フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

祭りのあと続変・・・仲間達

やれ、やれとんでもないお祭りに付き合ってしまった。

此処までひっぱるとは・・・・ ジィの体も限界状態。

でさ、この記事で最後やから、ばっちり決めたいけど。今日から遊びに行くんで
例のヤッツケ仕事でカンベンしてちょ。

ずら~~~~~と画像並べるから見たい人見といて。  
顔見知りばっかりやから文句言う人おらんじゃろ。・・・・・・・・・・多分。


でわっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぞ!




                                                                                                       
愛し合うふたり?サービスカット
DSC01182.jpg
DSC01186.jpg
DSC01187.jpg
DSC01180.jpg
DSC01183.jpg
DSC01276.jpg
DSC01277.jpg
DSC01326.jpg
DSC01328.jpg
DSC01329.jpg
DSC01330.jpg
DSC01450.jpg
DSC01455.jpg
DSC01453.jpg
DSC01458.jpg
DSC01459.jpg
DSC01460.jpg
DSC01461.jpg
DSC01462.jpg
DSC01464.jpg
DSC01465.jpg
DSC01466.jpg
DSC01467.jpg
DSC01468.jpg
DSC01469.jpg
DSC01471.jpg
DSC01475.jpg
DSC01481.jpg
DSC01482.jpg
DSC01483.jpg
DSC01486.jpg
DSC01489.jpg
DSC01627.jpg
DSC01629.jpg
DSC01631.jpg
DSC01500.jpg
DSC01502.jpg
DSC01503.jpg
DSC01509.jpg
DSC01506.jpg
DSC01527.jpg
DSC01528.jpg
DSC01523.jpg
DSC01525.jpg
DSC01526.jpg
DSC01531.jpg
DSC01532.jpg
DSC01533.jpg
DSC01585.jpg
DSC01586.jpg
DSC01580.jpg
DSC01578.jpg
DSC01582.jpg
DSC01583.jpg
DSC01624_20071026234518.jpg

・・・・・・・・・・・・・伸びきった影


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして静寂  


俺たちの時間・・・・・・・・静かに過ぎていった



DSC01636.jpg       DSC01635.jpg       DSC01637.jpg


                       ばいなら~~~しぃ~ゆ~~。
                                        
                        ※次回・・・路地2 または 遠回り の予定。







      

Category :
Posted by フレジィ on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

黄色いパンダ says..."スゴーイ"
写真の数~、沢山やぁ ひゃあぁぁぁあo(^-^o)(^-^)と 喜んで 見ていたら…

?(O_O)?(゜Q。)?(¨;)?

脚?

え?何ですか(´Д`)?あたしの あんよの 写真は?

しかーし やっぱり最後は、いつもの仲間が 残りましたね~! 新しい出会いも 素敵だけど、馴染み顔って 落ち着きますね!

(゜▽゜)フレ君とサクラ君の、男らしさも 相変わらずだしぃ~

楽しい仲間達ですな!

ジュリアン、フレ君の子供 身篭ったら どんな仔犬ちゃんに なるだろー?
有り得るでしょーか?届くか?フレディ
2007.10.27 05:46 | URL | #2vPcgnIw [edit]
れいれい says..."(=^▽^=)"
写真一気に大放出しましたね!(☆o☆)

私ケータイなんで、全部見れんかった…( ̄□ ̄;)!!

大分にいるんじゃ…!?(^o^;)

ふれじぃさん神出鬼没ですね☆
2007.10.27 23:27 | URL | #- [edit]
金太郎パパ says..."ギネスもの!"
すごい写真の量!
ずいぶんあちこちのブログのぞいてますが
これだけの量を一度にUPしてあるのはみたことないです。ギネスものですね。
金太郎パパもこれくらいの気構えでシャッター押すべきだったと後悔してます。
二度とないチャンスだったかもしれないのに!

撮影、そしてUPご苦労様でした。

ちょっとさみしいのは金太郎がワンカットしかないこと?




2007.10.28 05:23 | URL | #kUBWurzk [edit]
フレジィ says..."届く?ど言う意味?"
え~っと。 只今、帰館致しました。

みなさ~~~んっ  おげんきでぇすかぁ~~~~。ご無沙汰でした。

パンダ嬢へのコメント返しのついでに此処に、ご報告致しました。

足画像。現場みとらんシトにはわからんだろうな。いいショットには間違いない。カンベンして。

ジュリお嬢には届かぬ愛と知りつつもぐぁんばれとか思うジィである。
鯉、故意、恋、そして濃い顔のフレ氏。・・・・・ なんか分からんけど・・・コメントありがと。
2007.10.28 21:36 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."れいれい様へ"
ジィは大分でのゴルフ合宿で大分疲れました・・・・・・・・・・・・。

家に着いたのが六時半ごろ、そのあと、かみさんが名切にフレ散歩いっとったんで後追いまして、久しぶりの対面をしました。フレ氏よりべろりん、ペロリン、攻撃を受けました。とても嬉しかったデス。

終わり。         ありがとね。
2007.10.28 21:50 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."金太郎パパさまへ"
有難う御座います。

写真は昔から好きでやって居りました。(まだまだですが)好きですから皆さんがおっしゃる程、自分にとっては大したこと無いんです。

私のブログの作法は先ず画像ありきです。ストーリーは画像が示してくれますからそれに言葉や想い。はたまたお笑いを乗せていく作業の繰り返しといったカンジですかね。他の人とはちょっと違いますね。・・・・・・多分。

金ちゃんの画像はあったんですがイマイチ良いのが無くて一枚しか入れておりませんでしたね。納得の行かない画像は(自分のなかで)失礼かと・・・・・。また金ちゃんを撮らせて下さい。 金ちゃん黒毛ですからとっても難しいんですよねぇ。ホントに。

コメントありがとうございました。
2007.10.28 22:17 | URL | #- [edit]
DD4D says...""
パンダさんの足より僕のケツのほうがいいと思います。
2007.10.29 00:17 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."でぇでぇよんでぇ様"
そんなに良いですか?オシリッ!

お宅のガキどもいい顔しとったんで、ようけな画像になってしもうた。 
お客さん用のカタログにでもすれば?うちのブログ。ははっ・・・・・・白くろっちょのチビ いい味だし取ると思うケンド。
2007.10.29 00:56 | URL | #- [edit]
スネ says...""
フレジィさんがパンダさんの足撮ってた時は大爆笑させてもらいました(^∀^)
よく撮れてますね!!

ハロも写していただいてありがとうございます♪
どれもよか写真ばっかりですね。
心なしか、どのワンも「?」って感じの表情ですが(´∀`)

次回お会いできるの楽しみにしてます♪

2007.10.29 15:36 | URL | #.5kcdRzM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.29 19:11 | | # [edit]
フレジィ says..."スネさんへ"
久しぶりのハロ君。いい子すぎて拍子抜けしてしもうた。
いいのか・・・委員だろ。多分。

年取るとね当たり前ショツト飽きてしまうのよ。
心に響く画像の模索中なのだ。

また逢おうね。 ばいならっ!
2007.10.29 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/35-7d49f9c2
該当の記事は見つかりませんでした。
