg

先に帰るのでお見送りに・・・ブル父さん は車に居ましたよ。
・・・・雨に降られて鼻水出てるし、確かに寒そうだ。。。とんだ父の日になりましたな(笑)


IMG_0842090621.jpg


ここから喫茶室の様子です。

ナイキくんが家族と一緒に遊びに来てくれました。
ひとまわり大きくなってフレともあまり変わらなくなってしまいました。すぐに追い越しそうな勢いだぞ。

IMG_0866090621.jpg


ジィの頼んだジュースでございます。
エアコンの調子が悪いとお店の方が言われていましたけど、何でかそのうち良くなりました。

IMG_0868090621.jpg

テーブルの上のケーキが気になってしょうがなかった小梅ちゃんだったのだ。

IMG_0869090621.jpg

ルーツはママさんの膝の上でハヒハヒ言っています。
ベロリンは高速回転中なのである。

IMG_0873090621.jpg

妹分のカナちゃん。
ルーツのおもちゃをぶん盗るそうじゃないか? イケナイなぁ(笑)

IMG_0874090621.jpg


マーブルちゃん。
お父さんがまたいい人で膝抱っこで楽しそうでした。

IMG_0878090621.jpg


こまめはママちゃんと娘2人で参加してくれたぞ。
この日、ジィの携帯に連絡が入りましてね。
こまめ一家が来る途中で迷子犬を保護したのです。警察に連絡を取り、預ってもらったのだった。

今日こまめママちゃんから連絡が入った・・・飼い主が見つかったそうです 良かったです。

えらいぞっ!こまめ車に待つこと一時間・・・良くガンバッタ(笑)
IMG_0875090621.jpg

唐津から来てくれたワンズ美容室の看板犬タハティ
長年の何となくお友達っぽい方達ですよ(笑)父ちゃんはギターの名手らしい。

IMG_0881090621.jpg


私事ですまないが、なにぶん外食が苦手な上にcafeオフ会みたいな洒落たことは苦手なのである。
おまけにみぃさんやちぃちゃんはウイルス人形の仕上げのため、まだやってこない・・・・
ジィ的にはシジョ~~にピンチが続くのであった (爆)

IMG_0884090621.jpg

紹介していないワン達は次回の記事で登場予定だぁ~~~すまんがそ~ゆ~ことでぇ。

でわ心の一句   テーブルのグラスに負けず汗をかき

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Bobのダディー says..."楽しそうですね♪"
梅雨時期のオフ会、おもいっきり外で出来ないのが残念ですね(><)
でも冷たいものとBUHIたちが何となくミックスされてて涼しそう♪
2009.06.23 23:44 | URL | #- [edit]
タハ母 says...""
こんにちわ。
え~そんな汗かいてる風にはみえなかったですよ~
確かに、こまめママからだったと思うけど
「みぃさん来てくれたとたん、ホッとした顔になったね」ってからかわれてましたね(^^)

多勢でお邪魔しましたねスミマセン。楽しかったとタハ父も言ってましたあ・・・ただ、彼はギターとリヤカーはひいたことがないらしいすよ(^^;
2009.06.24 14:03 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."おされではございませんかっ!"
毎度のことですが「おされ~」なことですネ☆
雑貨shopでオフ会なんぞ!
うちは公園でドロドロの「毎日がオフ会」みたいに
なってますが(汗)

おしゃれに落ち着いてサラっとやってみたいですけど
なんせみんなブヒブヒ言ってますもんねぇ~
ふれじぃ☆の写真ではブヒブヒが聞こえない(笑)
2009.06.24 18:52 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆Bobのダディさんへ

そうなのですよ~
広いところで遊ばせたいのが本音ですね。
この時期冷たいものは美味しいのだけど、タプタプになるのだよね(笑)
2009.06.25 02:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆タハ母さんへ

ご参加ありがとうございました。
あれっ?
お父ちゃんギター弾き屋さんでは無かったですか~
見かけで勝手に書いてみました。

オフ会にお見えになる方も一度じゃない人ばかりなのになぜか緊張してしまいます(笑)
フレも連れているものですからみぃさんが居ないと辛いものがあったりします。
総合しますと・・・・オコチャマってことでしょうね(笑)
2009.06.25 02:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

ご近所の夕方散歩でドロドロオフ会ですか~
最高じゃないですかぁ!!

どちらのブヒさんも同じだよっ(笑)
雑貨屋さんだっただけの話なのだよ~~。
2009.06.25 06:43 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/402-37b8d0a3
該当の記事は見つかりませんでした。
