フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

第三回西海BUHIsオフ会リリース1

オフ会なんて嫌いだ~(笑)といいつつ第三回目の当日になったわけです。

今回は初参加のBUHIさん達から紹介しますね。
ランのご近所らしいのですが、初めてオフ会に参加されました。
いつもは自宅の庭で遊んでいるそうです。いいですね~庭のある生活憧れちまいますよ。

多頭飼いをされておられていまして、㊦画像がお母さんの『ソフィ』さんです。

IMG_9912090315.jpg

初参加なので変顔も入れときますよ。
フレブルさんは派手目の洋服が似合います。キャラ物で千葉から通販で買っているそうです。

IMG_9913090315.jpg

そしてお父さんの『ブル』さんです。
がっちりした体格なのですが、優しい顔していますね。太陽が眩しいのかもね?

IMG_9890090315.jpg

次の画像はじぃも寝そべって撮っているのですが、彼、実はズリズリとホフク前進しています。
オモシロ父ちゃんですよ。

IMG_9915090315.jpg

そんな親から生まれたのが『ジュニア』君です。

IMG_9917090315.jpg

ひとりっ子で生まれてきたので体格もはじめから大きかったそうです。
しっかりした骨格しているよね。

IMG_9922090315.jpg

ちょっとニンマリしてしまいましたよ。  これからが楽しみな仔でした。

IMG_9921090315.jpg


ベロ出し『ロイ』君です。

IMG_9926090315.jpg

ご近所の方で、コメントのみでのお知り合いだったけど、やっと会えましたよ。

IMG_9937090315.jpg

ランは初めての経験だったようだけど、今回で大体の感じはつかめたかな?
フレディとか結構暴れん坊でごめんなさい。
素人さんにはあまり口出しはしないと思うからまた遊びたいですね。

IMG_9951090315.jpg


またまた初参加、初登場の『うめ』さん。
ルーツままさんのミクシィ友達です。

IMG_9944090315.jpg


アップに十分耐えられる 笑顔ですねぇ。
終始 ニッカニカ笑っていました。イイですよ~。

IMG_9970090315.jpg

チワワの『はな』さんも一緒に来ていました。
フレンチとの相性はいいのかな? じぃん家、多頭できない状況なので気になるなぁ。

IMG_9971090315.jpg

今回はフレブルの初参加だと⑦ブヒでした。
最終的には今日(今回)だと17ブヒでボステリ②のチワワ②ラサアプソ②パグ①ってことで最高参加を達成した事になりました。
ウレチ~けどキチ~日になりました。(笑)

IMG_9960090315.jpg

福岡からは『百々花』ちゃん&『大福』くん。

IMG_9997090315.jpg

大福君はずいぶん大きくなっていました。
フレディまではいかないぐらいで一安心でした~。
下の子に追い抜かれるっていい気しないもんね(笑)

IMG_0016090315.jpg

お友達のパグ『福太郎』君も連れて来てくれました。
フレンチとの相性抜群だな。
パグのオフ会参加も公認にしようかな?ボステリOKなんでいいかもね(笑)

IMG_0020090315.jpg


さて、『ぶんた』だ。
じぃんちの近所に住んでいて顔なじみですが、オフ会への参加は初めてですかね。
ランでご一緒もしましたね。


逆光の陰で見にくいなぁ?

IMG_9964090315.jpg


ちょっと寄ってみますね。  

IMG_9965090315.jpg

落ち着きはらった風貌に惚れてしまいます。おじさん好みの顔してるんだよね。
どう? 渋いでしょ。

IMG_9992090315.jpg

今回は画像的にはいつもより数が撮れていなくてね。
原因はフレディの横暴にも関係あるんだけどね、次回にそんなこんな事をちょっと書きますね。

『でへへっ。』 
反省のかけらもナッシングだったりするのである。

IMG_0007090315.jpg

次回もオフ会の様子をお届けしますけど、次回で終らない可能盛大です。
なるだけやっつけるつもりっす(笑)

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です 
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
フレンチたくさ~ん登録中 フレディもいるよっ!

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

れおんまま says..."集まってますねぇ~♪"
最近フレくんの表情がいいですよねぇ~!
たまらなく楽しそうで♪
友達いっぱいできてうれしいのか?

今朝主治医の病院に行ってみたんですよ。
(倒れたのが夜で違う病院行ってたんですけど)

どうも脳より首みたいなんですけど・・・
昨日の夜もホームズくんと遊んでたら
突然痛みが出て、少し休んだら元気になったんです。
倒れはしないですけど「苦痛」みたいです。
頚椎のちょっとした奇形とか、寝違えみたいなのか?
レントゲンでは見えないんですよ。
CTは今んとこ考えてないんですけど
とりあえず6日分軽い鎮痛剤もらって帰りました。
痛くなければ元気なんですよ。
もうちょっと様子みてみます。
2009.03.17 15:36 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

むっすり顔からあっついぞ~のベロだし顔になってきました。
フレを通して春を感じていますよv-410

れおんくんは心配だなぁ。
寝込む事無く元気そうで良かったけど、頚椎異常の可能性があるのですか。
人間だって病気をもっている方もいるけど、うまくソレと付き合って行くしかないんだよね。
じっくり行きましょう。早く良くなるといいですねv-392
2009.03.18 07:02 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆拍手コメントさんへ

ご参加ありがとうございました。
フレディのペロペロ満喫しましたか~。
普通、あんまりしないのだけど、多分、好みのファンデーションだったのかもね?

次回もスケジュールが合えば来てくださいなぁv-411
2009.03.18 07:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふくママ&てっちゃん says..."お疲れ様でした"
フレブルのオフ会に、フレンチパグ?ってことで
参加させていただきました(笑)
すごーくかっこよく、写真撮って下さってありがとうございます!! 私が撮ると、目をつぶっていたり、よい写真が撮れないので、大変嬉しかったです。。。。また、百々花&大福と参加させてもらって、
いいですか??? フレディ君、私に挨拶にきてくれてたし。。。。
2009.03.18 16:19 | URL | #- [edit]
ブル一家 says...""
初めてのブヒ会参加でしたが、とても楽しい1日だっつたようです。
ソフィはお母さんです。とても優しいフレブルです。
ブルはお父さんです。ジュニアは1人息子のジュニアです。ヨロシクお願いします。
次回も参加して皆さんと楽しく遊びたいです。

        ブル一家
2009.03.18 20:38 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふくママ&てっちゃんさんへ

パグってハナぺちゃ系なのでフレブル飼いの人って大好きなんじゃないかな~v-392
こちらとすればオフ会への飛び込み歓迎ですよっv-411

それから写真ですが喜んでもらえて嬉しいです。
これがあるからオフ会も止められないっす!!今度も頑張ろうっと~v-410
フレディのヤツ・・・ジィの知らないところで女性にちょっかい出しているんすね。
誰に似たんだろうねぇv-12
2009.03.18 22:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ブル一家さんへ

お名前の件ですけど、あれから帰ってしまったな~~と思っていましてね。
眠れずにいましたv-394
さっそく記事の修正させていただきましたv-411失礼しました~。

この会はフレンチさん達の出会いの場として昨年の12月に発足したのですが、これまで30弱のフレブルにも出逢えました。
普通では会えない方にも出逢えました。

気楽に参加できる会をと思っていますので、無理せずご参加下されば幸いです。
ブル家さんはフレブル飼いの先輩格ですから色々教えてくださいね。
2009.03.18 22:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/351-b7ed7df2
該当の記事は見つかりませんでした。
