フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

オンエアな集会

ブログ先輩であり、お友達の金太郎パパさん佐世保はっぴぃ!FMの番組を担当している。
毎週月曜の20時からは『金太郎パパ動物園』なのだ。
動物をテーマとした番組で、今回は5回目である。
動物に関する話題に長けた方をゲストにお呼びして構成している。
前々回だったかカウボーイDD4D氏がゲストの時のオンエアは聞き逃したので気合入れてアーケードに有るFM局の下まで出掛けたのであった。
みぃさんも一緒です。お祭りみたいのが好きな人のようです。

IMG_5215090504.jpg

サクラの父ちゃんが今回のゲストです。
ボズさんと言うのだが、JRT倶楽部を立ち上げた一人でもある。
毒の有る言い草をするのだが、心根はそう悪い人でもないです。

右でカメラのシャッター切っている人が金太郎パパさんです。
IMG_5261090504.jpg

現場で聞こうにもアーケードに面しているので外への音量を絞っているのか聞きとれないんだ。
何しゃべっているんだろうな。得意の下の話をするわけにも行かないのはきついんだろうな。

IMG_5263090504.jpg

こうしてみるとボズ氏クワタさん系かも知れん・・・

いや違うなブースの感じと耳当てみたいのがそう見せているのかも。

IMG_5303090504.jpg

アーケード観戦では聞きとれない事は分かっているので、リンリンさんラジオを購入のようだぞ。
さぞや愛し合ってるんだろうな。

IMG_5293090504.jpg

サクラもこうして見るとカワイイでないの。おじさんではあるが目の玉が死んでいないんだ。
老いたという雰囲気を感じさせないね。万年青年って感じなんだ。
JRT自体がそんな犬種とも言えるのだろう 良い犬です。

IMG_5280090504.jpg

フレディはダメダメで、この画像はサクラを撮ってた直後のものなのですが㊦2枚
情けなくもジェラシー吠えしているところなんすよ。

感情がじょじょにこみあげているところです。

IMG_5286090504.jpg

②「じぃ~そんなんしたらアカ~~ン」って言っておられます。

IMG_5287090504.jpg

いかんなぁ 話題がそれてますな。

ボズさんの話の内容はほとんど聞こえないし、たぶん美味いことをおしゃべりしているのだろうからFM観戦に来ていたワンコの紹介でもしますね。

IMG_5297090504.jpg

Too-ticki唐津のワンズ美容室のティキ嬢。
ようこそいらっしゃ~い。
最近会えていなかったので嬉しかったけど、シャイだから大してお話ししてないけどぉ。

IMG_5317090504.jpg

すぐ近くにお住まいで酒屋のロン氏。
角打ちのお客さんをほっぱらかして観に(聴きに)来ていたので帰るとこです。

IMG_5398090504.jpg

金太郎ママさんは金太郎君㊦と

IMG_5350090504.jpg


トトおばぁちゃんを連れて後からやって来ましたよ。

IMG_5419090504.jpg


黄色いパンダさんとこのジュリアン

IMG_5342090504.jpg


同居のレナ

IMG_5425090504.jpg

同じくラッシュ

IMG_5429090504.jpg

ついでにサクラ

IMG_5466090504.jpg

最近、ご結婚までこぎつけた新婚っぽい家のjoy
そう言えば面と向かっておめでとう言ってないんでおめでとさんでした~。

IMG_5475090504.jpg


ボズさんは番組のオンエアが終って下でパーソナリティのCHIKA(ちかさん)とご家族写真撮っておられる。
晴々しているね。ご苦労さまでした。

IMG_5481090504.jpg

フレディの手相を見るボズ氏。呑んでいるのか?まさかね。
後で聞くところによると午前様でお帰りになられたらしい良い夜だったに違い無いのである。

IMG_5482090504.jpg

金太郎パパ動物園も波に乗ってきた感あり、素敵な番組がずっと続けばいいなぁ。

IMG_5478090504.jpg


第5回西海BUHIsオフ会は5月17日(第3日曜)に決行致します。
御用とお急ぎの無いブヒさんはおいで下さ~い。
場所はまだ決まっていませんが、そのうちお知らせ致しますね。
ジャックラッセル倶楽部はワッペンを作ったらしい、フレンチ倶楽部もそのうち作りたいねぇ。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ

Category :
Posted by フレジィ on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

ボズ says...""
こんばんは。
サクラの良い顔撮って貰えて感動です。
応援に来て貰えたのは嬉しかったです。
あのおっさんはワシなんかよりずっと面白いとプッシュしときましたよ。

聞くとやるでは大違いで、アドレナリンにも種類があるのか、良い感じの高揚がありました。
悪かったなんて言う人居ないだろうけど、皆さん褒めて呉れるので、少々照れて居ります。
有り難う御座いました。
2009.05.07 00:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07 12:29 | | # [edit]
れおんまま says..."GW終わりましたネ・・・"
で、やっと普通の生活に戻りブログ拝見!

ホームズくんを29日~4日の朝までみていて
(あやりん旅行の為交代でっす)
その後実家に帰り・・・
パソコンのない生活だったのでやっとみんなに会えた気がする(笑)

フレくんゲージに自分で入るようになったのネ!
成長~成長~♪
だんだんイタズラもなくなるだろうなぁ~
2009.05.07 15:13 | URL | #- [edit]
こまめふぁみり〜 says...""
ふれじぃの出演も近そうだなv-411

楽しみぃ~v-410i-175
2009.05.07 20:38 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ボズさんへ

サクラ良いです。人様の犬を撮っているとね、目移りするんだよ。

フレ飼ってずいぶんこちらも生活が変わりましたよ。
面白い体験が新鮮だったりしますけどこれって善しなんでしょうかねぇ?(笑)

ボズさんのように場数を踏んでいる人の話は面白いのですが
当方なんか何となくここまで来たもんだからどうかと思うよ。
TVの時はシャッター切りながらやったのでどうにかだったけど今度はどうなんでしょう。
(徐々にその気になるジィ・・・・・笑)
2009.05.08 06:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人のみ様へ

決断は善しだと思います。
後ほどおじゃましますね。
2009.05.08 06:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

GWお疲れ様でした~。
こちらは今日からGW出勤の代休中ですよ。
やったるぞぉ~~で、何しょ~状態ですが(笑

どうなんだろ悪戯は減っているのかなぁ。
ニューバージョンできないといいけどv-16

2009.05.08 06:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

金太郎パパさんからのおふぁ~は来てはいるのだけど困ったなぁ状態にゃのよv-395

どうにかなるでしょで生きて来たから
どうにかなるんでしょうねv-389

明日は午後から有田のランで遊ぶつもりっす。
2009.05.08 06:53 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 16:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/374-942f1cd9
該当の記事は見つかりませんでした。
