フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

犬ばっか祭り・・・本編2

遅れんように、あいしゃのすーぱーかーをぶっ飛ばした。

奴は今日も転がす気は無いらしい。

乗り出して外を眺めている。


出動・・・そこへ 


 トンネルに入る・・・・・・・・・・・・・・・

出動・・・トンネル1  トンネル2  トンネル3

開けて入り口に曲がった。       公園



車をはじに駐める。・・・・・・・・・・・・・休日の昼、やけに多い


デッキに着いた。   あいつら未だ来ていないのか・・・・・・・

見渡す1  見渡す2  見渡す4


奥へ・・・・・・・・・・・・・・・・待った。

待機・・・  見慣れた顔。 少しずつだが来ている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ!!!!書いている途中なのじゃが・・・

フレの朝散歩に行く。  其れと今日、ジィ休みだから今日中にはこの記事
アップできるからおっ楽しみに~~~・・・・僧でもない?    サイチェン!

//////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////////

おまたしぇ~~~致した。

此処でお詫びと提案じゃ。

ジィの画像にも限界があって撮ってない子が殆んどの状態。
枚数はこなしたがかぶっている子も居るけどごかんべんを!
おまけに名前聞く暇無しの為、画像だけのアップとなりまする。
サクサク行っちゃいます。

                 
                       では、・・・・・どぞ!




ロン ロン ロン


DSC01204.jpg DSC01209.jpg DSC01211.jpg DSC01212.jpg

DSC01215.jpg DSC01216.jpg DSC01218.jpg DSC01219.jpg DSC01221.jpg DSC01222.jpg DSC01227.jpg DSC01237.jpg

DSC01238.jpg DSC01239.jpg DSC01241.jpg DSC01245.jpg DSC01247.jpg DSC01250.jpg DSC01251.jpg DSC01252.jpg DSC01254.jpg DSC01255.jpg DSC01256.jpg DSC01264.jpg DSC01271.jpg DSC01273.jpg DSC01274.jpg DSC01290.jpg DSC01322.jpg DSC01323.jpg 金太郎君がんばったネ DSC01317.jpg DSC01318.jpg DSC01320.jpg DSC01344.jpg DSC01346.jpg DSC01347.jpg DSC01331.jpg DSC01332.jpg DSC01333.jpg DSC01337.jpg DSC01339.jpg  DSC01374.jpg DSC01380.jpg DSC01382.jpg DSC01356.jpg DSC01385.jpg DSC01386.jpg DSC01387.jpg DSC01388.jpg DSC01391.jpg DSC01395.jpg DSC01396.jpg DSC01401.jpg がぉ~~! DSC01431.jpg DSC01432.jpg DSC01433.jpg DSC01435.jpg DSC01437.jpg DSC01438.jpg DSC01439.jpg DSC01441.jpg ダレッ?
だれ? だれっすか! かい? 海君じゃなかね~~!どこいっとったと~~~。

ヤレ、ヤレ・・・。 こんなもんしょ。  さすがにジィもくたびれたバイ!


最後に。

金太郎君・パパさん・ママさんほんとにほんとにご苦労様でした。

おかげでジィはたくさんの出逢いがありました。・・・・・・・次回その記事へ行きます。

押しかけてスイマセン、そして有難う。         ばいならっ! しぃゆ~~~

Category :
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

はんしろ says..."ありがとうございます。"
茶々丸を載せて頂いてありがとうございます。
フレディくんに会えて本当に嬉しかったです。
当日はきちんと挨拶も出来ずにすみません。
また茶々丸の散歩に行った際にお会いできるといいですね~。
茶々丸パパも茶々丸ママも、
「茶々丸がたくさん載ってて嬉しい!」と喜んでいましたよ!
私はまだあの祭りの余韻が抜けていません(笑)
茶々丸パパにもらった写真を大事にアルバムへ入れて、
毎日眺めています。

寒くなってきましたので、散歩の時は風邪等ひかないようにお気をつけください!

はんしろ
2007.10.25 16:00 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."どういたまして"
かみさんが言ってたんですが、未だお若いとのこと、長男より下とは驚きです。
大げさか・・・オチャラケ長男の彼女とおない年かぁ・・・・・

それとお嬢さんのコメントは気持ちがいい素直で。
そのまま、そのまんま大っきくそだてぇ~~

画像ね。撮ってると何故か身内多くなるのさジィは。
2007.10.25 20:10 | URL | #- [edit]
レンママ says..."ありがとうです♪"
レンが登場していた~☆ありがとうです。
また、公園でお会いしたいですね~☆最近行けていませんが・・・
2007.10.28 08:54 | URL | #JalddpaA [edit]
フレジィ says..."「レン」ママ様へ"
公園でお逢いして、そしてプー会でまたとは二人は見えない糸で結ばれているのかも試練ね。・・・・・・・・・・冗談やけど。
実はさ、レンとは気付かず撮ったんよ。ジィ、かわいい子と、お嬢さんにはめっぽう弱いからねぇ。  また逢えるといいですねっ。  しぃ~ゆ~。
2007.10.29 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/33-c7197bea
該当の記事は見つかりませんでした。
