フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

てんぱる


『サンポ行く?』

IMG_7555090524.jpg


フレディを散歩に誘う時に声をかけるのだが、首をかしげる事がある。

IMG_7558090524.jpg



土曜の休みに会社から電話があるとけっこうテンパル。


散歩に出て、突然なお知り合いに会ってもややテンパル。
いろんな意味でピントはずれになる事がある。

IMG_7495090523.jpg


PARKでボール遊びをする。

IMG_7658090524.jpg

IMG_7601090524.jpg


持っては来るがついでに靴を噛んだりする。


長男のを拝借しているので、てんぱったりする。

IMG_7578090524.jpg


カワイコちゃんに会う。

IMG_7676090524.jpg


フレディはお子ちゃまが苦手な方なのでややテンパル。

IMG_7687090524.jpg


コイツほんとはまんざらでもないかも。。。。

IMG_7692090524.jpg


IMG_7712090524.jpg

そう言えば、5月25日(月曜日)PM8:00なのだが
金太郎パパさんの番組で佐世保はっぴぃ!FMから好評オンエア中の
『ゆかいな金太郎パパ動物園』になんでかゲストで呼ばれている。

懐も寂しいし(かんけいないと思うけど)引き出しも無いぞ。

お気楽なはずだがやっぱりてんぱるのである。


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

はんしろ says..."てんぱらないで!フレジィ様っ!!"
そんな大イベントを控えていたとは!
(↑煽りすぎ??ふふふ)
いやぁ、すてきな
フレジィべしゃりを期待しておかなくちゃ、イヒヒ。

ファンが増えますよーに、フレディ&フレジィに!!
2009.05.24 17:01 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."お疲れ様でした"
譲渡会 お疲れ様でした

明日が、楽しみだあああ

仕事しながら 聞きますね
2009.05.24 19:19 | URL | #- [edit]
小五郎 says..."楽しみにしてますよ!"
金太郎ブログで
次回のゲストがフレジィさんと知ったときから
楽しみにしておりました

明日が来るのがドキドキ・ワクワクですね!

2009.05.24 19:59 | URL | #- [edit]
ブル一家 says...""
今晩は、
いつもステキなブログですね。
人形さんもとても可愛いですね。
カシュカシュさんにあるんですかぁ、フレジィさん一家は皆さん、夢のある楽しい人達ですね。
ブル一家は今日の散歩は、有田ドッグラン近くの龍門ダムに行きましたよ、今日は涼しい日でしたが、緑のシャワーがとても心地良かったです,行かれた事ありますか、キャンプ場の所を川に沿って、太鼓橋まで行きます、ここまでですこの先は黒髪山登山になります
暑い日のお薦め散歩ですよ
愉快なフレディ君にヨロシク。


        ブル一家
2009.05.24 20:08 | URL | #- [edit]
花屋のラナン says...""
今朝はジイとディにお会い出来てラッキーでした!
写真の腕前ホントすごいですね~。
こんなに楽しそうなイキイキした顔して遊ぶんですねぇ♪(肉眼ではここまではっきり確認できない)
フレディ遊んでくれてありがとう!!
明日、ラジオの前で三人正座して聞きますよ~
てんぱらないようにリラックスして、フレジィワールド全開でがんばって下さい。
2009.05.24 20:51 | URL | #bBmFigmc [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆はんしろさんへ

いやはや、根っからシャイなのでラジオとか出るべきでは無いのだけど
頼まれ事には弱いのでv-12

お気楽なお話しで済めばいいなぁと思っていますよ。
ファンタスティックにまとめたいね。。。意味不明(笑
2009.05.24 21:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆黄色いパンダさんへ

譲渡会には参加してませんよ~~
フレと遊び呆けていたし~(笑

お互いワケのわからない人なのにねぇ。
キャスチィングに問題あるのかもねv-407
次回こそはよろしくねっ!!
2009.05.24 21:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小五郎さんへ

土日と迫ってくるうちにピークになっていましてね(笑
後はなんとでも成るのだろうと観念してますよ。

聞くところによるとみょうなアドレナリンが出るそうです。
楽しんで終えれば本望です。
2009.05.24 22:04 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

残念っ!ちぃちゃん人形はまだお店には出ていませ~ん(笑)
上手く行けばどうにかなるかも分かりませんv-411
宿題の件は手もつかないままで申し訳ございませんが
やったるで~と思う時に作って持って行きますね。

龍門ダムは何度か行った事がありますから解かりますよ。
太鼓橋ですか? 小さな滝のあるところですね。
これからの時期、フレ家も使うつもりです。
小川遊びも良いですよね~v-411
2009.05.24 22:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆花屋のラナンさんへ

こちらこそありがとうございました。
ラナンちゃんのカプカプ攻撃にフレもタジタジでしたね~v-410
お腹までフレディが見せるものですからオカシイやら
ビックリやらで楽しかったですよっv-411

明日はFM局前集合も良いかと思います。
なるだけラジオは聞かないで雰囲気だけでお願しますv-411
2009.05.24 22:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says..."やっぱり出ますか!"
ラジオ!
テンパらずにがんばってぇ~!

フレくんのテンパリ顔渋いっ!
2009.05.25 13:48 | URL | #- [edit]
よっこ says..."あ…"
こないだ、よっこもラジオに出ない?って言われましたよ(;゜(エ)゜) アセアセ
はい。とはまだ言ってませんけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ふれじぃさん頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2009.05.25 19:13 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

やっと終りましたよ(笑
やっぱテンパル訳で普通じゃいられないね。

ラジオやりながらブログ用の写真は撮ったけどv-12
やっぱしゃべりは不向きかも知れんなぁv-411 肩こっているんよ今(笑)
2009.05.25 23:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆よっこさんへ

冗談でも「ハイ」いいなさい!!けっこう面白いぞ。

上からの眺めも抜群だしv-391
終った後の開放感も気持ちいいですv-410
2009.05.25 23:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/385-42b95d82
該当の記事は見つかりませんでした。
