フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

銀の雨の合間

勤める会社の派遣の方が銀細工の作家さんで昨日ポストカードを頂いた。

金曜から下記の場所:船越町Art Gallery 『海からの風』にて開催中。
布+銀のコレクションコラボでこれから初夏から盛夏には涼しげで良いかと思うな。


IMG_0002090613.jpg

日曜までやっているようだから興味のある人は覗いてみて頂戴。

IMG20090613.jpg

時間がとれたら顔を出そうかとおもっているのだが・・・・
雑貨屋cachecacheさんに行く予定も有り、どうだかなぁ~~のところなんだ。


いかん、いかん。これではフレディさんの登場も無いので水曜日の様子でも乗っけます。

長男の部屋にはフレディを入れたらいけないと釘を刺されている・・・・
フレディにとってあまりにもパラダイスだからです。
最近の興味は上に置いてある大きなぬいぐるみですよ。

ここは彼の衣装部屋で古着のジーンズやTシャツ、ジャケットなどなど大量に持っているので始末に終えないのだ。
袋に5袋くらいは処分したのだが、まだこんな風です。
フレディ服のリメイクとして使った事は有るんだけどいっこうに片付かないのである。

IMG_9257090610.jpg


IMG_9262090610.jpg

じぃはこ~ゆ~系好きだな。

IMG_9291090610.jpg


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ブル一家 says...""
今晩は
フレディ君はいつも絵に成っていますね、
レインコートも似合っているよ、以前バグかっているとき、スーパーマンマントにして,遊んでいました楽しかった事思い出し、チヨットほろりとしました。
今日の三ブヒはお風呂でした、まー大変です、あきらめムードのブル、早く入りたいソフィ、おしりを押されるジュニア、後始末で急がしいお母さん、やれやれ
一仕事終わり、おいしいコーヒーで満足でした。
三ブヒも気持ちよさそうに走り回って遊んでました。
また、フレディ君にも会いたいなー


       ブル一家
2009.06.14 20:50 | URL | #- [edit]
ayucchi says...""
ぬいぐるみを覗くフレディさんのケツ筋、すばらしいですねっ!!!

私もそーゆー、スキ系です(笑)

※リンク、大歓迎です!!うちにも是非貼らせて下 さいね☆
2009.06.15 01:55 | URL | #WG3/H9bE [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

皆さんけっこう遊んでいるのですね・・・こちらもですが(笑)
思い出となるなら、めいっぱい楽しむのが宜しいようです。

じぃも昨日(14日)、フレをシャンプーしましたが一仕事ですもんね~~疲れました~。

皆さんとも夏前に会いたいなと思っています(禁断症状ですな)
今度の日曜にプチオフ会なんぞ考えようか?思っていますよ。

2009.06.15 06:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ayucchi さんへ

フレディの後追いばかりやっているようでお尻の画像が多いです(笑
ゲームで取った人形がしこたま有るのでフレはココが大好きなのですよ~。

リンクのご承知ありがとうございましたぁ。
どうなることかと夜も眠れんでしたよv-411
よろしくお願いします。
2009.06.15 06:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says..."古着屋できますヨ!"
なんと大量なんでしょ!
そ~と~なおしゃれさんですねぇ~!!
スゴイっ☆

フレくん今日何着ていくか迷ってる?
2009.06.15 16:57 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

足の踏み場が無いほど有るのですが、ほとんど古着(お高くないほうの)ですよ。

一昔前とかファンキー系が多いですね。
ジィが着こなすにはそ~と~ムズイです☆
(着るんかぁ~~いぃ)・・・・たまに(笑)

2009.06.15 19:57 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/396-aa0bd7b4
該当の記事は見つかりませんでした。
