フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

レトロポスター

夕方のPARKに行けばjoy家に会えるんだ。

IMG_5608090210.jpg

papaさんはオモロイ遊び道具を持っているので、フレディとすれば
遊び上手なおっちゃんと認識しているようなんだ。


IMG_5625090210.jpg

そうそう、みぃさんがTシャツを作ったのですよ。
前月に空ゥままさん(ふじこさん)から頂いた型紙で作りましたよ。

。。。。あれれっ?パーカーだったはずなんだけどな。
フードの取り付けで失敗してTシャツになったようです。(ばっちり出来たらまたご紹介しますね)

IMG_5637090210.jpg

帰り道。 アーケードに入るところに案内表示板があります。
なんだか面白いので撮ってみたのだけど、『佐世保公園こっち~~ですばあ~~い』
眠そうですな。  オタクがんばりんさいよ。

IMG_5654090210.jpg

煙草を買うついでに近所のアンティークショップ rooms cafeへ寄ってみた。

IMG_5676090210.jpg

フレディも入れてもらった。 フロアのこの感じいいね。


IMG_5729090210.jpg


なんだこりぁ。
またまた 変なのが入っているな~~買いもしないのに暇をつぶしたりするんだ。

IMG_5731090210.jpg

ありゃりゃ??



おっとっと。 POPめっけ。


IMG_5735090210.jpg



こいつはいいなぁ。

後ろのも定番だけど、コイツはいいよ。


IMG_5738090210.jpg


どいてくれないんだぁ。


IMG_5736090210.jpg


フ~~ン。。。。 らしい絵だなぁ。 うちに来るか?

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

第2回西海BUHIsオフ会は島に渡ってピクニックしようじゃないかぁ~に決定しました。
簡単に概略をお知らせ致します。

場所     西海市大島大橋公園
日時     2月15日(日曜) 12:00開始~~自由解散
昼食等   個人で用意
資材等   椅子テーブルをお持ちの方は準備可


引き続き参加者大募集中です。

初めての方でも恥しがらずにご連絡下さいね。
フレディだってジィだって結構恥しいことヤッテル方よ(笑)
フレジィ家のみぃさんも参加予定っす。結構いい女っすよぉ~。 (と書いとこう)

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

JACKmama says..."ほんといい~"
よく見つけましたね~
ほんとらしい・・・ですね!
きっとこれ描いた人もBUHIかってるんだろな~あ・・・英ブルかな?
2009.02.13 00:12 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."いい絵ですネ!"
フレ家にピッタリな感じ。
おっされぇ~~で!

フレくんのジャンプもスゴイですよねぇ~!!
れおんくんたちもかなり飛べる系ですけど
写真にうまくおさまらない(汗)
動きがあると大変でっす・・・
2009.02.13 11:55 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
JACKmamaさんへ

ほんとにいい絵で英ブルなのかフレンチの初期系か?
ジィには定かではないのだけど、アパートメントから乗り出したり下では道行く人やトラック?まで巻き込んだりと十分に主役を取っていますね~

さすがだなと感心した次第です(笑)
2009.02.14 09:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

欲しいのですが、この日は帰ってきました。
もう少し待ってみようかと・・・売れ残りを期待しときます。
欲しい人は今すぐですよ~(笑) 早い者勝ちですね。

フレディもそうだけどテンション高いとジャンプも高いよねv-411
2009.02.14 09:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/338-6cc80c58
該当の記事は見つかりませんでした。
