フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

梅雨のち晴れ

日曜の朝は快晴でございました。

長男のヤツがなにを思ったのかフレディを朝の散歩に連れ出した。
後から追いかけて着いたPARK・・・・ロングリードで繋がれていました。

遅いじぇ~~~ そう言っています。
最近こやつの言っていることが分かるようになってきました。

IMG_9795090614.jpg


これがめっちゃうまかとばいで㊦

IMG_9870090614.jpg


これははよ、し~(早く下さい)

IMG_9880090614.jpg



そしてゴキゲンダジェ~

・・・単純でよろすいと思う。

IMG_9929090614.jpg

ボールで遊んでくれるのも大助かりなのだが、遊び相手がヒトになりつつあるんだ。
今後の犬生、犬付き合いの方も大事なのだけどねぇ。

IMG_9969090614.jpg


日曜の朝、PARKに来ると顔見知りばかりだ。
おっはでございます。

ボールで遊んで帰るのだが、この日フレディにもNEWボールを頂いた。さんくすでした。

IMG_0008090614.jpg


テケテケ走ってくる・・・・ちっちぇ~

IMG_0022090614.jpg


ちっこいのも近くで見ると存在感あるのですよ。
こんちわ~~~カートに乗せて3チワ連れてやって来るお知り合いです。

好奇心丸出し『キララちゃん』(あくまでもジィの見たカンジなんだが)

IMG_0017090614.jpg

シャイな『ウララ』さん

IMG_0025090614.jpg


一番大っきい『アン』さんもばっぐさいずなんだからどうしようもないほど羨ましくもあるのだ。

IMG_0035090614.jpg


joyぱぱさんが預っている『ミント』さん

IMG_0028090614.jpg


joyは誰とでも上手に遊ぶ。
フレディが唯一気を許す相手かも知れないな。

IMG_0088090614.jpg


ミントは譲渡までもう少しかかるのだそうだ、マテもできるしヒールウォークも完璧、それで申し分無く大人しい。
オヤジが好む犬だと言っていたが・・・・ほんとにそうなんだ、美しいと思う。

IMG_0136090614.jpg


ロンままさんはいつも若若しいな~~
最近ブログを始めたらしい。

IMG_0110090614.jpg


ロン氏はフレちんにゾッコンしすぎて吠えられた。
不思議な関係は今後も続くのだろうな・・・・(笑)

IMG_0100090614.jpg


カイ君なんだかオサレですな。

IMG_0050090614.jpg


例えは悪いけど年長さんのお兄ちゃん風

IMG_0130090614.jpg


帰り道


自販で足止め食らったジィをけなげに向こうで待っている しか~し・・・・

IMG_0150090614.jpg

ふりして休憩しているのである。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

次回予告:雑貨屋でびゅ~の予定

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.15 22:59 | | # [edit]
ロンまる says..."・・・・蜜の味?"
ロンちゃん、昨夜もふれチンに直行でしたね!!

それはそれは・・・きっとあま~い蜜の味がするの

でしょうね!?

でも、フレ君もなぜ嫌がらないんだろう?

変な、2ワンですねっ。
2009.06.16 10:02 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
PARKには、いっぱい犬が集まるんですね~。
こちらの南大江公園のようです。

BUHI率はどうですか?

「キララちゃん」すっごいおてんばなお顔でいらっしゃる。かわゆいですね。

joyくんは何犬ですか??
大きさは、フレと同じくらい??
2009.06.16 12:00 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみさまへ

はじめましてっ!!コメント嬉し~ですよ。
オフ会は今度の日曜に佐世保でやっちゃいますが、時間がとれたらお願いしますね。

ラルク君は2歳の男子でブリンドルですか~~
おまけにやんちゃ・・・・好みです(笑)
2009.06.16 17:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロンまるさんへ

昨夜、ワインくさいでしたね(笑)

よっぽどいい香りするのでしょうなぁ。

フレ匂われ上手なんでしょか?
おおせのとおり怪しいやつらでございますな(笑)
2009.06.16 17:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

フレの散歩はじめから通っているのでお友達もいっぱいですね。

残念ながらBUHI率はそうないですね。
花屋のラナンちゃんとかたまに会えるけど散歩コースが違いますからね。

キララちゃん、カワユイですね。
でもちいさい子はさらにローアングルなのできついです(笑
joy君はジャックラッセルでフレよりちょっと年下でね、一番の遊び相手ですよ。
また、コイツがいい顔するんだよね~~(笑)
2009.06.16 17:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/397-33998ae4
該当の記事は見つかりませんでした。
