フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

いよいよ咲くか?

20090314

夕方の散歩に出掛けました。
今日はやけに寒くってね、最近買ったパーカーの出番です。

IMG_9647090314.jpg


アルバカーキ橋を渡って佐世保公園に向かいます。

IMG_9654090314.jpg

長男とちぃちゃんからのプレゼントでフリスビーを貰ったので遊んでやる事にしたのだけど、まともにしゅわ~~っと飛んでくれません・・・・フリのヤツがイカンのだろう。

IMG_9670090314.jpg

フレディにはそんな絵に書いたような遊びはどうでもいいみたいで、ヘロンと落ちて転がるプラスチックの物体を追うことが楽しいようです。

IMG_9678090314.jpg

『楽し~いっす』

IMG_9681090314.jpg


佐世保公園の桜もまもなく咲きそうです。
来週中にはほころび始めるのかな?
桜祭りの提灯用の配線も済んでいて後は開花を待つだけですね。

IMG_9703090314.jpg


明日はオフ会だ。とりあえず寝ときましょう。



車でおこしの方は安全運転で来て頂戴ね。
それと有田ドッグランヒルズは当日が3周年記念日なので他のワンズも多いかと思われます。
お互いにマナーを守って楽しく過ごしましょう。ではまた明日っす。


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

お知らせ


3月15日(日曜)有田ドッグランヒルズにて第3回西海BUHIsオフ会を開催いたします。

会場をご存知の方は多いかと思われますので地図等は上記のドッグランヒルズにアクセスの上webにてご確認下さい。 開始時間は13:00です。

御用とお急ぎごとの無いワンコと飼い主の方はおいで下されば幸いです。
初参加のフレンチブルもしくはジィの大好きなボステリも参加オ~ケ~とします。
自分は?と確認したい方もコメントにてご連絡下さいね。

Category :
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ミックぱぱ says...""
こんばんは。夜中ですが、呼び出しを食らって仕事中です。オフ会参加できるかな...
天気には恵まれそうで何よりです。
出席できたら、よろしくです!!
2009.03.15 03:26 | URL | #- [edit]
こまめふぁみり〜 says..."ステンレスの方が...."
似合ってるv-391

今日のオフ会
前回同様おねえの部活終了待ちですv-406
早く行きたいのに~v-409
②時くらいかなぁ~v-352
待ってて下さい~!!
2009.03.15 07:47 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ミックぱぱさんへ

おはようございます。ご苦労様です。
帰って来ていますかね?
天気は申し分ないですね。皆さんの日頃の行ないがそ~と~良いのでしょう。

待ってますよぉ~~v-411

2009.03.15 08:28 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

部活もがんばるっすよ~。
青春真っ只中だな。いいなぁ~v-392

慌てずゆ~くり来て頂戴。逃げませんからぁv-411
2009.03.15 08:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
フリスビーで遊べていいなぁ。。。
源は外に行くと、あんなに大好きなボールには見向きもしません。なぜ??笑
オフ会レポ楽しみでごわす!
2009.03.15 21:49 | URL | #- [edit]
はんしろ says..."ありがとうございました。"
静かなるダンディ、フレジィ様へ。

ステキな贈り物、ありがとうございました。
やっぱり写真がめちゃめちゃ嬉しかったです。
あんな表情のフレディは見たことなかったので、
新鮮でした!!
実はフレディの写真を会社のデスクマットに挟んでいるのですが、
じわじわと人気が出てますよ、うひひ。
あの北の国からバージョンも大人気です。
また暖かくなったら遊びに行きますね~!

本当にありがとうございました!
2009.03.16 15:52 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

最近なんだかバタバタしておりましてぇコメントも入れずスミマセンねv-393
覗いてはいるのですけどね。

なんでだろうね?緊張するのかな。
逆のありえるかな外の方がボール無しでも面白すぎるのかも知れないね。

オフ会は良いけど疲れるね(笑)
帰って一杯が美味しいのよね。
2009.03.17 01:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆はんしろさんへ

お上手だぁねぇ~~。
だんでぇよか、なんでぇ~~の方なんですけど。

体にホッカホカ心にガッツリ届きましたでしょうか?
ソレは良かったなぁ。
来年もよろしく~v-12
2009.03.17 01:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/350-68bcffab
該当の記事は見つかりませんでした。
