フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

オンエアな感じ

お友達の金太郎パパさんが先週からラジオの番組を持っていてね。
金太郎ぱぱ動物園という番組です。
今日は先週のON AIRを聴きそこなったので、アーケードにあるSASEBO はっぴい!FMの前で拝聴いたすことにしました。


毎週月曜日の午後8時からやっているから地元SASEBOの皆さんは聞いて下さいね。

ジィよりちょっとお年を召してはいるのだが元気な人なのである。
ブログの先輩でもあってこの人のブログにフレディをのっけてもらってからの付き合いなんだ。


IMG_2875090413.jpg

カメラを向けると照れたピースなんぞくれたのだ。おちゃめなんだからぁ~~
番組の内容としては動物に関する事をゲストをお呼びして語るのですよ。

今回は石岳動植物園の園長さんでしたよ。

IMG_2857090413.jpg

ところで次回4月20のゲストは知り合いのイケメンなDD4D氏なのだ。 
彼は青年の頃、アメリカに渡りカウボーイをやっていたんで・・・良くは分からないがそんな話をやるのだろうなぁ。


金太郎君も金太郎ママさんとPAPAさんの応援に来ていましたよ。
そうそうスタジオから洩れる音だけでは聴き取れないので携帯のラジオも持って行った方がいいよ。

みぃさんも一緒に金ママさんとワイワイ世間話をやっていたでラジオの内容は聴いていないのが現状です。。。。ゴメンね。パパさん(笑)

IMG_2936090413.jpg

彼、金太郎はアジソン病で生死をさまよった事があります。
今でも薬はかかせないのであるけどいつまでも元気でいてほしいのである。
金太郎と出会い勇気をもらったりやさしい気持ちになれたのはパパさんでもあるのだろう。
一緒に暮らして学ぶ事っていっぱいあるよね。
生きる事の本質さえこの子達を通して見つける事が出来たりするのである。

IMG_2960090413.jpg


『がんばれぇ~~PAPAしゃ~~ん』とみぃさんがやったげるのだが

IMG_2945090413.jpg


なにはともあれとにかく帰りたいフレディのようです。

IMG_2990090413.jpg

ゲストのおふぁ~とか来ないといいけどなぁ。 
「来るかもよ?」とぱぱさんおっしゃったのであった。ひぃえぇ~~~ご勘弁を。マジデッ!!

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。


 ブヒ会のお知らせです。
第4回西海BUHIsオフ会4月19日(日曜)
佐世保市鹿子前町西海パールシー内デッキ周辺で行ないます。


時間は13:00までに奥のデッキに集合してください。
春の行楽シーズンも有り観光の方も多いかとは思いますが、どうにかなるでしょう。
日差しもあり気温も高いかと思います。ワン達の暑さ対策をお願いします。

硬いこと抜きにぶらぶら散歩やお買い物やおしゃべりしようかなと思っています。
フレンチさんはもちろん、ぺちゃ系のワンズも歓迎です。待ってま~~す。

Category :
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

こまめふぁみり〜 says...""
金太郎君パパ芸能人みたいv-352
ふれじぃは何デビューするv-236
是非是非、芸能人ならぬ「芸人」でv-391(笑)

アーケードはお散歩できていいですね~
屋根あるから土砂降りでもできるから
夜でも明るいしね。
羨ましいですv-406
フレくんおりこうさんにリスナ~してるv-322

2009.04.15 09:16 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."たいくつそう~(笑)"
最後のフレくんのお顔ったら・・・
そんなん興味ないから遊ばせろ!みたいな(笑)

ふれじぃ☆もRadioデビューしてみたら?
大阪から聞けないのが残念ですけど・・・
2009.04.15 15:00 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみり~さんへ

じぃは普通の人ですから芸事はアカンですv-12
まてよ、ボケは最近得意になってきたなぁv-411

アーケード散歩は確かに良いけど、家からの行き帰りは傘いるのですよ。
トホホホ・・・・ナンチッテ。
2009.04.16 01:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

確かにそうで、じっとしているのが苦手なフレディなんですv-12

そのうち出るかも出ないかもですね。
頼まれごと断れない性格なんでv-389(ほんとかよ)v-12



2009.04.16 02:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
いやぁ~、ふれじぃ☆さんの周りには多種多芸で色んな方がたくさんいますよねぇ~。

これはオファーがあれば、是非Radioデビューして頂かなくては 笑

話しの種ですよ、種。 イヒヒヒヒ☆
2009.04.16 19:32 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

そう言えばスペシャリストっぽかったり
術を知っている人が多いような気がしますね。
そんな異様な人達(笑)を見ているものですから最近調子がおかしいですv-411

ネタ的にはオモロそうですよね?
なんかあったら出てもいいよね?んじゃそうしようかなぁ(笑)
2009.04.17 00:16 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/365-de8ee308
該当の記事は見つかりませんでした。
