フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

BUHIsオフ会By伊佐ノ浦①

オフ会の朝です。
いつもの事で言いだしっぺなのに朝からグズグズしていたのです。
携帯に着信が入ります・・・ハイ?フレジィです。
えっ!?道に迷っているのですか?ブル一家さんから連絡です。
福岡からのアンジェ家は違うルートで向かっているらしいのだ。
ブル家さんも振り出しに戻り向うと言う。
あれぇ~~コッチはまだ家も出ていないのだドタバタして急いだのでした。

着くとやっぱり来ていて1時には間に合ったのだが、ギリ、セーフなのでした。
いい大人にまだなっていないフレ家です。

やっぱ・・・・雨やんけ~~。
 (もうすぐ止むから安心しなさい・・・・いつかは知らんけど)

IMG_6302090517.jpg

㊦こちらはブル家のおかあちゃんでソフィさん。
洒落た名前である。
ブル家さんは有田で陶器のお仕事もしていて、前にもご紹介したけどBuhixのフードボールを作っているのだ。

IMG_6295090517.jpg

それと、ブル家さんのお友達で福岡から来てくれた仔をご紹介します。
アンジェちゃん3歳です。
コンパクトなボディなのでさぞや・・・・の予感は当たったのでした(笑)

IMG_6405090517.jpg

マーブルちゃんも来てくれたぞ。
BUHIs倶楽部発足以前からのお友達になりますよ。

IMG_6309090517.jpg

続いてクッキー君だ。
お子様のダイチンコの水泳記録会が終ったすぐにぶっ飛ばして(笑)来てくれました。

IMG_6337090517.jpg

久しぶりなのでもう一枚。
見ない間に体も締まっていい男になっていたぞ。

IMG_6338090517.jpg

有田のブル一家は先に帰ります。
お疲れ様でした~~帰りも気をつけて下さいねぇ。
                                     ブル家のご子息ジュニアくん
IMG_6347090517.jpg

                                     父上 ブルさん
IMG_6344090517.jpg

IMG_6375090517.jpg

ジュニア君はブルさんソフィの正真正銘の息子で一粒種です。
一頭で生まれたせいか体つきはたいへん良いですね。骨格も太いのですよ。
将来が楽しみなんだよね。

IMG_6393090517.jpg

なんともいい光景だね。
多頭飼いか~~~たいへんだけど楽しさ抜群なんだろうね。

IMG_6396090517.jpg

また逢いましょ~~ありがとうございました。

IMG_6414090517.jpg

そして雨も上がりブヒ等は思い思いに駆け出すのであった。

IMG_6417090517.jpg

初参加のアンジェちゃんの今後やいかに?

IMG_6422090517.jpg


アメアガル・・・・・さてと・・・・・

IMG_6756090517.jpg

次回はどうなんだろうなぁ?
お楽しみにっ!!




フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝ですばい。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

こまめママ says...""
お疲れ様でしたv-352

雨も長く続かず、ワンズも走れて良かったですねv-410
さては みぃさん晴れ女かなv-278
でも あの天気だったからこそ他のお客さんいなくて貸切状態v-221ラッキィでしたv-410
あの後、婆ちゃんちに寄ってこまめも爺婆孝行してきましたよv-411
でも今朝はまだまだ爆睡中ですe-261
2009.05.18 08:35 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."これまたいいとこですネ♪"
雨が上がって良かったですネ!
それもこれも日頃のナントカですか?

大阪は土日全然お天気ダメでした(涙)
仕方がないかられおんくんは寝っぱなし。
私はwowowで映画三昧でした!
2009.05.18 11:46 | URL | #- [edit]
ブル一家 says...""
お騒がせしました。
霧が深くなりあせりました、フレジィさんのナビで着きましたよ、
アンジェちゃんは、一足早く当着待たせてしまって、
あーはずかしかった、ごめんなさいね。
ブル一家のステキな写真いつもありがとうございます。雨上がりのあと楽しそうですね、
アンジェちゃんも楽しそう、今度はお友達も連れてきたいなーと言ってますよ、
次回も楽しみにしてます。
又、宿題質問ありましたら、メール下さいね、

     ブル一家
2009.05.18 20:48 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめママさんへ
(※入力簡単なのでこのネームで今後もお願いね)

お疲れさま~~。
天気はどうにもならないので仕方なかです。
朝から西の空ばっかり眺めていたのですよ(笑

そう、そそっ!
車で乗り付けても外には出なかったりするからね(若い連中は特に)v-389

ランのように遊べるのは彼らには良いのだけど
付き合うコッチが翌日アッチコッチ痛いのよv-12





2009.05.19 00:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

上がるのは分かっていたのですが、
最後の帰ろうかの時間になってからだからちょっと残念!でした。

雨の日の過ごし方の大道ですなっ。
うらまやしいぞっv-411
2009.05.19 00:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

いや~~記事中にばらしてしまって、ご勘弁です(笑)
どう致しまして。
あの一帯は電波が届かないのでちょっと困るのですよ。
無事に着いていたので一安心しました~。
アンジェちゃんねイイコで楽しかったですよ。
次回もこちらこそ宜しくお願いしたいですっ。
宿題で頭がいっぱ~い プレッシャーに弱いのです(笑)

2009.05.19 00:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/380-4fda2c37
該当の記事は見つかりませんでした。
