フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

潮騒・・・海辺で大騒ぎ

この日は雲ひとつ無くてねピーカンな青空を久しぶりに見たのだ。
うれちいのである。

来る途中で気づいたのだが、グラサン忘れて来てしまった。

それはそうと佐世保の桜の近況はですね。
ピークを過ぎた6分咲き・・・こんな言い方でいいのかな?

IMG_1884090405.jpg


ここは九十九島を望める展海峰の桜です。
これから海に行くんだけどフレディのおしっこタイムのついでに寄ってみましたよ。

IMG_1891090405.jpg


フレ、桜の花を食べる癖がありますね。ほのかな香りがおいすいと感じるのかもね。

IMG_1974090405.jpg



『花びら・・取れないねぇ』。。。。ジィはエヘラエヘラ笑っているのである。

IMG_1924090405.jpg



帰り際に素敵な光景と出くわしました。
ご結婚式の後か先かは分らないのですが、新婚さんが記念撮影で来ていましてね。


IMG_2020090405.jpg


お二人のお顔も頂きましたが、UPの了解を忘れていましたのでこちらも記念に一枚頂きました。
桜の小道は綺麗なんだけど、散り際なんだけどいいのかな~とか思ったりしたりした。

まあいっか~そんなのかんけ~ねえし。。。。そんなノリで撮っているんだろうね。


IMG_2048090405.jpg




春の海はおだやかでいいね。






日差しも柔らかでいい気持ちなんだ。




IMG_2075090405.jpg



波打ち際に流れ着いたゴムボールを発見したフレディである。

IMG_2117090405.jpg



『コッチ キナサイ』
彼は異常なまでにボールが大好きです。

IMG_2123090405.jpg


『トコトン アソンジャルケンネ』
彼は噛みグセも持ちあわせている。

IMG_2130090405.jpg


『ぷっしゅ~~~』
達成感で胸が張り裂けそうだ。

IMG_2138090405.jpg



『デハハハ~~~DEHAHAAAA』
彼は一人遊びが大得意なのである。
家族連れのお母さんは腰が引けたりなんかしているのであった・・・・・ゴメンね。市民。

IMG_2144090405.jpg


次回は『ストリートでライブ?』後悔予定でやんす。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチたくさ~ん登録中 フレディもいるよっ!探してみてちょ。


Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

れおんまま says...""
異常なボール好きとプシュゥ~な感じが
ホームズくんとおんなじですよん♪
最後の写真さいこう~!
フォトコンテスト出したらいいかも?
いい顔ですし空もキレイ☆

コレの前のグラサンかっちょよかったよぉ~ん♪
2009.04.08 17:58 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

のんびりと春の海でも満喫などと思っていましたが・・・できませんでした。

砂遊びのご家族に乱入するしねぇ。
フレの散歩だからそれはそれでいいのですが~。
いい顔も撮れたので窓辺にでも飾りましょう(笑
2009.04.08 21:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/361-4b6bc599
該当の記事は見つかりませんでした。
