フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ペースに乗せられる

『お米のご飯はタッパに入って冷蔵庫に有る』
と言い残してみぃさんは仕事に出掛けてしまった。


おぉ~~~い、どこだ~~ぃ?
探すとやっぱり台所に居ました。

音を出さない時はここの場合が多いです。

IMG_8824090606.jpg

音がある時はお風呂です・・・・風呂オケで遊ぶと音がうるさいのです。
下の住人に(マンションだけど)響きます。

IMG_8810090606.jpg


朝から二度寝もいいねぇ~~(ヨクアルコトダケド)


TVを観ても感動ものがこの時間は無いので、マッタリしてみました。


IMG_8857090606.jpg


それでもあまりに暇なので寝ているフレディをデッサンしてみたぞ。

IMG_8878090606.jpg

席を立ち窓の外を眺めてみる。今日はマッタリする事にしている。

IMG_8903090606.jpg


ピンポ~~ン  

ダレカキタ。

IMG_8904090606.jpg

ちぇちゃんが友達連れてやって来た・・・・不意打ち食らわすのだ。(ふとんタタマネバ)

昼にピザを食らわせてもらった

IMG_8914090606.jpg

若いやつらは人生ゲームをやっている。

IMG_8929090606.jpg

ルーレットとおもちゃのお札で家を買い、保険を掛け、世界を駆け、身を滅ぼしている・・・・
オモシロイもんだ。

IMG_8965090606.jpg

昼間の半分以上を過ごしてしまった。

IMG_8955090606.jpg

たまには良いか・・・・・

待てよ、そういや今夜のBEERが無い。
かぶりつきで負けられない戦いも観らねばならないのだ。

行くぞっ!!!フレディ。(お酒屋にGOなのだ・・・散歩だろ)


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ふじこ says...""
お家で過ごすゆっくりまったりした
休日 大好きです(^-^)。
って・・・あたしサンデー毎日だけど(笑)。

人生ゲーム、たまにやると面白いですよね~♪
「保険に入る」とか「株を買う」とか真剣に
考えちゃいます。

寝てるフレ君のイラスト、目が何か言いたげで
いいですね~(^-^)。
2009.06.06 23:53 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

家にいるとフレディのペースになってしまいます。
いわゆる昼寝三昧になってしまいますよv-16

結局この日は散歩がてらの麦酒買いにフレと一度出たっきり・・・
&対バーレーンでまとめあげた一日なのでした。
美味しゅうゴザイマシタv-411
2009.06.07 21:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
あやりん says...""
あやりんも、散歩にしかでない休日もありますよ。
それだけのために、お化粧して・・・・。
邪魔くさいものですよ。

でも、これがなければもっとダラダラしているので
散歩にでることを感謝しなくちゃ~。
2009.06.07 23:37 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

トイレに立つと「行くのか?」とテクテクついて来て玄関先に立つ・・・
だんだんフレのペースになることもあってね。
やっぱり散歩に出ますね。

外に出ることはいい事ですね。
髭剃りもめんどいですよ~(笑)
2009.06.08 06:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/392-fa2ce6c7
該当の記事は見つかりませんでした。
