フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ブヒ会のお知らせ

亀?後ろから撮ったフレディのおしりです。

IMG_2421090410.jpg

こんなかっこでおはようございま~す。 ブヒ会のお知らせです。

第4回西海BUHIsオフ会4月19日(日曜)
佐世保市鹿子前町西海パールシー内デッキ周辺で行ないます。


時間は13:00までに奥のデッキに集合されてください。
春の行楽シーズンも有り観光の方も多いかとは思いますが、どうにかなるでしょう。
日差しもあり気温も高いかと思います。ワン達の暑さ対策をお願いします。

硬いこと抜きにぶらぶら散歩やお買い物やおしゃべりしようかなと思っています。
フレンチさんはもちろん、ぺちゃ系のワンズも歓迎です。待ってま~~す。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です。 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。


Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

tomo says...""
亀!!!ぷぷぷっ笑
なんでしょうか、この態勢は・・・
ウサギさんにも見えなくもない。
2009.04.12 22:03 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

ペットボトルと格闘中なのですよ。
それはいいのだけどフレディのおしりにはシミがいっぱ~い。
ケシミンクリームで取れるのかなぁ?(笑
2009.04.12 22:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ロイまま says...""
フレディくん、見事なプリ尻でございますv-16

この前は写真ありがとうございました。よかったらまた遊びに寄ってくださいねe-420


ブヒ会e-68時間があればおじゃまいたします。v-353
2009.04.13 00:22 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロイままさんへ

突然の訪問で失礼しました。
ランの帰りに持って行ったのですけど、ドキドキでした。
立派なお家だし・・帰ろうかな思いましたよほんとに(笑

オフ会はご無理しなくていいですよ。
なるだけ来て下さ~いv-411
2009.04.13 23:20 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/364-89d2fce6
該当の記事は見つかりませんでした。
