フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

展望

オフ会の下見に行った時の事をちょっとご紹介するね。
伊佐ノ浦公園には展望台があります。
大駐車場からダムを渡って集合場所の駐車場入り口手前のカーブに上り口が有ります。
車で登らないのが賢明ですよ。離合が無理ですからね。

IMG_6050090510.jpg

グレーチングっぽい階段を登ると公園のおおよそな全貌が見えたりします。

IMG_6065090510.jpg


IMG_6053090510.jpg

㊤画像左端の体験交流センター(三角屋根のログハウス)
で入場料100を支払って受付を済ませて来て下さいね。

IMG_6056090510.jpg

㊤こちらが集合場所の駐車場です。


ひと通り撮ったのでフレディはついて来るだろうとジィだけ降りたのですが・・・・

おお~~い!!
なにやってんのぉ~~~   はよし~~
(早く来なさいの意)

IMG_60631090510.jpg

・・・・・・・・もしかして?そのもしかっすか?

IMG_6061090510.jpg

ついには迎えに行く羽目になったのだった。

IMG_6036090510.jpg

(書きたくなかったけど)高い所もちょっと苦手なフレディなのだ。 

明日の天気は午後からちょっとだけ回復するんだってよ、風も多分強いからパーカー程度の上着必要ですね。
あ~ゆ~お~け~? らじゃ~~っすか?

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝っす。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。


第5回西海BUHIsオフ会の最終確認で~す

場所:西海市伊佐ノ浦公園  伊佐ノ浦公園の地図
日時:5月17日(日曜)午後1時より~
『帰らねば。もしくは 帰らないと。』まで
自由解散って事です
雨天もとりあえず決行予定です。

関係ないけど今回はひさびさにかみさんのみぃさんも参加予定なのだ
ペチャ系はもちろん飛び込み参加大歓迎ですよ~~来てねっ!!

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

小五郎 says..."お久しぶりです"
今日は、オフ会ですね
雨天決行ですか?

オフ会では、雨が降らないでいてもらえると
ありがたいですがね・・・・

伊佐ノ浦は良い所ですよね
以前、初めて行った時に
釣りして~
コテージに泊まりたい~
と思いました




2009.05.17 09:46 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小五郎さんへ

お久しぶりです。
本日の天気はちょっと残念なのですが午後から回復傾向みたいですね。

外に出てしまえば意外に面白いものです。
西から天候も変わってゆくので伊佐ノ浦でよかったのかも。 
雨上がりのいい絵が撮れそうな気もしますよ。
がんばりますですばい。(笑
2009.05.17 10:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says..."高所恐怖症?"
れおんくんもです・・・
ヤツはああ見えていちびるだけの
ヘタレくんでもあるんです・・・

公園の滑り台の階段すら昇れません(汗)
しかも食いしん坊のクセにおやつ見せても(笑)
ホームズくんは昇れるのしネ!
2009.05.18 11:44 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

れおん君、ヘタレですか?そ~お?見えないけどなぁ。

苦手なものを考えていたら・・・溝蓋の網目のヤツとか飛び越えません?
足元の微妙なところが嫌いですよね(笑)
高い所も苦手なのだろうけど、ほら、足元の鉄構造も何らかの原因があるのではと思いますね。
足さわりというか歩く爪先に伝わるカンジとかね(笑)多分だけど。
2009.05.18 23:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆展望への拍手コメント様へ

ちぃちゃんのアレすごいでしょ(笑)
家に遊びに来た時にも作っていたけど。

作家さんにはそちらからもどうかお礼をお願します。
今月は用事等々でおじゃま出来ずすみません。
来月こそはと思っていま~す(笑)
2009.05.19 00:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/379-48cbbcfe
該当の記事は見つかりませんでした。
