フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

空気を考える

日曜日に用事が有って久留米まで行った帰りの事なのですが、
ご他聞にもれずフレディも閉鎖空間(車内)でオナラをします。

IMG_4806090426.jpg

みぃさんからこんな事されたりします。
他のフレンチより余分な皮が有るようにも思います。このまま折ると片目が隠れる勢いです。

IMG_4801090426.jpg

途中の金立(きんりゅう)SAで休憩する事にしたよ。
この日は寒くて缶コーヒーを自販で買ったのだけど、ぬるいんだ。
例のETC優遇のせいなのか日曜日に遠出する人が多いのか何しろぬるいのだ。しつこくぬるいのだ。

IMG_4817090426.jpg

外のテーブル席でパックのたこ焼きを食べています。
チーズをからめていて美味しいかったなぁ~~~。

IMG_4824090426.jpg

座った椅子の足にリードをつないでいるのに向こうまで行ってやがる。

ロックオンを解くためには早急な完食しかないのだ。

IMG_4820090426.jpg

このSAにもドッグカフェがOPENする。
まもなくなんて書いているけど、いつなんだ?明日なの?どうなの。
5月1日が妥当なのだろうけどね。

店内はもちろん入れないだろうね、外のテラスの向かって左にリードフック用のステンレスポールが2本立っていましたよ。

IMG_4825090426.jpg

Cafeの左手にはドッグランが有って、広さ的には微妙なんだけど小型犬には十分な感じだね。

名前聞いていなかったけど、この子が入っていたのだけど一緒に遊びたいようなのです。
しか~しフレディが相手にしないのです。

MG_4829090426.jpg

フレディ・・・・枝ひとつで遊べます。。。。じぃか誰かが相手はするんだけど。

IMG_4840090426.jpg

感情を目いっぱい表現できる子なんだけど、やれば出来る子なんだけどなぁ。 

フレさんKY知ってる?

IMG_4854090426.jpg

フレさんKYって知ってる?

IMG_4875090426.jpg

『気分でワイワイ』って意味なんしょ?』

う~~~~ん そうかも。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ



Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

れおんまま says..."気分でワイワイ!"
まさにそうでございます○
いい解釈ですヨ!
元気だからこそのKYでっす!

首周りのタブリ皮ホームズくんもすんごいです!
タイヤチューブみたい・・・
2009.04.28 15:43 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
「気分でワイワイ」のフレ君の顔が
あどけなくて好きです・・・(^-^)。

最近のSAは犬連れへのサービスが広がって
ますね~。 ス○バにもテラス席~♪
素敵です(^-^)。

ふれじぃさん、あたしもぬるいコーヒー、
キンキンに冷えてないビールはNGです!
2009.04.29 16:36 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆拍手コメント様へ

かまってあげないとダメなヤツでね。
遊びにもこちらが参加しないと怒りますね(笑

最後の写真は「持ってる枝を投げなさ~~いぃ」と言っているところですv-12
その件、どういたしましてです。
お仲間で遊ぶ機会でも有りましたらお呼び下さいねっv-411
2009.04.29 21:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

とにかく元気なフレディなのですが、
こちらがついて行けないのですよ~v-12
(K根性入れないと Yやってけない)

皮膚のタプタプ加減は走った時の画像によく写りますよね。
波打ってスバラチ~光景なのだよね~~v-410
2009.04.29 22:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

こと遊びに入ると表情が一変します落差がおっきいのです。
SAの充実は犬連れで出掛ける私達にとって本当にうれしいかぎりですね。

HOTコ~シ~もなんだけど、炭酸系はしかるべく冷えてないとね。
買った缶麦酒は飲む前にコップと一緒に冷凍庫へ・・・
すっかり忘れてアイスになったり、セーフでフローズンビアが出来たりしますv-389


2009.04.29 22:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/371-11abe237
該当の記事は見つかりませんでした。
