フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

GWのSA

昨日の日曜日です。
最近ある人のお見舞いに週一程度で出掛けています。
経過も順調で安心しているのだ。機会があればご紹介しようかと思っています。

で、高速を使う機会が増えていてね、この日も帰りに金立SAに寄りましたよ。

IMG_4964090503.jpg

なんと、偶然にもお友達のハルちゃんと遭遇しましたよ。

IMG_4967090503.jpg

熊本からの帰りだそうです。
ハルちゃんのご挨拶にとまどうフレディだったりします。
女子にはシャイな方です・・・こっちもですけど(笑

IMG_4969090503.jpg


皆さんも高速使いましたか?この日ずいぶん走る車も多くて、SAのおトイレ大変な事になっていましてね。
挙手して掃除のオジサンがバケツで流すみたいな事やっていました。

『すみませ~ん デマシタ~』

『了解ラジャ~』ってな具合です。


おなかの空いたみぃさんやちぃちゃんや最近東京から帰省している次男のアッキーとたこ焼きでおなかを満たします。
フレディのまなざしがすっごく痛いのです。

IMG_4978090503.jpg

金立SAには最近ドッグカフェがオープンしたのだけど、テラス席の端っこにはリードフックが有りますので悪玉犬はコノ席を使うといいね(笑)

IMG_4982090503.jpg

気になる店内だったり

IMG_5016090503.jpg

横に小さめのランがあるのでそちらに行き来するワンズも気になったりと彼は忙しいのです。

IMG_5018090503.jpg

・・・・・・・・・・・・

IMG_5025090503.jpg

『なんじゃこりゃ~』

あなたのせいでしょと言いたいのだ。


IMG_5039090503.jpg

手のかかる子ほどカワイイのも小さい時だけなのよ。

IMG_5048090503.jpg

見てみなさいよジィなんか・・・・・だしょ?

IMG_5059090503.jpg

カフェはどうもと言っていた次男とみぃさんもそのうちやって来て昼に買って残ったポテトを開け始めます。
すみませんがどうにもならん家族だったりします。

IMG_5129090503.jpg

次男はいつまでいるのか知らないけど、フレディとの散歩もイマイチ格好悪いなぁ。
彼いわく落ち着いたら(結婚して安定したらの意)フレンチを飼いたいそうだ。
止めときなさい。基本が出来ていませんから(笑

IMG_5147090503.jpg

あのね、撮り手の意思に関係なくやってくれるのはいいのだけど、
そういや後ろのフレさんもカメラ目線だな。

IMG_5153090503.jpg

とうとう雨が降って来ました。アッキーが抱っこでフレを連れ込みます。
ホントは良くないけど助手席が大好きなフレディなのです。

IMG_5160090503.jpg

帰りはまだ半分以上あるので大人しくして貰いたいのである。

混んでる高速を初めて経験した日でしたよ。

IMG_5169090503.jpg

皆さん頑張ってねぇ~ GW安全運転で乗り切ってね。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

こまめふぁみり〜 says...""
高速遠出はETC祭りで大変そうですね。
でも、だからこそGWを実感できるのかもi-229
テレビでは、SA1個手前のPAが狙い目って言ってたけど そんな尿意も空腹も タイミング良く行くかってゆうのv-403v-367

でも基本 金立は好きだったりするv-408
って、フレ君長旅もおりこうさんだなぁ~v-352
ちぃちゃんも可愛いし、次男さんもイケメンやし
美男美女のいけてる家族だなぁ~っていつも思いますi-262
恐るべき、ふれじぃDNAv-511
2009.05.04 15:53 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

じぃんちアナログ派なんでETC搭載していないのよ。
抜いたお車に料金所で抜かされます。
・・・悔しいですっ!!(そうゆ~問題じゃない?)v-16

こまめさんとこもお姉達の試合で使う事ありますね~~SAのアイスクリーム良いよね。
ジィがイケメンだって? 
う~ん。そうっすか?そうしときま~すv-411
2009.05.05 00:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
タハ母 says...""
おはようございます(*^○^*)

昨日は憧れのみぃさんにもお会いできて、
久々のフレ家との再会嬉しかったです。

これからも佐世保ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくベイビーby清志郎風 自分の年を引き算しました思わず・・・
2009.05.05 08:32 | URL | #- [edit]
金太郎パパ says...""
金太郎どうぶつ園
何とか5回目の放送をクリアーすることができました。
リスナーの方の反応はまだわかりませんが
毎回、ゲストの方の熱あるトークで存在意義のある番組に育ちつつあるような気がします。

ふれじぃさんもフレディとの出会いの中から
ぜひ、これからの人やこどもたちに伝えたいものがあると思います。
出演の際には、そんなことを話してもらえればと思います。
2009.05.06 01:48 | URL | #kUBWurzk [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆タハ母さんへ

おはようございます。
ティキさん撮りにくいねぇ(笑
何かのイベントとか無いと会えませんよね。
当日の翌日はお仕事で皆さんと遊べませんでしたが、またこちらこそお願いしたいです。

そいぎんたべいべぇ~~清志郎風(笑
2009.05.06 06:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆金太郎パパさんへ

金太郎動物園は月曜のお楽しみになっていますよ。
現場に行くと何かと忙しいのでラジオトークの内容が判っていないのですよ。
 
番組に出演ですか、いいのだけど大した人生や犬生歩んでいないのでオモロク無いと思いますよ(笑
順番がまわってくるまで頑張ってくださ~い。
お仕事行ってきま~す。

2009.05.06 06:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
女子にはシャイな男なんですね。
確かにウチも、女のコには攻撃しないかも。
2009.05.06 19:40 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

フレディ、玉無いので基本、ノリも悪い(笑)です。
女子ジョシしていない子にはガウル場合もあるので注意が必要なとこもありますね。
付き合い難い個性も合わせ持っているのでアキマセ~ンv-12v-411
2009.05.07 00:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/373-d808b10e
該当の記事は見つかりませんでした。
