フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

BUHIsオフ会in伊佐ノ浦②

当日の天気は雨のち晴れ。
結果的にはオフ会が終ろうかというタイミングで陽が射し始めた。


オフ会の醍醐味は個性の大集合だよね。 面白いよね。
ノーリードで遊ばせるのが一番いい。

本領発揮な㊧マーブルさんと右アンジェさん(あえてフレディよりアネさんなので)でした。
福岡でもずいぶん暴れているのかなぁ?

IMG_6425090517.jpg


フレディもボールは大好きなのでこの通り。
軟化移転してんだろう・・・・

IMG_6430090517.jpg

草原を満喫する女子。

IMG_6444090517.jpg

休み時間はいっつもサッカーやってる男子とか。

IMG_6473090517.jpg

校庭の脇でおしゃべりに夢中な女子達とか。

IMG_6490090517.jpg

ぎゃはは~~とはじける女子とか。

IMG_6501090517.jpg

なんだか知らないけど、初参戦なアンジェさんにくぎずけとなった。
フレディとも対戦したけど、なかなかのお転婆さんだ・・・・・大好きタイプなんだ。

IMG_6494090517.jpg

この子等は雨上がりの公園で存分に走り回っていた。

十分に楽しんでくれた・・・・

それを見て私達も笑っていた。

IMG_6515090517.jpg

あっと、遊んでいる画像が無かったボストンのハルちゃんをご紹介。
何回も言うけどジィが一番欲しかった犬種です。今は何故だかフレディなのだ。

IMG_6517090517.jpg

福岡のオテンバさんが帰る。
楽しかったぞ。君のキャラクターさいこ~~です。

IMG_6533090517.jpg

IMG_6537090517.jpg

アンジェちゃんわ~今回は初登場なので大大ダイサービスだぞ。
友達連れてまた来なさいっ!! (笑)

でわ、番外編

西海市に実家が有る人達が最後まで残ってしまった~~~。
余裕のなせるワザとも言う。

こまめ~今日は楽しかったな、ひとりでプラプラ遊びに出かけていたっけ。

IMG_6546090517.jpg

お姉ちゃん二人には脚こぎボートは残念だったな。
今日はお客さんも来ないだろうと勝手に休みになっていたんだ。
天気のいい日にまた連れて来てもらいなさ~~い。

IMG_6558090517.jpg

フレディも顔とそれからおなかも泥だらけになっちゃって・・・・な~んだシミか?

IMG_6563090517.jpg

ほんとのホント~~に帰ろうかとしているとトク君が来てくれた。
様子だけ見ようと思ったのだろう・・・・感謝でした。

IMG_6668090517.jpg

ハルとトクは相性が良いと思う。

IMG_6693090517.jpg

IMG_6708090517.jpg

お暑いね~~~。

IMG_6677090517.jpg

IMG_6721090517.jpg

う~~ん MANDAM・・・ワカル人だけワカルのだ。

IMG_6667090517.jpg

最後に、今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
行きたいのにやきもきしていた皆さんにもサンキュ~でした。


オフ会は今回の5月で一旦止めて秋口の9月に再会しようと考えていました。
でも、今のところ考えもまとまっていないので公言が難しいんだ。
6月にやる気が出たらやるかも?としか言い様が無いんだ。
3ヶ月のブランクはこちらとしても寂しいからねぇ。。。考えときます(笑)

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝ですばい。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

春日和 says..."オフ会お世話になりました。"
先日のオフ会、ボストンながら大変お世話になりました。ブログの写真もとってもきれいで毎回感動です。ありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが、BUHIたちにとってはちょうどよい気温だったのかな。みんなどろんこになってよく遊びました。
ワンズたちの猛ダッシュする姿は見ているこちらも爽快な気分になります。(室内ではあまり見たくない姿でもあります(苦笑)
BUHIたちのガウガウに圧倒されたのか、なかなかうまく遊べないハルですが、これからもよろしくお願いします。

