フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ドコノドイツ

毎週月曜8時は金太郎パパのFM番組『金太郎パパ動物園』なのだ。

今週のゲストはどこのどいつだ~~いっ!?

あたいだよっ!
ってんでわれらがアイドルパンちゃんこと黄色いパンダ嬢である。
ウィペット『ジュリアン』の飼い主だ。
ジュリアンはフレディの初恋の相手であり?今に至っているが今日は家で留守番らしい。

じぃは先週やっつけ出演を終えているので余裕で観戦する事にしたのだよ。
やっぱ見ている方が面白い。

顔出しなんてなんのそのだろうから貼るのである。

歳は食っているが・・・・愛らしいのである。
年端も行かない子供みたいな言動をする人なのである。


IMG_8653090601.jpg

ズ~ムアウトでこ~んな感じですよ。
今は曲が流れているので余裕でこんな事やっています。
ラジオ持って来ているけど話しの内容はほとんど聴き取れないがCHIKAさんも一応女性だし
ON AIRなお話しも弾んでいるようですよ。パパさんにしてもずいぶん上手くなられた・・・と思う。

IMG_8656090601.jpg

何しろ局の下に集まってガヤガヤやっていること自体がオモロイわけだし
こうして、月曜の夕方に車を飛ばして来てくれたのも嬉しいね。

今晩ワンコなのですよ。


IMG_8630090601.jpg

今度の日曜がJRTのオフ会だったな。
夢彩都じゃ無くて、嬉野の夢街道でやるらしい。
犬吉猫吉の撮影会もあるらしいんだ。
忍者のかぶりものでひとあわふかせたろ~などど準備万端なヤカラもいるはず・・・間違いないのだ。


IMG_8695090601.jpg

佐世保の街にはハーフな子供も珍しく無い、当たり前の光景なのだ。
日本語ペ~ラペラのお嬢ちゃんだったりする。

IMG_8700090601.jpg


金太郎さんを撮るとやっぱりダメだ・・・・露出からなんやかんやで難しいのだ。
毛足のもしゃもしゃが揺れるのでスローシャッターでは止められんのだ。
 
                   IMG_8726090601.jpg
                   ところで どこのどいつだコイツ・・・・・



フレディ、猫でも見つけたようです。

浮き足立つ もとい・・・・浮いたケツ

IMG_8742090601.jpg

さあさあ~~帰りましょ。 
この人達、おしゃべり長くていけない・・・・あくまでもフレ談ですから

IMG_8788090601.jpg


今週の心に残るショット編

お題『裸の王様』

IMG_8800090601.jpg


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

黄色いパンダ says..."有難うございました"
いやーん、アイドルだなんてっ(^O)=3(喜んでます)


緊張しますが、来てくださったら やっぱり嬉しいもんですね。

応援有難うございました~


そう 初めて パールシーで フレ君とジイ に 会った時には、こんな、関係は 予想もつきませんでした

わからないもんですね。


フレ君と ジュリアンは、誕生日も近いし、ブリンドル×ホワイトだし
体重も 一緒くらいだしー
何か、ジェラシーのやきかたも、似てたりするようなー?


共通点が けっこうあるんですよね。


同級生的感覚で これからも、よろしくお願いします~

アバアバー


あ…
確かに、実年齢は歳食ってますが…

本当に、中味は 成長しきれてまっせーん。

すんません
2009.06.06 14:07 | URL | #s5RVRKAk [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆黄色いパンダさんへ

下でかすかに聞こえるパンさんのおしゃべりは中々のものでしたよ。
両手を広げてピースサインなんか出しちゃって余裕のよっちゃんでした。

セラピーなお仕事されている方なんで、私らなんかもパンさんに癒されていますよ。
こんなんでも生きてゆけるんだなぁ~~とかね(笑)

口笛吹いて生きる事が大切だよね。
お疲れ様でしたね。



2009.06.06 18:12 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/391-e22d60ae
該当の記事は見つかりませんでした。
