フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

飛び出せ青春

一日の大半を寝て過ごすフレディ。


天候不順で運動不足は否めない今日この頃です。


会社に行っている間に何をしているかは解らないけれど、寝ぼけ顔で出迎えするからアタリのようです。

洗濯バサミがお気に入りで、おもちゃにお金をかける事もありません。。。お安いんです。


IMG_6735090214.jpg



そう言えば今日、荷物が届きましたよ。




何かと思っていたんだけど、フレディの体操服ジャージなんですよ。





先週にみぃさんとちぃちゃんとでネットで頼んだそうです。

IMG_8450090226.jpg


基本ともいうべき 海老茶 のヤツで。


IMG_8357090226.jpg


ファスナー開ければチョイワル風にも・・・・・



IMG_8377090226.jpg

ファスナーで怪我したこともあるなか、これって毛を噛まない仕様だそうです。


準備は お~け~~

今度の休日は飛び出せ青春なのだ。

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

さらっとお知らせ

さて、次回の西海BUHIsオフ会は3月の第3日曜で行きます。
時間及び開催場所はぼちぼち考え中です。 決定後、当ブログにてお知らせ致しますね。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

kanan says..."こんばんは。"
新着のリストからお邪魔しました。

チョイ悪ジャージ姿、似合ってますね~。
寝ているところは赤ちゃんみたいなのに
ジャージ姿はダンディー☆
そのギャップに痺れました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

また遊びにきま~す!
2009.02.27 00:21 | URL | #- [edit]
JACKmama says..."にあってる~"
いいジャージですな~もしや9689さんのでは?
君は何を今み~つ~めて~い~るの~♪
ってな顔してフレディくんいいポーズだねっ!
ジャージきて夕日に向かって走るフレディくんが目に浮かぶ~
2009.02.27 01:54 | URL | #- [edit]
ピノ家 says...""
先週の日曜は雨で残念でしたね。夫婦でおでかけちうでしたので、ふれじぃからの着信には夕方まで気付きませんでした(汗)しかも、ランに行ったのは土曜日だったし(涙)

土日はピノパパは休みらしいので、天気良かったらランに行くつもりです。一緒に飛び出せ青春しましょうか??
2009.02.27 02:14 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
ジャージも似合いますよ~!
どこのジャージですかぁ??
9689さん??

あやりんたちは、日曜日に9689さんのショップに
行くのですよ~んv-237

ホームズはフレのようにしぶ~くは着こなせないと思いますが・・・。
2009.02.27 12:05 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
いい色ですねぇ~♪
私もホームズママりんと9689さん見にいきます。
って、勝手に9689と思ってますけど・・・
ジャージがほしくて行きたかったから!
おそろになったりして(笑)
2009.02.27 14:59 | URL | #- [edit]
こまめふぁみり〜 says..."やられた~!!"
エンジ色のジャ~ジこまめも欲しかったし~v-406
あ~!!いっそ西海BUHI会のスク~ル制服ならぬ、園児服作りますかぁv-411
って、きもいきもいv-431v-361
みんなで揃ったら幼稚園の遠足状態ですね。
うける~v-391

洗濯ばさみはこまめも大好きですが、遊ぶだけならいいけど破壊して放っておくと飲み込む勢いです。
今日早速、うんにょリンにv-294ペンのキャップが出て来ました。出てきて初めて気付くなんて...ショックでした~

明後日の日曜日はおねえの試合で柿泊ですv-390
ランラン行きて~な~v-406
2009.02.27 21:24 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆kananさんへ

ご訪問ありがとうございます。
当方は犬系ですが、お気に召して頂けて嬉しいです。

お写真など拝見致しましたが味ありますね。
お気楽にまたおいで下さいね。
2009.02.27 22:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

残念ながら9689のじゃないのですよ。
ATHOS SHOPってところので~す。

mamaさんはじぃよりずっと下のはずなんだろうケド・・な~んで知っているのだろうね(笑)

まだ外には着て出ていないのですが、ちょっとした勇気いりそうだな~と感じてますよv-407

2009.02.27 22:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

とりあえず確認をとTEL入れてみたのだけど、お二人でデートだったのですね。
お熱くてよろしいですっv-410

土日はこちらも休みなので有田のランでよろしいですか?
土曜の午後1時でいいですかね?
ジャージでもちろん行くっすよぉ~~v-411

2009.02.27 23:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

9689さんでなくてすんませ~んv-389
京都まで行かれるんですな~~。
9689ショップも言われて確認してみたらいっぱい有りすぎるので目移りしましたよ。

サイズも豊富なのがイイですね~。
いってらっさ~いぃv-411


2009.02.27 23:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

ジャージも夏には無理だろうから今のうちに着ておかないとね。
じぃ的には色違いで3着は欲しいんだけどなぁ・・・

プライスダウンのニットとかやってるとお買い物もタイヘンだよね。
あまり目移りしないようにメモにでも書いておくといいねv-411
2009.02.27 23:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

v-16オフ会もジャ~ジで集合したらウケルんだろなぁ~。
秋口までにはみなさん揃えておくといいね。v-12(やるつもりになったりしている)

フレディはプラ系を噛みはするけど食べない方で草とか紐状の物はたま~にウンピからデテクルです。

出ないのを引っこ抜いてやるとすっげー気持ちいいみたいですv-398
とりあえず土曜の午後は有田のランですが、来れないよね?


2009.02.27 23:42 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
おっ!
9689のジャージですかね??
だったら源と色違いですよー。
あ、別にうれしくない??笑
2009.02.28 21:23 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

じゃんねんながら9689じゃなくてアトスショップってところのです。

9689さんとこは只今半額セール中らしいけど、欲しいのがSOLD OUTでしたよ。
ヌンチャクの黄色Mです(笑)
2009.02.28 22:28 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/345-d076a6b6
該当の記事は見つかりませんでした。
