フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

決定!オフ会会場

先週の土曜日は有田のランで遊ぶ事にしたのですよ。

IMG_5849090509.jpg

ブログにもその事を書いていたので、行く途中にピノママさんから連絡が入りました。
3時を廻った頃に着いて久しぶりの再会となりましたよ。

ピノさんてば草食べてやんの・・・・ココは放牧場かいぃ~~(笑)

IMG_5851090509.jpg

最近さ本当に暑いよね、この日も多分30度超ですよ。
遊んでは保水タイムの繰り返しでペットボトルはすぐ空になっちまいます。

IMG_5875090509.jpg

そのうちミック君もやって来て遊んだのですが、日陰に入ってこのとおりでした。

IMG_5891090509.jpg

ゲハゲハ・・・

IMG_5896090509.jpg

ゼハゼハ・・・・・

IMG_5898090509.jpg

デレリンコ~~ そうとうあちぃ~みたいよ。

IMG_5892090509.jpg

熱さも身にしみて来たのでこの辺で帰ることにしたのでした。
下のハウスに降りる時に『こまめが来るってよ』かんなパパさんがおっしゃいます。
いつまで待っても来ないし~帰るかぁ?と思っているとパパさんからまた情報が・・・・
やつら途中の川で遊んでいるらしい。

やっぱ居たぞ~~~。
ままちゃん、真ん中姉ちゃんとチビ姉とで川遊びしていました。
ひさしぶり~~~こまめしゃん。

IMG_5918090509.jpg

遊びたくて誘う仕草ですね。こりは。

こまめそうとう体力には自信があるようですな。こちらはヘトヘトで相手できないんよ。
(画像は無いけどピノとフレディは言っておられました)
こまめさんちは姉妹で(含むこまめママ)テニスをしているのだ。
倶楽部の練習や試合があるので日曜のオフ会に参加が難しいのである、当日は会えてホントに良かったです。

IMG_5911090509.jpg


さてと、
オフ会の会場探しで悩むのは毎回の事なのですが、
土曜はある方から教えて貰った場所も下見で行きました。
そこで決定するつもりでしたけど、次の日曜にもう一箇所見て置きたい場所にも出掛けました。

山をと思っていてまして、駐車場の広さや遊ぶスペース、トイレの有無など等考慮した結果。。。

第5回西海BUHIsオフ会は西海市伊佐ノ浦公園で決定とします。

伊佐の浦公園の地図を参考にして下さい。
佐世保観光も兼ねたい方はハウステンボスをすり抜けて西海パールライン(普通車で200円)を使って第2西海橋を渡るのも良いですね。

次回のブログでは交差点、分岐のポイントを画像でお知らせする予定で~す。

そりでは下見で散策して来た画像でお別れいたしますね。


湖畔(ダムなんだけどね)に春を感じた。。。。


IMG_6100090510.jpg


おいらと一緒に駆けようじぇ~~

IMG_5993090510.jpg


きもちんよかばぁ~~いぃ


IMG_6031090510.jpg

来てみんね~きてみんねぇ~~みんねぇ~とこだまするのであった。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

こまめふぁみり〜 says...""
うわッv-411久々のふれじぃのこまめ激写v-352うっれぴぃ―v-363
でも、こまめ 口汚いぃ―v-406砂食ってるう~v-405
せっかくの久々登場が(号泣)

16日は確実v-225の予定で...
17日は今のところ まだ空ですv-10
伊佐の浦は、子供達 自転車に乗りたくて絶対行きたがります...
どうか、何も用入りませんようにe-443v-425
2009.05.12 01:08 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."またオフ会やるんですネ♪"
お疲れっす!
ふれじぃ☆もがんばってる時に
れおんくんもホームズくんもがんばってたゾォ(笑)
暑いからもう海にドボンです・・・

みんなそろそろ暑さ注意報ですねぇ~(汗)
暑さ対策万全でオフ会に望まないと!!

行けないですけど(笑)・・・
いつか行ったりして!
2009.05.12 10:39 | URL | #- [edit]
春日和 says...""
ご無沙汰してます。春日和です。(ってゆーか、この前金立SAでお会いしましたね)
17日のオフ会、実家に帰らなければならず、今回も参加できないかなぁ・・と案じていたところ、なんと会場が西海市伊佐ノ浦公園!なんてラッキー!実家が西海市の西彼町なので、この日は実家より参戦します。今回もボストンハルをよろしくお願いします。
2009.05.12 12:30 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

まぁまぁ、次回には・・・でもこまめさんのそんなところ好きですよっ(笑)

伊佐ノ浦には脚漕ぎボート(白鳥)もあるし一日中遊べますよね。
子供連れにも喜んでもらえると思います。
ジィも長男とバス釣りに通っていた頃もありましたから好きな公園で~す。
用事が入っても知らんぷりお願いしますv-392
2009.05.12 22:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

文太氏と顔なじみ・・・うらめしいです(笑)
このところの急激な気温の上昇には参りましたね。
今回のオフ会、当日の天気が微妙なんだよね~

来れるものならド~ンと来いですよv-411
2009.05.12 22:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆春日和さんへ

金立では奇遇にもお逢い出来てびっくりでしたよ。
実家でしたかそうでしたかど~りでフットワークの良い方だと(笑
海、山を駆け回っていたのですなv-411

あなた様方のご参加で平均年齢も幾分下がるかと・・・かたじけないです(笑)
2009.05.12 22:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/376-0a48a5ca
該当の記事は見つかりませんでした。
