フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

夏の薫り

IMG_0002_NEW090613.jpg

先週紹介していた知人の銀細工展示を見に行く。
坂道を急いだ。

テーマは   + 
   
いてもたってもいられんのだ~~~ 意味も無く走るフレディであった・・・

わさわさ


入り口に涼やかなシルバーが揺れていた・・・・

IMG_0432090614.jpg

奥ではcafeSLOWHANDさんが珈琲と紅茶をいれている

IMG_0428090614.jpg


聞いていたとおりの民家風ギャラリー

IMG_0439090614.jpg


ギャラリースペースはいわゆる土間でかなり広い  作品は洒落た飾り台を使って展示されていた

IMG_0444090614.jpg


靴を脱ぎあがると、そこがcafeスペースとなっていて左奥に畳の2部屋

そして障子の向こうには海がある・・・・・

IMG_0465090614.jpg

隅に飾り棚が置いてある

IMG_0468090614.jpg



吸殻入れと・・・・

IMG_0455090614.jpg

・・・・・・ほう

アンティークビーズと銀加工か・・・・・

撮れはするが、それ以上云えない(詳しくないから)

IMG_0462090614.jpg


降りた土間の壁伝いには綿、麻の洋服の展示  夏の薫りを感じた

IMG_0471090614.jpg

むむむ・・・・・・・

IMG_0473090614.jpg

IMG_0472090614.jpg

土間には居場所が無い・・・・

IMG_0474090614.jpg



外から涼やかな風が吹いてきた

IMG_0490090614.jpg


帰り際、銀細工の作家さんとお話しをした
フレディの誕生日になにかを造ってもらう事にしたんだ・・・・

IMG_0497090614.jpg


竹林の脇を登り駐車場に向かった

お~い 次行こうか?  腹へってどうしようも無い

IMG_0512090614.jpg


なに?

へぇ~ 器用なもんだね

IMG_0517090614.jpg


プチオフ会のお知らせ

雑貨shopcachecacheにて西海BUHIsオフ会を開催します。
別棟の喫茶室をお借りしてお茶やケーキでもどうだろね的な集まりですよ。
手作りケーキの用意もあるので参加希望の方は金曜までに当方へコメント下さいね。
(急がせてスミマセ~ン)

日時:6月21日(日曜)午後2時~~閉店まで
参加費=ケーキ&紅茶等で500円~600円程度です



簡単な地図はカシュカシュさんのブログにもありますのでご参考にして下さ~い。
その他ご質問ありましたらコメント下さいねっ!!

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。



Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

タハ母 says...""
行きたいな・・・
あんなにフレさんに教えてもらったのに、今だに
行く道わからんけどね(--;

人間ブヒの部で・・・
参加人数ギリギリまで不明だと申し訳ないので、
一応3名で☆もしもケーキあまれば、持ち帰りましゅゆえ☆
お願いします。
2009.06.18 11:31 | URL | #- [edit]
ブル一家 says...""
今晩は
ブヒ会行きますよ、
3ブヒと人間2人です、前回辿り着かなかったので
今回はぜひ届きたいですが、又、ナビお願いするかも
よろしくお願いします。
ウイルス人形も見たいし、楽しみです。




            ブル一家
2009.06.18 20:45 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆タハ母さんへ

ご参加ありがとうございま~す。
人間ブヒって(笑)

初めての方には地図でも分からないかも。
じぃの携帯知っていたっけね?
そちらのコメントに書くことにしましょうかね☆

売り物じゃない新作も連れて行きま~す(イミシン・・・笑)
2009.06.19 06:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

前回のリベンジですね。
ナビも受け付けOKですのでお気軽にお起し下さい(笑

3ブヒさんとの再会が楽しみですよ。
2009.06.19 06:40 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
いろり&小梅 says..."お久しぶりです"
いろり&小梅mamaです
ブヒ会 参加します
大人1 子供1 ブヒ1 で
よろしくお願いします
2009.06.19 10:29 | URL | #SdAVT.BU [edit]
るうママ says...""
お久しぶりでございます!

マーブル家・・・『1ブヒ+2人』
るうかな家・・・『2ブヒ+2人』

で参加させていただきまーす!
どうぞよろしくデス♪
  
2009.06.19 16:59 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆いろり&小梅さんへ

ありがとうございます。
いろりちゃんと小梅ちゃんに会うのを楽しみにしていますよ。

いろりちゃん・・・ケーキおいしいぞ~~v-411 ではまたっ!!
2009.06.19 21:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
トク家 says..."参加キボウ"
うん☆急ですねぇ(・∀・)

トクマンもお邪魔します!
ママとサンダルと♪
2009.06.19 21:39 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆るうママさんへ

おひさしぶりです。ご承知いたしました~~~(笑)

じぃ家は先に行って待っておりますよ。
迷わずおいで下さいませ。


2009.06.19 21:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆トク家さんへ

急を要するオフ会ですまんですね(笑
サンダルさんとママさんとトクですな。

ギリセーフの飛び込みおめでとうございました(笑)
ありがとさんです。
2009.06.19 21:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/399-c845b367
該当の記事は見つかりませんでした。
