フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

2009梅雨のナニコレⅡ

雨は上がったようです。

予報ではこれから回復に向かうようですね。
佐世保の街は日本の西に位置するので天気を先取りする事ができる。
天候はおおむね西から移りゆくのである。

フレディは気合充分で玄関の先へと意識を集中しているのだ。
こっちの準備はまだなのにねぇ。

IMG_9303090610.jpg


車で出掛けた。

ココは佐世保の観光スポット西海パールシーリゾートです。

IMG_9614090610.jpg



IMG_9386090610.jpg

時間は16:00をまわっていているのですけど、雨のせいか人出は無いですね。
九十九島をクルーズするパールクィーン号も繋ぎ停められている。

IMG_9390090610.jpg

IMG_9389090610.jpg

さらに奥のデッキに向かう。
この時間帯だとご近所のワンズがいる筈なんだけどこの日はまだ来ていませんでしたね。

離して歩かせてみました。

フレディはリードを外すとじぃを遊び相手としてとらえているらしく誘いをかける仕草をします。

IMG_9412090610.jpg


基本的にはノーリードはご法度なのですけど、観光客や他のワンズもいなのでやっちゃいました。
只、猫ちんさん達に遭遇しない事を祈るだけです(笑)

IMG_9424090610.jpg


簡易レインコートも大活躍・・・・していませんね・・・・雨降っていませんから。

IMG_9427090610.jpg


着て遊んでいる様子を見てきましたが動きにくさは無くて完璧でしょう


IMG_9509090610.jpg


あの~~そこのアナタ・・・決して
『うんうん、そうそう!!』なんて思わないことっ!!

手作りの楽しさと、ウケの良さを大切にして下さいね (ヒカレに強い精神も養えますよ笑)


IMG_9522090610.jpg


㊦7月にはイルカのショーもここで観られるようになります。

IMG_9431090610.jpg


タダで観られるポイントをご紹介!!!オープン時にはどうかと思いますがね(笑

ピノキオの横から階段を登ります。
ちょっとした休憩コーナーがありますのでそこから見えますよ。

IMG_9529090610.jpg

イルカはプールに入っていてショーの練習もやっているようですね。跳ねる音も聞こえていました。

IMG_9549090610.jpg



それではフレさん帰りましょうか?・・・・・




スタスタ・・・・・・

IMG_9543090610.jpg

おぉ~~~い。 マチンサ~~イィ!!(実話です)

IMG_9550090610.jpg

実話です

IMG_9645090610.jpg


今日のひとこと レインコート着ていても足元だけにはかんけいない

し~ゆ~~ですばい

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こまめママ says...""
レインコート活躍してますね~v-279v-352
うちで作るなら何の袋にしようカナi-278
やっぱグッチやヴィトンかしらv-410
無い無いv-518

7月からイルカ見れるんだ!
知らなかった~楽しみですe-266
人が少ないのも淋しいけれど ノ~リードは嬉しいですね。
2009.06.13 07:44 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめままさんへ

下から2枚目のフレディの立っている左横には男子高校生3人いるのだけど、
修学旅行だったのでバスに戻るのにフレディがついて行きましてね。
大変でした~~v-12
猫にもついて行くし、やっぱノーリードはいけませんね~~v-394
2009.06.13 21:50 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/395-4b791792
該当の記事は見つかりませんでした。
