フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ロングヘア~

ある日家族全員が休みだったんだ。



フレディのいとこの空ゥちゃん被り物の達人で。




20080713135513s空ゥちゃん





20080420195604s落ち武者




いつかは挑戦しようかどうしようか と思っていたのだけど、
成り行きでこんな写真を撮りましたよ。

ちぃちゃん(長男の彼女)はいたずら屋さんで、フレディの頭におでこを乗っけて遊んでいました。
それでこんな風に撮れたのですが、ほら、それでは終らないのがジィんちだったりするんだ。

IMG_5373090208.jpg





ちょっとポートレート風にとか。

IMG_5395090208.jpg





イケテル雑誌の表紙風とか。

IMG_5422090210.jpg





アンニュイ風だとこうかな?とか


IMG_5471090210.jpg




夏には早いけどごめんね、夜は一人で行けるかな?みたいのとか

IMG_5479090210.jpg



レディースのヘッド風までいっちまいました。


IMG_5532090210.jpg



『埠頭に集合だよ~』とか言ったりしたり・・・・・・・・

IMG_5540090210.jpg


『ついて行けましぇ~~ん』   なんて言わない事っ!!

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリ感謝です  
↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

第2回西海BUHIsオフ会は島に渡ってピクニックしようじゃないかぁ~に決定しました。
簡単に概略をお知らせ致します。

場所     西海市大島大橋公園
日時     2月15日(日曜) 12:00開始~~自由解散
昼食等   個人で用意
資材等   椅子テーブルをお持ちの方は準備可


引き続き参加者大募集中です。

初めての方でも恥しがらずにご連絡下さいね。
フレディだってジィだって結構恥しいことヤッテル方よ(笑)
フレジィ家のみぃさんも参加予定っす。結構いい女っすよぉ~。 (と書いとこう)

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

ピノ家 says...""
今日は天気良かったので、パールシーに出掛けたらマーブルちゃんとカナちゃん、ルーツくんに会いました。楽しくお散歩できました♪

みんな仲良く遊べてホクホクでしたよ~
2009.02.11 19:35 | URL | #- [edit]
のん says...""
あら、最後のフレ姐さん素敵i-80
今度のオフ会は参加させて頂きたかったのですが、ほらアレもあるし、
アッチも心配なので、次回に希望します!
レポ楽しみにしてますね~♪

アレの件(しつこい?笑)ではコメントありがとうござました。
おかげさまでブルース共々元気です(^^)v
2009.02.11 21:00 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

なんですとぉ~。
ピー、マー、カナ、ルーですか?
今日のジィは仕事でしたので、残念だったなぁ~v-406

ピノにもずいぶん会っていないし、おっきくなったのだろうね。
もちろん、来るんだろうねぇ~~~v-391(笑)

2009.02.11 23:43 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆のんさんへ

そうだね、ちょいワル系がどうしても。。。似合ってねぇv-389
その系は突然来たりするので、フレもいつかはの不安は有りますね。

オフ会のご参加は後の楽しみとしましょね。
タイミングが合えばぜひ、よろしくお願いしま~すv-411


2009.02.11 23:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆前記事の拍手コメント様へ

今回はお仕事の都合で残念でしたね。

なにかにつけコメント等もありがとうございま~すv-408
オフ会の様子はた~っぷりとお見せしますね~v-415
2009.02.12 00:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
(*≧m≦*)プププ 待ってましたっ!
フレ君、パンチのきいたヅラ姿だことっ(笑)。
片目のレデーィス風「○○連合会」ってハッピが
似合いそう~。
肝試しでこんな犬にすれ違ったら小学生間違いなく
失神しますね~(笑)。
2009.02.12 01:19 | URL | #nauCdapY [edit]
れおんまま says..."レディースのヘッド風(爆)"
空ゥちゃんは他の方のブログでも知ってましたヨ♪
フレくんのいとこなんですネ!
そりゃ~どちらも被り物が似合っておりますワ!!

この前朝のワイドショーで最近のペット事情に
ウイッグが出てきてフレンチが被ってました(笑)
笑いとれるのはやっぱフレンチかな?
2009.02.12 17:55 | URL | #- [edit]
JACKmama says..."まってましたよ~"
ふれじぃさまならいつかきっとやってくれると信じてましたよ~
しかし、本物の髪の毛使うとはおもいもしませんでしたねw(さすがっす)
どの写真もめっちゃかわいいんだけどw
いけてる風のは浅野温子にしか見えないのは私だけ?(トレンディドラマ世代でごめん~)
2009.02.12 19:56 | URL | #- [edit]
tomo says...""
フレさん、その冷たいお目目がステキっす!
いとこのクゥしゃんに負けてませんよー。
発見!(今頃)
フレさんって、お目目が薄茶色なんですねー。
外人さんみたい。あれ?外犬さん??
2009.02.12 21:37 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

失神だけでは済まないかもしれないジョ~~。(笑)
言うのもなんだけど意外にイケテマスネ。
ハマリそうで怖いです。

見たとは思うけど、パーカー第一弾は爆沈しました。てーしゃつに大変身致しました~~~。
今後にご期待をどうぞよろすくね~~~(笑)
2009.02.12 22:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

フレンチのコマーシャル、とどまるところ知らないって感じですね。

ウィッグって言うんですかぁ~知りませんでした。味があるのは良いのだけどこっちまで変な人とか思われても困るっすよね~(笑)

街の人に聞いてみました(ウソよ)
ぷり、ぷりっと歩く姿がウケルようですね。
2009.02.12 23:09 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

どもども、やっちゃったですね(笑)
後戻りでけない気がします・・・踏み入ったって感じ?
今後もコレに甘んじることなく、創造、誠意、努力、根性で精進いたしたいと存じます(笑)

浅野温子さんですか?いいですね~~。
鬼太郎とか砂かけババァという手もありましたケド~(笑)
2009.02.12 23:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

いやいや空ゥちゃんには負けますね~~歴史の差がどうしてもねぇ。

目で語ったり色で異国情緒を醸し出したり、撮っても素敵なフレさんです(笑)
そうそうフレディね。
両目の色・・・・ちょっと違うんですよ。
2009.02.12 23:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
こまめふぁみり〜 says..."☆いけてる☆"
何しても渋いよね~v-391

こまめ、普段から「親父顔」v-509って言われるから~
今度、波へいカツラでも探してみよう~v-410
まじ、フレディ ム~ド持ってるよな~v-352
2009.02.13 08:25 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみり~さんへ

そ~っすかね~。
やってて気づいたけど、パイドよりクリームのワンちゃんの方が素敵に撮れそうですよ。

こまめがやったらもっと刺激的だろうな(笑)
スタイリスト兼カメラマン、考えてもいいよ~v-410
2009.02.14 07:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/336-0c68775b
該当の記事は見つかりませんでした。
