フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ビョ~ン系

お笑いブームも終わりそうに無いね。

イロモネヤも面白いし、我家ではさまぁ~ずのDVDがひそかにヒットしているのだ。

IMG_3576090128.jpg

ところでベタな出来事でしつれいしますよ。


フレディがもっともいやな事は輪ゴムで狙われる事なのですよ。
輪ゴムがなくてもびょよ~~んと伸ばすかっこうするだけでなぜだかビビリます。

多分次男の仕業でしょう。

IMG_3413090128.jpg


輪ゴムだけでも長時間遊んだりします。



『ビョヨ~~ン




IMG_3161090128.jpg




『ぴちゅ~~~んん・・・』



IMG_3162090128.jpg




       ぺちっ。



IMG_3164090128.jpg


 ごめんねぇ~~~

フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

JACKmama says..."大爆笑"
最後の写真に思わず夜中に声だして一人で爆笑してしまいました~
そしてこのショット狙って撮ったふれじぃさまはすごいと感心した私です!ちなみにJACKもゴムでよく遊びますよwまたペシッとなってるところみたことないけど・・・
2009.01.30 00:15 | URL | #- [edit]
ピノ家 says...""
フレディはボールだけでなく、ゴムも遊び道具にできるんですね(^^)d

ピノは、ゴムを口にくわえると食べようとしますよ。口に入るものは食べられる、と解釈してるようで(笑)そのうちピノにびょょ~んとけしかけてみましょうかね♪
2009.01.30 08:18 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
輪ゴムで遊んでる姿めっちゃ笑えるぅ~!
「ぺちっ」の顔が最高~♪
引っ張ってる時のビビってる表情もおもしろいけど!

伸ばす姿だけでもビビるのに
よく自分であそべますねぇ~(笑)
2009.01.30 11:30 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
うひゃひゃひゃ~っ(爆)。
フレ君、きみはお笑い芸人?(^0^)

あぁ・・・。ペチっとなるよぉ~、ペチっと~。
って思いながらカメラ構えてるふれじぃさん、
ニヤニヤしてるんだろうなぁ~。あははっ。

もう最高っ!
2009.01.30 15:45 | URL | #nauCdapY [edit]
こまめふぁみり〜 says...""
フレディのこの傾き加減!
いいわ~v-410
えらく伸びのいいゴムやな~v-352(そこかよv-26

フレディ本当遊び上手やね~賢い!
こまめに遊び方教えて下さいv-421
2009.01.30 20:38 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

ココのところ寒さでへタレになっていましてね。

なんにも無いのでゴム遊びやっていましたので載っけるか?
当日に間に合って良かったなみたいなショットで・・・ホッ。みたいな(笑)
2009.01.30 21:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

おとといの夕方はPARKへ散歩に行きましたのでお勤め先の横を通りましたよ。

ピノ君ともずいぶん会っていないので恋しいねぇ~~。
ゴム食べられませんからね(笑)
特にフレの遊びはあまりマネせぬようにお願いしますv-16
2009.01.30 21:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

びょ~~んバ~ジョンはもっと有ったのですけど、これケッテェ~でした(笑)

画像チェックが殆んどでおやじなにやってんの状態でして、風呂入る暇もございません。
「緊張と緩和」ってお題も考えたのだけど・・・v-12
2009.01.30 21:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

ご無沙汰しております~~読み逃げばっかですみませ~ん(笑)

お互いもうすぐ寝るかな?の時間帯ですよ。
結構たのしい撮影会でした。
輪ゴムはみぃさんの髪留めです。
丈夫でよろしいようです・・・・ペチっとな~~(笑)



2009.01.30 22:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみり~さんへ

みぃさんの髪留めですけど、歯垢も取れたりするかもね。
もっと強力なゴム遊びだと後背筋や首廻りの筋力アップに最適かと・・・・v-12
お嬢さんにはお勧めできないか?(笑)
2009.01.30 22:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
あやりん says...""
ご無沙汰です・・・。

久々にフレをのぞけば、かわいいっじゃないですか??


『ビョヨ~~ン』、眉間がきゅ~んとなってしまいましたが、
『ぴちゅ~~~んん・・・』で期待し、
ぺちっっでうれしくなってしまいました。

ごめんなさ~い!


2009.01.30 22:25 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

これ撮って編集してたらお笑いコンビのゆーとぴあを思い出しました。
今は解散しているのですけど、ゴムネタおもろかったなぁ~。

同じネタでよく引っぱられるものだと関心した者ですv-389・・・(笑)
2009.01.31 10:43 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
ゲラゲラ
ウヒャヒャヒャ~~~!!!
痛そうなフレ君には悪いですけど、オモロ過ぎますよ~ 爆
そんな技をいつの間に!

母ちゃんもかなりウケてました 笑

まるでユートピアのネタっすね ^^
2009.01.31 20:14 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

オモロかったですか!!
ありがとサンキュ~でぇ~す。

フレディもどこで憶えたのでしょうねぇ?
このゴムね。やってみたけど痛いです・・・・。
ジィんちの家庭環境に問題ありかもね??i-229

2009.02.01 08:45 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
Bobのダディー says...""
ご無沙汰してます。e-466
Bobの皮膚疾患からはじまり、昨年からいろいろあったりして、ブログに手が回りませんでした。e-330長崎は雪が降ったんですね。e-420こちらは今年もたぶん降らないでしょう。e-260
Bobを雪の中で遊ばせてみたいですね。
2009.02.01 22:50 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆Bobのダディーさんへ

なんと言いますか~~こちらこそご無沙汰しておりますv-395
皮膚の状態も良くなってよかったです。
Bob君も大きくなりましたね。それに男前ですしね~v-411

こちらも雪なんて滅多に降らないですよ。
降って年に2、3度で積もることもあまり無いのですが、今回だけはすごかったですねぇ~~。
そちらはそうとうな南下型の寒気でも入らないと降らないのでしょうね。
でもね、降ったら意外と大変ですよ。Bob君は大喜び間違い無しだろうけどね(笑)
2009.02.02 21:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/329-b58af3ca
該当の記事は見つかりませんでした。
