フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

悪戯

まずは日曜の事ですみません。

みぃさんとカシュカシュ㊦に行った時の話とその後なのですが

IMG_2127090122.jpg

洋服作りにはまっているみぃさんとお茶を頂くその先に手作りの子供服があってね。

IMG_2117090122.jpg

どうなっているのかと観察したりしました。
フードがキルト風で良いですね。

IMG_2105090122.jpg

参考にはなるのだけど形にするのは難しいんだろうなと思います。
値段を見ましたけど・・・・2千円台でした。

IMG_2106090122.jpg


その日は洗濯用の漂白剤とマットを買って来たのだ。

IMG_2109090122.jpg


IMG_2096090122.jpg





。。。。。。。。。。。。


で、今日なのですが窓際に置いているそのマットが被害にあいました。

IMG_2350090122.jpg

新入りの物に異常に関心があるのか、持ち去ります。
追いますけどテーブルの下を駆け廻るので捕まえられません。

IMG_2309.jpg

フローリングでは足がその場で空回りするので捕まえやすいんだ。

多分遊びのつもりでやっているのだろうけど、何時までたってもいたずらが過ぎます。

IMG_2317090122.jpg


口にはその証拠をつけたまま・・・・・

IMG_2319090122.jpg

さっき掃除機かけた意味が無くなったりするんだ。

IMG_2353090122.jpg

今日ですか?ジィは休みなんですよ。
たまにはこういう事もしたりするんだ・・・・・仕方なくね。


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ


お知らせです第2回西海BUHIsオフ会2月の第3日曜日に開催致します。

寒さの折、ラン遊びも辛いでしょうね。
まだ内容等はつめていないのが現状ですが 雪の心配も有りますのでランとドッグカフェのセットでどうかとジィ的には考えております。
ご要望や質問、こうした方が良いのではのご意見が有りましたらお知らせ下さいね。

BUHIs倶楽部に新規参加希望の方もお知らせ下さい。
皆で作る楽しいフレンチの集いで有りたいと思っておりますよ。 どうぞ宜しく!!

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

トビーの父 says...""
多忙にかまけて年始のご挨拶をしそびれてしまったかも知れません。大変失礼をしました。

ふれじぃさんの変わらず素敵な写真で楽しませてもらっています。

これからもどうぞよろしく。
2009.01.22 17:30 | URL | #piszFTC6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
あハハッ ^^
フレ君また悪戯してるのですか
悪い子ちゃんですね~☆

でも憎めないんですよね~ ^^

フレ君は掃除機と喧嘩とかしないんですか?
うちは、二人共掃除機がダメなんですよ~ ^^ ;
2009.01.22 17:47 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
れおんくんも新入りのものには
必ずチェックを忘れません!
「キミは今日ココに来たのかね?」
みたいな・・・
あいさつを忘れないなんて素晴らしい(?)
よけいなお世話ですけどネ!

引越し完了したけどどうかな?
2009.01.22 18:58 | URL | #- [edit]
JACKmama says...""
フレディーくんもするんだね~
JACKもしますが、さらにシッコをかけるまでやめませんのでこまります・・・
そしてテーブルの下はうちでも逃げ場になっていますね~結局おやつでつるしかないんですよね・・・
2009.01.22 21:22 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆トビ~の父さんへ

お仕事第一ですから~~お気になさらぬようですよ。
今年が始まり、やるぞ~の気合も薄れた今日この頃です(笑)

フレディともども今年もよろしくお願い致します。

2009.01.23 08:21 | URL | #OW1fo1c2 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

いたずら坊主で困ります~。
気を引いて遊びに誘う感もありますね^^

掃除機にはびびるところがあります。
仕掛けては来ますが吸引攻撃に弱いかな~
で・で・でぇ~~と逃げますよ(笑)

2009.01.23 08:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

とにかく噛んでみるとか勘弁してほしいものですよね(笑)
今はコングで遊んでいますよ。

お引越しは同じブログのだったのですね^^
慣れているんで助かります。
リンクをとりあえず2個貼っています・・・期間限定ですけど~~(笑)

2009.01.23 08:40 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

狭いリビングなのに捕まえにくいですね。
これから出勤なのですが、これまた大変で仕事に出る様子を見せると逃げます(笑)

留守番を察知する能力、大変優れていますよ~。
2009.01.23 08:48 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/326-9460a381
該当の記事は見つかりませんでした。
