フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ライブをどうぞ

IMG_2211090405.jpg

散歩の帰りはアーケードを通るのだがその日、みぃさんから連絡が入ってね。
彼女の友達が追っ駆けしている子の路上ライブがあるそうで待ち合わせをして付き合うことにした。


フレディはその気になっていてね。
例の泣かせるあの曲をアカペラではじめちまった。

IMG_2219090405.jpg


『あぎゃ~~』   ハイハイ。・・・・・・・おじょうずでした。

IMG_2220090405.jpg


バンド名はアコースティックトレインといってね3人組みで諫早の子達です。

IMG_2258090405.jpg

この人がボーカル&ギターの大ちゃんですよ。
フレとご挨拶済ませていますね。 指噛まないようにしなさいよ。

IMG_2266090405.jpg


この人はドラムの りょ~ちん
路上なので今回は演奏無しで終始寒そうだったな。ご苦労さんだったね。

IMG_2251090405.jpg


他にはベースのひろりん君も居るらしいが、仕事で今回は欠席である。

大ちゃんいい声してるよね。

IMG_2271090405.jpg


聞き覚えのある曲もやってくれたぞ ええではないかぁ~~いぃっ。

IMG_2236090405.jpg

何処かの街角で見かけたら座って聞いてやってください。

IMG_2275090405.jpg

好青年達ですよ。

思いを乗せた言の葉が天にのぼって行ったんだ。

IMG_2306090405.jpg


IMG_2276090405.jpg



フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグのコミュニティサイトだよ。

お知らせ

第4回西海BUHIsオフ会は4月19日(日曜日)に開催予定です。
場所と時間はまだ決まってませんが、今週中にはお知らせ出来るかと思いま~す。
よろしく~~ごみんねぇ~~~。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

JACKmama says..."ご無沙汰してすみません~"
路上ライブ~いいですね!
アコースティックレインいい名前~
きいてみたいな~
いつかテレビで見れる日を待ってますね!
ボーカルくん男前だし~ウシシシおばさん好みよ~(怖いよ)
2009.04.09 09:10 | URL | #- [edit]
ギャグママ☆ says..."初コメです。"
日曜日は寒くて空腹の中最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
追っかけと言うより息子みたいに可愛がってる子達なんで全力で応援してるのです♪
こんな素敵な記事にして頂いて写真もいっぱい撮って頂いて嬉しい限りです◎(^^)
今度みぃさんをライブハウスに誘いますので又ご迷惑おかけします。笑ホントにありがとうございました!
2009.04.09 12:47 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

はい、は~いこちらこそでぇす。
アコースティックトレインネ。
いつTVに出てもいい感じな若者さん達でしたよ~。

あっ、それとリンク貼っときますネ。
2009.04.09 22:45 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ギャグママ☆さんへ

どういたしまして~おかげでおなかは空いたけど(笑)
久しぶりに生ギターとボーカルを堪能させて頂きました。

みぃさんもおかげさまでライブのとりこですね。
全国を飛び回る事の無い程度に遊んでやって下さ~い。

2009.04.09 22:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/362-f3df9449
該当の記事は見つかりませんでした。
