フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

そろそろ春?

窓辺の花が満開です。

新しいつぼみも後にひかえていたりしてますね。

IMG_7991090225.jpg


ヒヤシンスもぐんぐん伸びてきたりしちゃたりしてさ。
またこれが伸びるの早いのよ 書いてる今見たら花に色までつきだしてるんだ。

IMG_7934090225.jpg


引越し以来の先輩さんも元気になってきたぞ。


IMG_7928090225.jpg


日差しもなんとな~くあったかいし~。


IMG_7929090225.jpg


な~んて部屋にいながらににして春を感じているずぼらな休日のジィなのである。

えっ。 

行くって・・・・・・今から?  


IMG_7995090225.jpg


降りそうなそうでもなさそうな午後に出掛けました。

IMG_8016090225.jpg


いつもの散歩路の脇にも確かに春を感じるんだ。

IMG_8049090225.jpg


散歩先でお隣のドイル君に会ったぞ。

じぃ~~


IMG_8055090225.jpg


同じマンションなのだけど、会えそうで会えないんだ。
今日はタイミングが良かったですね。姉妹のかわいい子供さんとお散歩でした。

IMG_8060090225.jpg


まだ1歳になっていないので、まだまだやんちゃ君ですよ。
お手もちゃんとするし、オスワリも出来るんだけど、フレディと遊ぶのが楽しいようです。

IMG_8119090225.jpg


ドイル君はもっとかまってほしそうでしたけど、フレディが相手にしないのだよね。

ごめんね~~。

IMG_8128090225.jpg


雨が降ってきたので帰ることにしました。


まってくださ~~いいっ。

子供さん達には追いつけそうも無いです。 完敗です(笑)

IMG_8149090225.jpg

到着~~~。

マラソン大会。。。。。今まで歩いて来た人も最後のゴールでみんな走るよね。

IMG_8192090225.jpg

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

追記

さて、次回の西海BUHIsオフ会は3月の第3日曜で行きます。
時間及び開催場所はぼちぼち考え中です。 決定後、当ブログにてお知らせ致しますね。



Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

のん says...""
家の中で春を感じるって素敵ですね~。
早くすっきり晴れてほしいですよね。
ブルースも散歩に行けず悶々としてます(笑)
待ち遠しいぞ、春~~~!
2009.02.25 20:23 | URL | #wKydAIho [edit]
ふじこ says...""
もう春ですね~。 こっちは今年は雪は積もりませんでした。残念。
長崎もずっと雨ですか?
こっちもここ数日ずっとぐずついてます。
犬もだけど飼い主も外に出れなくてどんより。

早く桜が見たいな~♪(気が早い??)
2009.02.25 20:36 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

球根で頂いたヒヤシンスなんですが、みるみる花を咲かせていますよ。
ジィんちでは昔から花を家に置く事が無かったのだけど、なるほどいいものですね。
いとしき日々を感じております・・・堀内ファンです(笑)

フレディもグダグダ毎日を過ごしていますよ。
からりと晴れて貰いたいね~~。
2009.02.26 21:09 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

こちらも日曜から天気悪くていけませんよ。
すっきりと晴れてもらいたいですね。
ふじこさんアウトドア派ですからなおさらなんでしょ?

今年の桜は開花が早いそうですね?
さては、木の下の宴が待ち遠しいんじゃ?(笑)
2009.02.26 21:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/344-388305f3
該当の記事は見つかりませんでした。
