フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

JRTオフ会前日の巻

JRTオフ会も終わり、ひと段落の今日この頃・・・・・・・・・・・・・・。
えっ!記事書かないのっ?ですか。  

書くのはカクンですけど。ジィんちの家訓は出し惜しみせずべからず。
やけん、前日の事から行きたいのよ。











土曜の夕刻。

肌寒い季節に変っていた。
この街の夕暮れ・・・・・街路樹の葉が乾いた音で飛ばされてゆく。
陽も山の彼方に落ちかけていた・・・・・・・

DSC02292.jpg




気が急ぐ・・・・・足早に橋を渡った。
時を惜しむ気持ちがそうさせてしまう。

DSC02300.jpg



DSC02319.jpg


滑り台。 子供らはもう居ない。コイツ人の子よりうまく滑りやがる。
走ると言う方が正しいのだが・・・・・・・・。


DSC02325.jpg 暮れ行く街・・・・・・・・・

DSC02341.jpg 灯がともった公園・・・・・だれの影も見当たらない


























男の影だけが伸びていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC02340.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~んちゃって!

でね。このあと、とんでもない人と犬に逢っちまったんだ。


JRTのジャック君とかずやさんとその奥さんにじゃ。
びっくら濃い種。ジィ、心臓止まりそうだったよ。諫早から遊び?に来ていたんだ。

多分じゃけど、明日のオフ会いけんからJ0Yパパさんに会いに来たんだと思うんだけどね。
ゆっくり話したこと無かったのでジィ嬉しかったんじゃ。
かずやさん明日は車の方のランに出るらしい。少し絞ればタイムも縮むかもネ・・・・・すまん!
DSC02355.jpg DSC02357.jpg DSC02348.jpg DSC02367.jpg DSC02362.jpg
奥さんも良い肩で方で肩の凝らないくらい明るい人であった。

DSC02343.jpg
DSC02345.jpg この子らの飼主のお嬢さんだが、ワンちゃん用お洋服のリメイク販売をお仕事としておる。
たまにお会いするのだがこの日シャイなジィは頑張ってお話したんじゃ。・・・
ことのほか良い人で^^・・・なんとお知り合いがジィと同業のお仕事を沖縄でしているとの事。
びつくりである。またもやの良き出会い。おまけに美人だし・・・・・。




DSC02363.jpg DSC02369.jpg DSC02371.jpg

クリームのこの子お遊び上手です。人にもワンちゃんにもです。このフレにさえもです。
飼主さんもお若くて美人・・・・・です。


と言うことで、気分を良くして帰っていたら・・・・携帯に着信!!!!

はい!フレジィです。・・・・「○○さんいまどこですかぁ?」
*ジィ心のうち(エエッ、何、会社のシト!・・・・あっそうだっ!今日飲み会だっ!)
開き直ってジィ・・・・・・・・「フレの散歩中です」・・・「そうですかぁ」

なんて心の広いお方だ。会社公認フレ散歩只今進行中!

そのあと、どうせならショツトをしつつとりあえずアジトに向かった。


DSC02377.jpg DSC02385.jpg DSC02409.jpg DSC02406.jpg



飲み会の席に30分ほどの遅刻。
・・・・・・つまみも無い・・・すり身のてんぷらが笑う。DSC02400.jpg


ビールを飲み干して天井を眺めた。明日天気になあ~れっ! DSC02397.jpg

    

                              アリガトザンシタ! ばいならっ。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/39-dbb98c46
該当の記事は見つかりませんでした。
