フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

お仕事行かねば

朝起きて散歩から帰ったらジィはお仕事に行かねばならないのですが、フレさんはすっかりお目覚めのようでベランダから拾ってきた硬球ボールと格闘している。
豚皮なのでふやけるとネチャネチャします。

IMG_4925090430.jpg

こちらも朝の貴重な時間なので(仕事に行くのでシャワーと着替え等々)取りあげます。

今度は台所で何かを見つけたようですね。

IMG_4932090430.jpg

ラップの芯ですか?

IMG_4940090430.jpg

ダンボール系もお好きなようです。

IMG_4944090430.jpg

ニチャニチャカミカミ・・・・・・

はっきし言ってこうしてはいられないのですよフレサン。

IMG_4946090430.jpg

そうそう、みぃさんが言っていたのですが、一ヶ月ほど前から自分でゲージに入るようになったそうなんです。
ジィは一度も見たことが無かったのですけど、この日着替えをしていると本当にフレさんゲージに入ったのですよ。
これまでハウスの躾けもしないままに出掛ける時には抱えて入れていたのですがみいさんが言うにはリビングでフレの寝床代わりに使っていた黄色い毛布をゲージに敷いた時かららしい。
なるほどね、落ち着けるのかも知れないな。

IMG_4950090430.jpg

いつの間にか私達の朝の気配でソコに入るのだと感じているのだろう。
大人になりつつあるのかも知れない・・・・・えらいぞ。フレディ

帰ってからみぃさんにその事を言った・・・・・

『お父さんフレディのペロペロお水替えて無かったやろっ!!』
ちぃちゃんも遊びに来ていて『お風呂の電気消してなかったでしょ。』

・・・・・『あっ。・・・ウン』


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

tomo says...""
フレさんより、ふれじぃさんの方が怒られちゃいましたね。ぷぷっ。
2009.05.03 15:23 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

フレディは何してもほとんど怒られずジィばっか非難に会います。

なんでかなぁ~~と思いますけどぉ~
思い起こせば何となくわかりますね。
とぼけたおじさんです(笑

2009.05.04 10:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/372-1ce11824
該当の記事は見つかりませんでした。
