フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

日差しにはやっぱグラサンっしょ

よくみるフレンチのゴーグルは憧れの的だったりするんだ。
日曜の朝から面白い物を見つけた。

長男の部屋にはへんてこなグラサンがいっぱいあってね、コイツは使える。。。。

でぇへへと思ったのである。

IMG_1667090405.jpg

ふむ、ふむ こんな感じにおさまれば良いわけなんだと確認したりする。。


どう止めるかを考えてと。。。。。意外にシンプルな答えでやってみる事にした。

IMG_1681090405.jpg



では、いってみよおぉ~~~。




IMG_1690090405.jpg


西部警察っぽい・・・(ごめんね古くて)


IMG_1695090405.jpg



IMG_1724090405.jpg

知らない人もいるだろうけど、ショーケンみたいな気もする。

IMG_1725090405.jpg


せっかくの休日だと言うのに何やってんだろう、陽は高くなっているんだし、出掛けますか?

IMG_1788090405.jpg


グラサンには海が似合うんすよ。

IMG_1808090405.jpg


腰を上げたんだ。。。。午後に続きます。


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチたくさ~ん登録中 フレディもいるよっ!


Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

フラ☆アネぱぱ says...""
フレ君かっこいいではないですか ^^

めっちゃピッタリ掛けてますね。
どうやってるんですか?

ショウケンと言うよりは、「探偵物語」の松田優作っぽい気がします。
2009.04.06 01:58 | URL | #- [edit]
ロンまる says...""
昨日は、久しぶりにフレ君に会えてロンちゃんも
喜んでいました(そうは見えなかった?)

ああして、離れてフレ君を見るとスタイル抜群ですね!
フレブルにしては、足ながいし。

ロンちゃんは、相変わらずマイペース
私もそれに付き合って、頑張れそうですi-179
2009.04.06 10:00 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
フレ、カッコいいじゃないですか!!

ホームズがそのサングラスかけたら、ただの花粉症対策みたいになりそうです・・・・。

海編、楽しみにしてますよぉ~。
(密かに久々のコメで~す!)
2009.04.06 13:23 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

似合っていますか?ありがと~
暇な一日こんなことやっていま~す
耳に掛けるところを輪ゴムで繋いでいますよ(笑

松田優作さんか~~じぃも大好きですよ。
2009.04.07 06:20 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロンまるさんへ

久しぶりにロンくんとも会えましたが
喜んでいるのかどうかは相変わらず判別できません。
ごめんなさい(笑

ご夫婦との散歩の様子、痛く感動いたしました。
それなりの幸せってありますよね。
2009.04.07 06:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

サングラス遊びは何度かしたんだけど
今回はやっとご紹介できました(笑

海編と夕方編と花編もあるんですが・・・当日の(笑
2009.04.07 06:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
フレ君、かっこいいじゃないですか~っ!

「西部警察」って久しぶりに耳にしてかなり
ツボです(笑)。
えーっと・・・渡徹夜??
フレ君がそう見えてきたっ(^-^)。
2009.04.07 18:32 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

小道具使いにハマッテおります。
ほんとすみません(笑

ワタリテツヤか~意外に的を射ていますね。
ドッキリんこでした~~v-392
そうそう、みぃさんが贈り物用意中ですョ。
2009.04.07 21:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/360-fa523ef1
該当の記事は見つかりませんでした。
