フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

祝 春の選抜!!

すんげ~~春になったのだ。
おめでとうなのだ。


春の高校選抜野球で長崎県下はもちろん佐世保は激幸のさなかなのだ。
片田舎といっては申し訳ないが、公立の清峰高校がやってくれた。
長崎県勢初の甲子園優勝であった。
ジィは内勤職であり、仕事中もTVが気になって仕方ないワクワクの日々が続いていたんだ。

清峰のある佐々町は優勝記念セールはおっぱじめるし、経済効果はいかなるものかはわからないが
長崎県民に感動と希望をもたらせてくれた球児にエールを送りたい。


本当にありがと~~!! ごくろうさんっ!!


でも、フレには関係ないみたいで日々はいつものように流れて行くのである。

IMG_0751090326.jpg

野球も見ず 膝から離れずいい気分だし。

IMG_0759090326.jpg

股間の温みにとろける毎日・・・・

IMG_0768090326.jpg


野球少年たちを見習いなさいっ!!


と言いたい毎日なのである。(じぃにもだが)


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチたくさ~ん登録中 フレディもいるよっ!

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ピノ家 says...""
清峰、三年前の対横浜21-の雪辱をよくぞ晴らしてくれました!佐世保って最近悪いニュースしかなかったので、何かうれしいって思います。
さて、さて最近オフ会参加できず申し訳ないです。夫の仕事とかで、オフ会の日にいないことが多く一人でピノの面倒をみきれないんで参加していません。
他のフレブル、飼い主さんに会いたいけど夫がいないと何か違うんですよね~
そのうち夫婦+ピノお邪魔いたしますので、よろしくですぅ
2009.04.03 22:17 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
清峰高校やりましたね~っ♪
地元はお祭り騒ぎなんだろうな~(^-^)。
WBCといい高校野球と野球って爽やかですね~。

ふふふっ。クゥもよくやってますよ、この格好。
お互いに暖をとりあってるみたい(^-^)。
でも夏になるとまったく近寄らないんですよね~(笑)。
2009.04.04 13:31 | URL | #nauCdapY [edit]
ロイまま says...""
e-282清峰バンザーイですねv-437v-438
佐世保はなかなかスポーツが盛んですよねe-287
とにかく、頑張りと若さ(笑)に乾杯ですねe-420

2009.04.04 15:17 | URL | #- [edit]
のん says...""
うちの夫も「Say!Ho~!!(Ho~!!)」と清峰優勝で浮かれていました(-_-;)
でも長崎県民として本当に嬉しい!!
対馬は離島だから?ちょっと温度差があり、優勝セールとかはなかったので残念です(苦笑)

フレ君、すごいリラックスしてますね♪
なぜブヒは股間好きが多いんだろう…?
不思議。
2009.04.04 19:59 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

そうだね、清峰にとってあの決勝はトラウマだったようですね。
それもあったから勝ち上がって来たのだろう本物なんだろうな。

ピノ家ともほんなこつ(笑)会っていないよね~
参加は都合がついたらでいいですけどお父ちゃんにも会いたいなぁ~
4月19日やからね、なるだけどうにかしなさいっ!v-411
2009.04.05 07:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

地元に帰って来て色々と彼らも忙しいみたいですよ。
知事にも会うし地元TVに報告出演とかね。
見てるとやっぱり高校生です(笑

最後のはパソコン前の光景なのですが、眠くなるとやって来てあぐらの中に寝込みます。
それでしびれて足を伸ばすとオマタひろげなさいとホリホリします(笑
そうそう、フレも夏はフローリングが多いかなv-16
2009.04.05 07:40 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロイままさんへ

確か佐賀は優勝校ありますよね。
長崎にもやっと優勝旗がやって来ました・・・嬉しいですっ。v-437 

かといってその日のじぃ家には 
おビール無かったような・・・お手上げですv-438 (笑
2009.04.05 07:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

いや~実に清峰とともに戦った人がいっぱいおられるワケでソレにも感動しますよね。
当日、あの店多分やるよ・・・セールに関する裏情報とかした事実あります(笑

そこに股間があるからなんでょうねぇ(笑
ひっつき癖のある犬種なのかもね~v-16
2009.04.05 08:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/359-45bcbec7
該当の記事は見つかりませんでした。
