フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

オフ会どこでやんの?Ⅱ

第5回西海BUHIsオフ会の場所ですが、皆さんの車にナビが付いていたり一度行った事がある方は
だいじょぶ、ダイジョブ~
な人もおられるかと思いますが~
一応ポイントとなる画像を撮ってきましたのでお知らせしま~す。

伊佐ノ浦公園の地図も参照用に貼っておきますね。

佐世保方面からだと西海橋を渡り小迎交差点を右折して下さい。

㊦画像は分岐の川内です。ここから左折して山登りです。

IMG_6268090510.jpg

頂上の付近には道の駅があります。
ここを最後の休憩ポイントで使うといいですよ。
みかんドームの横には芝のスペースが有りますからワンズの用足しとアイスクリームなど食べてね。(天気次第ですが~)

IMG_6183090510.jpg
IMG_6181090510.jpg


すぐの右カーブの下りを左折伊佐ノ浦公園方向でやんす。
(広域農道線を使います)
IMG_6187090510.jpg

貼った地図上の広域農道(黄色線)の途中から右折のポイントが㊦画像2枚です。
IMG_6173090510.jpg
IMG_6177090510.jpg

しばらく走ると㊦画像が有ります。

IMG_6151090510.jpg

案内表示のように左方向で~す。

IMG_6155090510.jpg

こうゆ~車両も通るから

IMG_6171090510.jpg

無理な追い越ししないで安全運転ね。

IMG_6163090510.jpg

左折でまもなく伊佐ノ浦公園だぞ。
途中の道路が狭く見通しの悪いカーブが多いのでホントにお気をつけ下さいぃ。

IMG_6148090510.jpg
IMG_6150090510.jpg


ココまでくればもう大丈夫です。

IMG_6130090510.jpg


㊦ログハウスの体験交流館

IMG_6132090510.jpg

恐れ入りますが、ここで受付が必要になります。
入場料で一人100円をお支払い下さいね(環境基金として)

※備考:レンタサイクルは隣にあります
IMG_6123090510.jpg


お疲れさま~~

IMG_6126090510.jpg

パチリッ!!ポイント・・・こんなんもあるんよっ!!

IMG_6115090510.jpg

そうだな~集合場所は
大駐車場から画像正面のダムサイト向こうまで車でGO
です。

IMG_6102090510.jpg

IMG_6068090510.jpg

集合場所の駐車場
近くにはバンガローやコテージが立ち並んでいます。

IMG_5962090510.jpg


㊦降りて撮った写真
手前にトイレと奥には炊事場(水道は利用可、自販機有り)

IMG_5956090510.jpg

最終確認事項
第5回西海BUHIsオフ会は5月17日(日曜)
午後1時より~~~『帰らねば。もしくは 帰らないと。』
まで・・・・
自由解散って事です
雨天もとりあえず決行予定です。「イカンなこれじゃ~」の場合は連絡しますね。

関係ないけど今回はかみさんのみぃさんも参加予定


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こまめふぁみり〜 says...""
毎度毎度~頭が下がりますv-406
下見から、写真付きの案内表示...
なんて、至れり尽くせりなお方なんだv-406 さては、その手でみぃさん口説き落としたなe-415

ホントお疲れさまですv-406
いい天気になると、いいなぁ~e-278


2009.05.13 23:28 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

遊びのついでの下見だから楽しんでいるつもりなんよ(笑)
あまり画像を出し過ぎたら面白み半減するねぇv-356
口説きはホルモン不足で最近しないけど
当時はガンガン・・・・なにいわせんのv-12

天気か~~そうね、どうにかなるでしょ。
スワンボートには屋根付いているのだよ・・・(笑)
2009.05.14 02:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/377-8d2a493c
該当の記事は見つかりませんでした。