田舎に帰って思うこと・・・
田舎は緑がたくさん!っでも・・・公園が無い!?
走り回れる場所が無いので、てくてくお散歩でガマン・・・
佐世保公園が恋しいハルでした。。。
2009.05.19 12:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.19 15:33 | | # [edit]
のん says...""
今回のオフ会は雨模様でしたがいつもと変わらず楽しそうですね~♪
アンジェちゃん、ブルースと良い勝負しそうで是非いつかお会いしたい(笑)
ブヒ達が楽しそうに走り回っているのを見るだけで私も幸せです。

ブルースの誕生日にはお祝いコメありがとうございました!
来年の誕生日は是非ともそちらで迎えたいです。
2009.05.19 21:50 | URL | #wKydAIho [edit]
じゅんぴー says...""
たのしゅうございましたぁぁぁ
ノーリードでなら???OKだなぁ~って家族の意見一致!
わはははは

くぅさん・・・悪人ならぬ悪犬ですからぁぁ

また会える日を~るぅ~るぅ~るるるぅ~♪
2009.05.19 21:56 | URL | #- [edit]
こまめママ says..."程いい疲れ..."
合コンお疲れ様でした..
あ、オフ会だ...
今回雨だったから、一般のお客さんがいなかったので貸切で、心置きなく遊ばせることができて良かったですねv-22
だから、いつもの気疲れも半分で済んだような...

帰りにすれ違ったの やっぱトクちゃんだったんだ~
はるちゃんと逢えてよかったねv-352
セーフv-410
2009.05.19 23:22 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆春日和さんへ

ご参加ありがとうございました。
ボストンにとって運動量は必要なわけで今回、公園でノーリードで遊ばせられた事はラッキーでしたね。
晴れてたら上の芝公園を考えてはいたのですがね(笑)
ハルちゃんのジャンピング&抱っこ。
・・・フレブルには先ず絶対無理ですv-12
懲りずにまたご参加下さ~~い。
2009.05.19 23:50 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみさんへ

その件、ガッテンです(笑)
上手く撮れるかはショットの数次第ですからねぇ。
いつもと違ったシチュエーションなんで、ワクワクするねぇ。
ローアングルは得意なんだけどv-411
2009.05.19 23:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

週間予報を毎日見ていましたよ(笑)
一向に変わらずやきもきしておりましたが、「当日の午後からそのうち晴れ」で
気分もやや晴れましたv-410

いえいえ、どー致しまして、いつか逢える日を楽しみにフレと生きてゆきますv-411
2009.05.20 00:05 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆じゅんぴーさんへ

こちらこそ楽しゅうございました。
クッキー、フレディどっちもボールが好きなのでその内一緒に遊ぶと思うよ。

一個のボールが有ってさ。どっちのボール?
ドッチボールだろうね。やっぱし(本当すまんです)v-12
2009.05.20 00:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママさんへ

離してしまえば普通、勝手に遊ぶのだけどフレディは
普通じゃないんだもんなぁv-406

ひたすらボールかガウルかだかんね。
まぁ歳とともにおさまればイイか~~と思ういい加減なジィでありますv-411
2009.05.20 00:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says..."かわいい~♪"
トクくん久しぶりにじっくり拝見♪
ボステリコンビかわいい~ですネ☆
多頭飼いするなられおんくんとボステリかな?

できれば8kg級までがいいんですけど。
10kg級2匹は体力がいるワ・・・
2009.05.20 11:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 21:49 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

ままさんの為に、たま~にトク出しとかないとね(笑)
多頭する気なんですか?
なんてこった~良いんじゃないにょ!!v-411

ボステリ普通だと10は行かないと思うよ。
小ぶりの女子がカワユイから是非っv-411
2009.05.20 23:45 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみさまへ

コメント大丈夫ですよ。
どっちにしろ書かないわけにはいかないですからねぇv-410
初参加の方にはこちらも緊張するのですがそのぶん気合も入るものです。
・・・それに嬉しいし。
皆さんも初ワンズと逢うのを楽しみにしていますのでご遠慮なく今後ともどうぞ宜しくです。
2009.05.20 23:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/381-f738fea0
該当の記事は見つかりませんでした。
