フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

こうしているのもなんなんで

Rooms+cafeのポスターがやってきた。
みぃさんと長男のやつらが一昨日お店に寄ったのだが売れていなくてね。
気を利かせて店主さんがお安くしてくれたようなんだ。

IMG_0838090327.jpg

これはシルクの壁掛けです。
シルク地にプリントしているので通常のより色落ちも無いんだ。

IMG_0826090327.jpg

前にも書いたけど、今のところブル系としか判別できなくって、フレブルとは断定もかなわない。

IMG_0827090327.jpg

おいおい、どう思う?

IMG_0855090327.jpg

。。。。。。。。。。オチテイクとき。。。。。すっげ~不気味だ。

IMG_0854090327.jpg

さ~て、今日の朝です。

最近ジィ家では人形作りが流行ってて、ちぃちゃん作が台所カウンターの横におります。
左が名前をエリザベスって言います。イギリス人で12歳の美少女らしい。
右はジュリアーノ イタリア人 10歳にしてゲイなのだそうだ。

IMG_0898090328.jpg

へ~そうなんだ。

IMG_0891090328.jpg

フレディのおぶっているのが、長男作でパンツマン。
ご想像どおり そいつで作っているんだ。手足は靴下を使ったりしている。
すでに目玉はフレディの餌食済みです。

IMG_0894090328.jpg

せっかくの休日です。
こうしているのもなんなんで、フレディを連れて出掛ける事になった。

IMG_0909090328.jpg

明日は花見に行く予定にしているけど、田んぼとかに咲くレンゲも春の花の代表格ですよね。
お構い無しに蹴散らすフレディでございます。

IMG_0949090328.jpg


IMG_0961090328.jpg

帰りにはコスモスでも有名な展海峰に寄ってみました。
今は菜の花が咲いていますよ。花も落ちかけていますのでギリセーフでした。

IMG_0962090328.jpg

近くには桜の名所もあるのでお勧めですよ。

IMG_0973090328.jpg

なんとも花に似合わないジィとフレディなのだ。

IMG_0974090328.jpg

明日は本番の花見できるんかな?天気も心配だったりしてるんよ。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチたくさ~ん登録中 フレディもいるよっ!

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

こまめふぁみり〜 says...""
v-352先日仕事中街でユッケさんに会いました!
殆んど初対面に等しく、勿論会話を交わしたコト無かったのに、すっごい気楽に話しかけてしまい失礼しましたi-229
だってふれじぃのブログでいつの間にか超知ってる感じの錯覚に...
でも、やっぱり気さくで感じいいユッケさんでしたv-352しかもいい男やし!!
その後ちぃちゃんとお買い物って言ってましたv-238
おっと話し長くなったぜv-405

ちぃちゃんの手作りお人形かわゆいなぁ~v-410味がある。
展海峰久しく行ってないなぁ..懐かしい..
お花とフレディ、いい!いい!
明日のお花見も、楽しんで来てくださ~いv-422
2009.03.28 22:40 | URL | #- [edit]
tomo says...""
なんでぇ??
フレさん、お花とナイスマッチングですわよ~。
今日ニュースでしきりに佐世保が出てました。
フレさんのこと思いだしました。
2009.03.28 22:50 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

そうでしたか会いましたかぁv-389変な格好してたでしょ?
ユッケもこまめ母ちゃんと遭遇した事言ってましたよっ。
この日もユッケを海まで送ったついで散歩もしてきたのですが
曇りだし、寒いのでいけませんね。

今日になったけど。
花見の場所決めしてるところです。
なにやっとんね~~ん。v-411
2009.03.29 08:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

当日の朝から自衛隊のヘリなのか6機ほど佐世保港の上を飛んでいましたね。
イージス艦も出港しましたし、何事も無ければいいですね。

それでも春はやってくるのですな~。
お気楽に満開満喫今のうちにってとこですv-16v-411
2009.03.29 08:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
のん says...""
ちぃちゃんのセンス好き~i-178
特にジュリアーノ。すでにゲイってところが壷(笑)

4月19日、ちょうど良かったのですが、残念ながらブルースは実家に預けることにしました(泣)
船の便が減っていて、時間的にも都合が悪くなったのであきらめることに…。
これだから過疎化の離島は不便…i-241
せっかくブルースに合わせて下さるとまで言って頂いたのにすみません。
次は9月1日付で転勤することを祈って次回に期待します!
オフ会やめないで待ってて下さーーーいi-238i-201
2009.03.29 12:08 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

ありがとうございま~す。
ちぃちゃんとっても喜んでいる事でしょう。
じぃがいっつもこき下ろしているんでv-12・・・v-12
と言うのもこちらもしこたまやられているんで(笑

いや~ひじょうに残念です。
転勤待ち遠しいな~~  イカンイカン良いのかな?
多分まだその頃までは続いているかもね(笑
楽しみにしておりますよv-411
2009.03.29 22:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/357-e0721643
該当の記事は見つかりませんでした。
