フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

なんすか・・・ソレ


『マジでなんなんすか?』


IMG_9253090306.jpg


『だからなんなんすか?』

IMG_9256090306.jpg


チャラ・・・

IMG_9281090306.jpg


『新種の噛み物なんすね~~』

IMG_9266090306.jpg




・・・・

IMG_9282090306.jpg


IMG_9294090306.jpg


チャラ男・・・・ってことで


IMG_9412090306.jpg

そうそう、今月の20・21日(金・土)はカシュカシュcache cacheにてのみの市やるんですよ。

みぃさんも行きたいという事でついでフレディも連れておじゃましようかと思っているのですよ。
皆さんもお暇なら行ってみたらいいよ。
春の新作出ているかもね? ナイキままさんの作品もあるらしいんだ。楽しみだねぇ~。

IMG_9313090306.jpg

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

さらっとお知らせ


3月15日(日曜)有田ドッグランヒルズにて第3回西海BUHIsオフ会を開催いたします。

会場をご存知の方は多いかと思われますので地図等は上記のドッグランヒルズにアクセスの上webにてご確認下さい。 開始時間は13:00です。

ほんとにサラッとですみませ~ん。
御用とお急ぎごとの無いワンコと飼い主の方はおいで下されば幸いです。
初参加のフレンチブルもしくはジィの大好きなボステリも参加オ~ケ~とします。
自分は?と確認したい方もコメントにてご連絡下さいね。 よろすくぅ~~。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ロイまま says...""
オフ会のお誘いありがとうございましたv-21
時間があればお邪魔したいと思ってますv-290

フレディくんはカワイイものもお似合いですねe-415

カシュカシュさんもこの前ブログで見て行ってみたいなと思いつつ・・・。
すごく大好きな雰囲気なのでぜひ行ってみたいですe-420
ワンコ同伴で大丈夫なんですよねe-53
2009.03.08 00:50 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロイままさんへ

時間がとれたら、ぜひ参加をお願いいたしますぅ。v-411
今度の蚤の市は楽しみですね~。
買うというより観るほうなんですけどねv-389

もちろん連れて行かれていいですよ。
オーナーさんもワンコ飼っておられますし、全然大丈夫ですよv-16 v-411

2009.03.08 20:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
たまちゃん says...""
はじめましてv-22
ナイキままことY,s LiFE のたまちゃんです。
自分の名前が登場していてびっくり☆感激しています。
15日のオフ会も行く気満々で楽しみにしていたのですが、
息子のサッカーの試合と重なってしまって
残念ですが参加できそうにありませんv-406
カシュカシュさんのイベント来られるんですねぇ~。
イベント初参加でドキドキですが・・
お会いできるの楽しみにしています♪


2009.03.08 20:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
百々花&大福ママ says...""
フレディくんカッコイイですね。私も、百々花と大福にペンダントを!って思っていましたがあ、大福が大人になったらですけどね。今、一番困ってるのがカラーとリードなんです
良いサイズのがなくて。皆さんはどうしてるんでしょうか。
オーダーメードはかなり高そうだし…。何所かにお勧めのお店あったら教えて頂ければうれしいです。
さて。15日張り切って参加させて頂きます。皆さんよろしく御願いしますね。
2009.03.08 22:01 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
v-411たまちゃんさんへ

じぃも前々から聞いていたのですけど、『ほぉ~すんごいなぁ~』でしたv-415
作品云々問わず物作りのできる方には、関心致します。

オフ会の件は残念ですが、お子様が第一とじぃも思いますよ。
長男も小学でサッカーやっていましたからねv-411

イベントでお会いしましょう。
酷評はいたしませんよ。当ブログで公表はするかもですけどね。v-12v-392
2009.03.09 20:02 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

本日は早朝から失礼しましたぁ~v-12
携帯に関してはコメントもままならないじぃさんです~v-389

ビーズのペンダント?はみぃさんは作です。
と言うか髪留めやお弁当を結わえる為の物で、ビーズにゴムひもを通しただけなんですよ。

カラーとリードの件ですが、百々花・大福には可愛げなのが似合いそうですね。
好みもありますから、お勧めもお答えできませんが、しっかりとしたフレンチ専門のお店が先ずは良いでしょうね。
フレンチブルドッグひろばのフレブル情報のショップ・お買い物に入ると良い店がありますよ。
ネットでのお買い物になりますけどね。

オーダーメイドだとじぃの知っている方もいますけどねぇ。
オフ会の時にでもお教えできると思いますよ。
2009.03.09 20:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
ご無沙汰しておりました ^^ ;
最近忙しかったので、読み逃げも出来ませんでした。

フレ君、チャラ男になりましたか ^^
カワイイの付けましたね~

うちフラ☆アネも、ミサンガやバンダナ付けてチャラチャラしておりますよ 笑

のみの市、楽しそうですね。
こちらでもそういうのないかな~?
2009.03.10 17:20 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

こちらこそご無沙汰です。
確定申告おつかれさまでぇ~~す(笑

じぃの場合は付けて外までは出れれません。
みぃさんにお願いしましょうかね~(笑

今度の蚤の市の記事もそのうちUPしますが、気に入ったのがあったら手に入れるかもね?v-392
2009.03.11 06:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
百々花&大福ママ says...""
ありがとうございます(^_^)買うのは大福が大人になってからのつもりなんですが、安い買い物ではないし長く使う物なので付け心地良くて似合う物でペアにしたいと思ってたりします。色々教えて下さいね。楽しみにしています。
…、大福、かなりオッサン顏になってます。大きくなってますし。ビックリしないで下さいね(⌒-⌒; )
2009.03.11 18:57 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花&大福ママさんへ

大福は成長途中ですから、見てびっくりなのでしょうねv-405
多分フレディより大きくなっていると思うんだけど?

パピーとのギャップの幅が広いのがフレンチだったりしますからね。
すっごく楽しみなのですよ~。じゃ!またっv-354

2009.03.13 01:15 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/348-865b1011
該当の記事は見つかりませんでした。
