フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

雨だから山に入る

日曜は朝から雨で約束もお流れになった。

用事先の山に分け入る事にした。

基本ノーリードはいけないのだが、駐車場に車も無く登る連中もいないようだったので離して散歩をすることにした。

先には行くが、そう遠くまで離れる事はないね。

待ってるふしがある。先の岩陰から振り返り確認したりするんだ。

IMG_7604090222.jpg


着かず離れずの関係は気楽な気がする。


IMG_7627090222.jpg


石を敷いた道を先に駆け登るのだけど、後ろ足は時々滑っていたね。
薄い苔に足をとられているようです。

IMG_7632090222.jpg


追いついて、座り込んだ。
止まればくっつく、よくは分から無いがそうするんだ。

IMG_7640090222.jpg


折り返して下った。
何かの気配で見上げているのだけど、何のせいかは分らないね。

IMG_7648090222.jpg


此処に来た印付けは数度確認したけど、こういう時にしか画像に収められないんだ。
ブレてどうしようも無いからね(笑)

IMG_7650090222.jpg


撮る上での話しなのだが、白毛なのでちょっとは助かったりする。

IMG_7654090222.jpg


川にも入ったりしたけど、足もだが跳ねた泥で腹回りも汚れてしまった。

雨はいけないね。アンタはいいのだろうけどさ。


IMG_7667090222.jpg

大した事じゃないのだけど、帰ってからが一仕事になったりするんだ。


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

追記

オフ会へご参加いただいた皆さんとワンズ達、どうもありがとう。
今回は参加出来ずに残念だった方にもありがとです。
次回も何となくやっちゃいますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、次回の西海BUHIsオフ会は3月の第3日曜で行きます。
時間及び開催場所はぼちぼち考えますね。 決定後、当ブログにてお知らせ致します。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こまめふぁみり〜 says..."後追い"
e-257雨の山の中か~
いい匂いがしてそうだな~v-352
フレディのノーリードこまめ以上に安心できそうv-410
だって、ふれじぃさんが自分の元から離れた時のフレディのあの慌て様、やきもち..
あれ見てると、暴走失踪なんて無さそうですねv-434
ほんと、大好きなんだろうな~ってv-352

雨ばかりで、なかなか快走とわ行きませぬな~v-406今日この頃...
でも、ふれじぃさんの写真見てると雨もいいな~なんて....
どっちやねん ってv-410
2009.02.24 21:26 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

ひどくは無い雨でしたので、有田の町でも良かったのだけど、龍門山のハイキングにしました。
木陰で雨もしのげますからねぇv-392

離しても帰るところはこちらだと何時からかは知らないけど、いつの間にかそうなるものですよ。
猪でもいれば追う事もあるのだろうケドね・・・v-403

今週も雨続きそうですね~~日曜はいい天気だそうよ。行きますかぁ?
2009.02.24 22:53 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/343-c6224d49
該当の記事は見つかりませんでした。
